Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
9
刺身
4
チキン
9
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
1
2008/12/19 06:20

今日も早起きをしましたが。パソコンがぐずってなかなか
立ち上がらなく焦ってしまいました。朝からついてないのかな・・・

とは言っても何とか朝スロ完了しましたよ。

さあ、今日仕事したら明日は休みだ・・・うれしいな。
久しぶりに札幌へ行ってみようかなと思っています。
ちょっと人ごみが恋しくなった今日この頃です。

#日記広場:スロット

アバター
2008/12/20 00:17
酔い侍さん
 笑かしてくれましたね。ブログのテーマではないですが、今年一番笑ったのではないでしょうか。
 ありがとうございます。

 自分も歌は好きなんですが下手ですよ。でも、ブログで歌を歌うって言うのも面白いですよね。発見しました。

 今後ともよろしくお願いします。
アバター
2008/12/20 00:03
では おいらがひとあしクリスマス気分に~
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~♪ うぉうぉぅお~♪ サイレントナイト~ホリーナイト~♪
聞こえると音痴の極みなのでこのへんで・・・・お粗末の極値でやんした(まいど酔いにまかせて・・・・^^;)
アバター
2008/12/19 06:41
belleさん
 朝のコメントありがとうございます。
 今年は、まだまだクリスマス気分ではないですよね。
 楽しいクリスマスが来ますように。

 クリスマスまでカウントダウン。
アバター
2008/12/19 06:36
おはようございます

私も明日は休みです
買い物デーです
札幌気を付けて行って来てください

休み前のお仕事 頑張って下さい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.