Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


いいやねぇ~


皆さん、このコーデで・・・わかったでしょ?

虎・・・阪神タイガース。粉もんと言えば・・・大阪
前回の大阪は・・・日帰りで・・・ほとんど楽しむなんて、できなくて・・・
悲しかったですが・・・

今日こそは!

・・・おね~ちゃんがいるラウンジ?で、飲んでるわけじゃ、ありません。
キャバは、も~卒業したって!

とりあえず、粉もん!行っとかないと!と・・・

あとは・・・串揚げよねぇ~


昨日の夜は・・・東京都民でもないのに、朝まで生テレビ・・・見てしまい。
めちゃめちゃ・・・寝不足で・・・
バタン!きゅ~!しそ~です。


関東とはエスカレーターの立ち位置逆だったり・・・
うっかりすると・・・忘れてたり・・・(^_^;)

アバター
2014/02/02 23:27
そら、大阪行ったら粉もんは基本っすな、食い倒れるまで食べてこないとw
アバター
2014/02/02 22:29
ほー・・・。 卒業するまでに たくさん勉強代払ったんだろうなぁ くははは。

西のイントネーションは すぐにうつって フォッサマグナあたりまで 抜けないw
アバター
2014/02/02 19:28
満喫しといで〜〜〜w
アバター
2014/02/02 07:08
大阪か~
駅が新装オープンしてから行ってないな~
日帰りで行ってみようかな~

あ!広島駅もただいま改装工事ちゅうです!
完成までまだまだだけど、完成過程を楽しんでます(^◇^)
アバター
2014/02/02 01:24
朝までは 田母神さんまできちんと見て 舛添さんで寝てしまったw

吉本は?
あの遊郭は??
土曜の昼は 大阪ローカルTVが面白いんだが 仕事だったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.