Nicotto Town


しまじろうが可愛い


サークル用


トップスにあわせてみました☆

フレッシュゴジックをつかったお気に入りコーデにしようと考えましたが、
久しぶりにまったく違うコーデをしようとおもいました♪

アバター
2014/03/22 16:42
さーくるからです。
総選挙のことですが、コーデのテーマは自由ですか?
アバター
2014/03/08 21:19
こんにちは!ここにすいません
スカウトです!
アイドルに興味はありますか?
AKBというサークルから来ました*
コピペ失礼しますが、魅力的ですよね^^
活動が止まらない?
幽霊部員なしのサークルです!!
只今24にんのサークルへ、来てください!!
ワードはAKB48で、AKB 48というサークルです*
コメントには、「スカウト申請から*」と
お書きください*このコメントは消しても宜しいです。
長文失礼しました;;

AKB 48管理人 兼 メンバー 大島 璃夢
アバター
2014/03/02 17:49



ここに失礼しますmm.
サークルより、STPのお届けです。


アバター
2014/02/28 21:29
ここに失礼します。
丁寧な説明、ありがとうございました。
粗品ですが、受け取ってくださいmm

素敵です*
アバター
2014/02/26 23:36
↓の続きです。

昨日は長々と失礼してすみませんでした;
今日は昨日の続きを書きます。

フォルダを作ることはできたのですが…
1500ピクセルの大きさにできなくて><
どうしたら1500ピクセルにすることができますか?
教えていただけると幸いです。

お返事、願いますmm

後になりましたが、訪問ありがとうございました。

stpです。
友申をしてもいいですか?
アバター
2014/02/26 00:03
長文になるので、ここに書きます。

子猫@メアリー様の雑誌、読ませていただきました。
とても素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、突然なのですが、私も子猫@メアリー様と同じく、モデル事務所の管理人です。
モデル事務所 Tempofelice といいます。
私も mixpaper に入ったのですが、雑誌の作り方がぜんぜんわからないんです><
なので、子猫@メアリー様に教えていただければな、と思って伺いました。

雑誌のコピーや真似などは決してしません。
フォルダの作り方や編集の仕方などを教えてほしいのです。
どうか、教えてください。
めんどくさいかと思いますが、お願いします。

お返事、待っています。

stpです*
アバター
2014/02/08 10:56
サークルからこんにちは。

黒とピンクいいですね。
ちら見えのゆびわも心憎いです。
アバター
2014/02/06 21:15
サークルからこんばんは!

黒とピンクの色縛り…大人っぽくてかわいくてステキですね。

とても参考になります。
アバター
2014/02/03 22:00
サークルからこんばんは。
この背景、こんなにきらきらしていたっけ?と思いました。
アクセサリー・靴とぴったりですね~♪
アバター
2014/02/03 09:14
素敵ですね^^
勉強になりました
アバター
2014/02/02 00:13
サークルからこんにちはー。

黒ピンクですね。
大人っぽい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.