Nicotto Town


エミーゴールド


模様替え。

画像

バレンタイン用に模様替したら、司狼がどこにいるのか分からなくなりました。

アバター
2014/02/04 22:16
司狼くん探しちゃいましたよw
くまちゃん、メチャ可愛いですね❤
エミーゴールドさん、メガ頑張ってますよね。凄いです!

ブロッコリさんのところを時々覗くんだけど、コメントを残す場所がないのですよね。
仲良しのエミーゴールドさんのところなら目に留まるかな。
エミーゴールドさん、ごめんなさい。場所をお借りしますね。(*_ _)

>ブロッコリ様
コメントありがとう。久しぶりで凄く嬉しかったです♪
タウンで見かけた時に話しかけようとしたんだけど、すれ違ってしまって残念でした。
またお話しできるようになる時を待ってますよう|。・ω・*)ノシ
アバター
2014/02/02 23:58
素敵な部屋だね♡

センスもいい^^
アバター
2014/02/02 10:33
あははは、同化しちゃってますね!
(*^^*)
踏んづけないようにお気を付けを!( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.