朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/19 06:26:32
今日も早起きをしましたが。パソコンがぐずってなかなか
立ち上がらなく焦ってしまいました。朝からついてないのかな・・・
とは言っても何とか朝スロ完了しましたよ。
さあ、今日仕事したら明日は休みだ・・・うれしいな。
久しぶりに札幌へ行ってみようかなと思っています。
ちょっと人ごみが恋しくなった今日この頃です。
今日も早起きをしましたが。パソコンがぐずってなかなか
立ち上がらなく焦ってしまいました。朝からついてないのかな・・・
とは言っても何とか朝スロ完了しましたよ。
さあ、今日仕事したら明日は休みだ・・・うれしいな。
久しぶりに札幌へ行ってみようかなと思っています。
ちょっと人ごみが恋しくなった今日この頃です。
最新記事 |
笑かしてくれましたね。ブログのテーマではないですが、今年一番笑ったのではないでしょうか。
ありがとうございます。
自分も歌は好きなんですが下手ですよ。でも、ブログで歌を歌うって言うのも面白いですよね。発見しました。
今後ともよろしくお願いします。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~♪ うぉうぉぅお~♪ サイレントナイト~ホリーナイト~♪
聞こえると音痴の極みなのでこのへんで・・・・お粗末の極値でやんした(まいど酔いにまかせて・・・・^^;)
朝のコメントありがとうございます。
今年は、まだまだクリスマス気分ではないですよね。
楽しいクリスマスが来ますように。
クリスマスまでカウントダウン。
私も明日は休みです
買い物デーです
札幌気を付けて行って来てください
休み前のお仕事 頑張って下さい