Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(862)高弟

探偵は楽しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:58

「よしよし 良い子だぼの♡」
「あれ~~ bono、犬なんか連れてどうしたんだ」
「Toshi、聞いてよ!
 なんとbonoに弟子ができたんだ♡
 すごいだろう!」
「え~~ お弟子さんはどこ?」
「すぐ目の前にいるじゃない!」
「え~~ まさか・・・・・・
 このワンちゃんかい」
「そうだよ! 名犬なんだ」

「でも、なんでbonoのところに・・・・?」
「bonoのブログを読んだんだって
 すごいワンちゃんだろ。
 名探偵になりたいんだって」
「可愛い顔してるけど賢いんだね」
「だってシャ~ロック・bonoの高弟だもん!
 将来は名探偵間違いないね」

「でも、まだ子供じゃないか。
 探偵はいろんな危険があるけど大丈夫なのかな?」
「うん!
 ちゃんとbonoがいつも一緒にいるからね
 それにニコは事件のない安全な未来都市だからね」
「そうか!
 それでアイテム名が『探偵ごっこ』なんだね」
「そうなんだ。
 ニコの事務局も知恵を使ってるんだよ」

アバター
2014/02/06 20:31
とうってもかっこいい^^
アバター
2014/02/03 05:27
今日は少し暖かいぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/02/03 02:38
かわいい (≧∇≦*)
ワトソンくんですね
アバター
2014/02/03 00:30
可愛いお弟子さんですね^^
見掛けによらず頭の良いわんちゃんなんですね!
アバター
2014/02/02 23:18
ブログ覗きにきました(;・∀・)
アバター
2014/02/02 22:44
わぁ。。かわいいお弟子さんができたのね!(´▽`人
おめでとう。。°。.゚。名コンビになれるといいね〜。(´▽`人
アバター
2014/02/02 22:12
良い弟子ができたね~w
二人の名推理を拝見するのが楽しみだぬぅ(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/02/02 21:42
かわいいお弟子さんですね^^
これから ますます ニコの不思議を調査できますね^^b

  あ、そうそう^^
  ニコの大きなお菓子 わたしも大好きですよ~(*´艸`*)
アバター
2014/02/02 20:55
ベイカーストリートイレギュラーズならずbonoタウンイレギュラーズの一人目ですね!

このあと二人三人と弟子が増えていくこと希望ですv
アバター
2014/02/02 20:13
こんばんは!

可愛らしいお弟子さんができましたね^^
ニコッとの難事件解決、楽しみです!
頑張ってください^^!
アバター
2014/02/02 19:58
夕食はおでんだったんだ!
暖まって美味しかったよ♡
bonoはジャガイモや大根も好きなんだ。

今夜はTVで映画を見ようかな・・・・
アバター
2014/02/02 19:51
こんばんは
お弟子さん、バックから顔を出していて可愛いです♪
帽子の犬の耳でおそろいですね^^
アバター
2014/02/02 19:47
今晩は。
かわいいお弟子さんですね^^
鞄に入って、いつでも一緒なんですねー(^-^)
アバター
2014/02/02 19:36
(●`>Д<)ノ今晩和 恵方巻きは食べないのですー豆も食べてないなぁ(・∀・;)
お弟子さんにワンコいいなー私もかわいいお弟子さん欲しいな♪
アバター
2014/02/02 19:36
きゃ~~~かわいいლ(╹◡╹ლ)
いつも抱っこなんて甘えん坊の▽・。・▽ワンちゃん( ´艸`)
bonoちゃん 頑張ってお世話してあげないとね(´∀`)
アバター
2014/02/02 19:03
子グマのbonoちゃんに子犬の弟子♪
かわいいコンビですね。
弟子といっしょにこれからもニコタの
不思議を調べて下さい。
アバター
2014/02/02 17:52
かわいらしいお弟子さん❤
子供でもわんちゃんだから~
犯人を追いかけたり、においクンクンする時は活躍してくれそうだね♪
お互い持ちつ持たれつ仲良く活動して下さいませ^^

アバター
2014/02/02 17:30
 こんにちは、お弟子さんが出来たんですね。おめでとうございます。
確かにニコッと事務局もいろいろと大変なんですね。
アバター
2014/02/02 17:14
可愛いお弟子さんだね♫
お顔がbonoちゃんのお耳くらいしかない(*>ω<*)♡
ワンコは嗅覚がすごいから、将来はbonoちゃんのりっぱな右腕になるかも!
アバター
2014/02/02 16:43
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は一雨後に晴れました。
明日は18℃、明後日は8℃で雪かも
-体調注意報発令中! って感じです!?。

師匠も高弟も可愛過ぎます (*^_^*)
でも!?、優秀なんですよね~!?。
二人がいれば、ニコタも安心です (^^♪
アバター
2014/02/02 16:43
可愛ワンちゃんですね(^_-)-☆
弟子が出来て 是からは 頼りにされる しっかりした 小熊さんだね(^_-)-☆
アバター
2014/02/02 16:00
ホームズが虫眼鏡を使うシーンは凄く少ないです。
ホームズの捜査は現場を短時間見て終わり、という感じなんですがレストレード警部が先に調べた後だと、現場が荒らされているのでホームズは不機嫌になります。
ホームズは、たまに依頼人からの手紙を読んだだけで事件を解決する事がありました。
つまり現場を見なくても推理できてしまうわけで、小説とはいえ実に都合がいい。
アバター
2014/02/02 15:39
こんにちは✿

可愛いお弟子さんですね^^
2人でニコの世界を守ってくださいね。
アバター
2014/02/02 15:37
おおおおー
bonoちゃん、かわいいお弟子さんですね。
忠犬ハチ公を思い出しましたよ。
アバター
2014/02/02 15:13
こんにちは~。
おお~。なんて可愛らしいお弟子さんでしょう~。
外に出たがらない・・・外は寒いですものね。
でも、きっと何か手掛かりを見つけたり嗅ぎつけたりした時は
bonoさんに教えてくれるはずですよ♪
アバター
2014/02/02 14:52
かわいいお弟子さん^^

今日もタウンが平和でありますように。
アバター
2014/02/02 14:16
わんちゃんのお弟子さん連れて

いいなぁ

嗅覚すごいから

探し物にきっとお役立ちしてくれるよね

楽しそうだよぉ

( ´艸`)
アバター
2014/02/02 14:13
お弟子さんて、ワンちゃんだったのですね♪

とっても可愛い…仲良くお過ごしくださいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/02 13:46
おしゃれな探偵さん^^
かわいいお弟子のわんちゃんを訓練中なのかなw
こんなかわいいわんちゃんが一緒で、張り込みも退屈しないかもね^^
アバター
2014/02/02 13:14
豆助のようにうまく歩けないんじゃないのか、その大きさだと?
まだまだ弟子には成れないでしょう。
しっかり訓練しないとね。
アバター
2014/02/02 13:13
可愛いワンコさんはご機嫌なんだ♡
でも、外に出たがらないんだ。
今日はすごく寒いからかな・・・・

探偵は厳しい仕事だけど
平気なのかな?
ちょっと心配だな・・・・・
アバター
2014/02/02 11:30
可愛いお弟子さんが出来てよかったですね♪
将来 bonoちゃんの右腕として
活躍できるようにしっかり育ててね。

今回のイベントは結構厳しいですよね。
一日3回しか引けなくてなかなか点数はたまらないし
チケットは滅多にでないから黒のハッピのチャンスも少ない。
でも 頑張りましょうね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/02 11:25
bonoクンに可愛いお弟子さんが出来たんですね。

将来はbonoクンのような名探偵になること間違いなしですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/02/02 11:23
(o^^o)♪可愛いお弟子さんと共に安全都市目指して\(*⌒0⌒)♪ガンバです!
アバター
2014/02/02 11:09
ん?
迷探偵❓

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/02 10:44
bono~

bonoちゃまに、ワンちゃんのお弟子さんが出来たのね~
可愛い~♡
でも、なんだかbonoちゃまがお散歩に連れまわしているような・・・
気のせいですよね~^^;
アバター
2014/02/02 10:17
空から二コタを巡回ですか?

ワンちゃん落ちないようにね☆
アバター
2014/02/02 10:16
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
可愛い弟子が出来たんですねw
これからの2人の活躍が気になります♪
アバター
2014/02/02 09:51
お弟子さんもいいけど羽もカワユス^^

探偵さん、怖いイメ-ジだったけど?ww
ボノ探偵は、優しそうね(笑)
アバター
2014/02/02 09:38
ニコタの安全を守るため

日夜活躍するんですね^^

bonoちゃんとお弟子さんの活躍に期待大です!
アバター
2014/02/02 09:13
かわいいお弟子さんが出来たのね^^
探偵ごっこも楽しくなるね(*^_^*)
アバター
2014/02/02 08:06
わんちゃんだったんだ~~
にゃんは、それなら、
誰かの鞄に入って散歩に連れて欲しいにゃん

主にも言われたことが・・・・・あった・・・・
やはり、
やめておこう。
アバター
2014/02/02 07:15
わんちゃんのお弟子さん!
これから名探偵の腕がメキメキ上昇しますね。

m(_ _)m
アバター
2014/02/02 06:57
子犬のお弟子さんが出来たのね^ ^
自ら志願してくるなんて、お利口なワンちゃんね~
ニコなら危険も無いから、bonoさまがしっかり育ててね☆
もしかしたら、シャ~ロック・bonoよりも名探偵になるかも~~?♬♡
アバター
2014/02/02 06:47
かわいいお弟子さんですね^^♪
しかもブログを読んでの弟子入りw賢いですね~w
ドッグフード・・・は無かった気がするので
ニコ店で一緒にお食事ですかね^^
アバター
2014/02/02 06:39
おはようございます!
ワンちゃん可愛いですね~(´ω`)

銃もおもちゃとかスチーム銃とかですしね~^^
デスサイズは・・・えっと・・・;
アバター
2014/02/02 06:31
 かわいいワンちゃんだ!おめでとうございます^^
 探偵と云えば、ペリー・メイスンのポール・ドレイクも探偵ですねw  私、小さいころ、探偵と刑事の違いがわかりませんでしたw 今の子でも見てるドラマによっては、鑑識と刑事と探偵、弁護士と検事と刑事と探偵の違いがわからないかも。
アバター
2014/02/02 06:23
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
昨日 鬼福引きに行ったら パパ鬼福引き券をもらって
回してみたら あらら 黒いハッピが当たってしまいました(^_^)v
これって まれに出るっていうことらしいのですが・・・・・・
どのくらいレア性があるのかがわかりません ?┐(´д`)┌?
今回のイベントって・・・・・わかりにくいですねwww
bonoさんの 福引き がんばってくださいね
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.