Nicotto Town


しまじろうが可愛い


処分品


上の服

「もののけ雪姫」

ほしい人いませんか?




基本ほしいのは、
・セーラー服~2011~(グレー)
・アウター
・好みで所持してないもの
(Cで最近言うと、梅の花ヘアクリップ)
・ロリータ・ゴスロリ系


まぁ、価値がつりあい使いそうなものならOKです♪

無茶な応募だと思ってもなんでもアタックしてもいいですよ♪

複数応募○
C応募時には○
価値がつりあってないの×
所持品だけ×


です☆

アバター
2014/02/21 09:52
ロミオ特製ガトーショコラ
2人で作ったショコラプレート
ダブルハートネックレス
キャンディーピアス
セーラー服2013
ホワイトデーのリボン靴下
水色ハートブレスレット
メリークリスマス号の切符

ぐらいは出せるかな~
アバター
2014/02/21 09:49
ほしいですセーラー服持っています☆

お願いッ
アバター
2014/02/02 11:24
了解です(・∀・∩
アバター
2014/02/02 08:12
すいません。
やっぱり、出せません><
辞退します・・・
ホントにすいません。。
アバター
2014/02/01 21:52
すいません。
明日まで待ってもらえますか?
ちょっと考えます。。
アバター
2014/02/01 21:43
すいません。
もう少し考えてもいいですか?
もう一人いると思うので、
その方を優先してください。

日本語おかしいかな。。。
アバター
2014/02/01 21:38
いえ。全然大丈夫です。
私はそれでもいいです!
えっと、もう一人いるんですよね?
私が損でも、大丈夫です!
アバター
2014/02/01 21:16
了解です

じゃあ決まったら伝言板にコメントください
アバター
2014/02/01 21:14
じゃ、別に求めてた訳やないけん辞退するね

いい交換できるといいね!
アバター
2014/02/01 21:13
すいません
コメント急いでいただけますか?
時間がちかいので
アバター
2014/02/01 21:06
セーラー2011持ってるけどお気に入りやけん出しにくい><

アウターはCショのノーカラージャケット(白)(ピンク)
今のイベ品の鬼のハッピ(黄)がダブり処分でゆるいかな

梅の花ヘアクリップもいっぱい出たけん出せるよ!

他は青ガチャ目玉とかC限定とかイベ品とか…C代理も8000ぐらいまでなら!
アバター
2014/02/01 21:05
ブログにアップしますね^^

★のブログを見てください
アバター
2014/02/01 20:54
ねこデコクッキーとふわふわマシュマロトートとか梅の花クリップとか出せるよ^^
あと無料ガチャ限定のペイントと背景があるけどどうかな?
アバター
2014/02/01 20:44
交換記事に、求めありませんか
アバター
2014/02/01 20:35
梅の花クリップだせますよ^^

他にCでもとめありますか?

アバター
2014/02/01 20:34
交換記事に求めありませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.