Nicotto Town


つぶやきrnao


明日から入院します、、

2月イベント2014

明日から入院します、、

もらったステキコーデ♪:25


明日から入院します、、

足の骨に串刺しになっている金具を摘出手術します、、

骨を削りながら、、取るそうで、、、怖いなぁ。。。。

膝と足首にそれぞれ数本のスクリューネジも、、


多分、、、4〜5日、、、そして、、、松葉杖での退院、、、

またしばらく歩けなくなりそうで、、、

家の中が、、、ますます、、カオスに、、、


なので、、、

ニコタ活動も、、、縮小。。。

タブ、、持って行こうかと思ってますが、、、

どうなることか、、

医師からは、、痛いですよ、、、、と、、、@@;


( ;∀;)、( ;∀;)



息子の弁当とか、、食事とか、、、その他諸々、、、、、、

気がかりはあるのですが、、、


特に、、、最近は、、制服のまま寝落ちしてるんで、、、


ダリーン、お疲れ気味だし、、、

あぁ。。。。。飛んだり跳ねたり、、スキーしたり

早く、、、できるようにならないかな、、、



当たり前に動けることの幸せ、、、皆様、、、噛み締めてくださいませ、、

ありがたや、、、ありがたや、、、






PS

皆様、、、優しい、ありがたいコメント、、、嬉しいです。。^^b




前回の長期入院では、、戻ったからといって、、

特に、、、有り難られることもなく

かえって口うるさい、、、と、、

お嘆きだった子供たち。。。。


まぁ、、、、あん時は、、給食だったからな、、、


どうなることやら。。。^^;


息子は、、ぐちゃぐちゃになってても、、文句言わないでね、、、と、、

まぁ、、、、ぐちゃぐちゃ認可宣言しておりまする



今でも、、、かなり、、、ぐちゃぐちゃですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アバター
2014/04/21 18:57
わぁ~、この時期ニコっとをおやすみしていて
ブログを読んでいなくてごめなさい!

遡って全部読みました。

足ですから大変でしたね。

だぁ~~りんは鎖骨ですが、当分は痛みがあるのではと
思っています。

アバター
2014/02/03 16:54
こんにちは♪
大変ですね!!
私も何回か入院したことありますよ。
違う意味ですけど。。。
アバター
2014/02/03 13:31
うぎゃぁ~~大変ですねぇ~ るなおさん。
早い全快をお祈りいたします。
また、遊んでくださいねぇ~
アバター
2014/02/03 12:20
うううううう、、、
痛そうやな、、、
とりあえず退院するのを、まっとりやすぅ☆〜(ゝ。∂)
アバター
2014/02/03 08:33
るなおちゃん ふぁいとー(*´∀`*)ノ おだいじにね。
アバター
2014/02/03 08:11
頑張ってくださいね、お大事に

アバター
2014/02/03 01:19
おお、大変ですな><
ダーリンはワシに任せて、安心して行ってきなさはれ。
アバター
2014/02/03 00:42
早くよくなりますよぉにぃ 無理しないでねぇ

お大事に。

帰ってくるの待ってるにょ^^

アバター
2014/02/02 23:52
おたいせつにぃ。 大工さん(戦場医学)ですねwww!ヾ(Ő‿Ő✿)///♪
アバター
2014/02/02 22:37
いってらっしゃいませ! くれぐれも無理せんようお大事に^^
アバター
2014/02/02 22:17
ご自愛専一お願いします。^^
アバター
2014/02/02 21:30
るなおさ~ん!
負けないで!!
又、変コスしてバカ騒ぎしましょう!!

一日も早い快復を願います。
アバター
2014/02/02 20:06
いたそうですーー
家の事とか食事とか心配はつきないですね
どうか無事元気で退院できますように(●´艸`)
アバター
2014/02/02 19:44
ふえ~~~!!!
聞いただけでも痛そうですにゃ~~~~!!!><
痛くないようにできんのきゃ~~???
ゆき 心が痛くなるお!!!
早くの回復祈るじょ!!!!
アバター
2014/02/02 18:47
おおおおールルルたんww痛いのかぁああww( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノがんばってねぇww
お家はぐちゃぐちゃでも気にしちゃだめよぉお(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/02/02 17:34
ルルルさん入院ですか!!
それは大変ですね(ノ<。)無事のお帰りをお待ちしています❤
アバター
2014/02/02 16:45
下半身麻酔・・・ソンナワイルドな、体験したくない@@
うううっ、音楽でもガンガンきいて・・・あかんの?
タブレット、おまちしています(=_=)
アバター
2014/02/02 16:17
足に 針金とか ボルトとか・・え・・・・大丈夫ですか???
麻酔で寝てる間に 終わるんでしょうが 怖いですね

できれば 動けるようになるまで 病院においてもらったほうがいいんだけど

家にかえると 無理しそうお大事に
アバター
2014/02/02 15:48
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

下半身麻酔なんですよ〜音は、、、全部、、、聞こえます @@;

まるで、、日曜大工のような、、、、ワイルドだろぅ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/02/02 15:30
ああ、るなおちゃん、入院なのかー@@
明日すぐにごりごりってくれるの?
こ、こわいなぁ(=_=)全身麻酔で、お願いしますて、みかならいいます。え、全身なの?
アバター
2014/02/02 15:05
若いから 回復は 早いぉ^^
近くの 広報オバサン (すぐ 広まる 口が・・(笑))
両ひざ悪くて +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィDR居るからって OP して 
今 リハビリ中だよ 83歳でっ ひじょうにお元気とかww

家は、 お母さん居なくても 何とかまわりますよo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/02/02 14:57
おろろろろ…治るためとはいえ、入院&手術なんですね。
ちゃっちゃとやっちゃうしかないですよね…一生入れとくわけにもいかないし…
おうちは…ご家族の皆様もそれなりにやって下さると信じるしかないですね…
少なくとも、間違いなく生き残ってますってば。

それはそうと、私も骨折後足の金具を取る手術をしたことがあるのですが、
なんか、その金具があった場所だけ毛深くなったんですが…足がやる気出したのかなぁ…
お具合と共にすね毛も心配です。
とにかく、しっかり治して元気になってね~!
アバター
2014/02/02 14:56
大変ですね。
早く退院されますように。
お大事になさって下さい。
アバター
2014/02/02 14:36
プギャー
母は偉大で大事なのだということを実感してもらって
退院後しばらくのんびりさせてもらおう❤
(きっとムリだけど(☍﹏⁰)
アバター
2014/02/02 14:26
ルルルしゃん

本当リアのことって 重なると 考えちゃうことが沢山あるけれど
まずは 自分のことを優先にして そしたら いい方向に向かっていくと思うから

私も実は入院を勧められてるんだけれど まだ大丈夫だからと(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
今 倒れたら それこそ うちは回らなくなるし。。。

でも やるしかないw 女は 度胸じゃw

痛いと 前置きあるなら (`・ω・´).+゚.。oO(想像中) している痛みを 強く思えは それほどでもない^^b
退院したら またあそぼう^^  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私もしばらくは INのみになりそうだし。。。 
アバター
2014/02/02 14:20
あしたは・・
愛のあるお医者さまたちに、
じょうずにやってもらって・・

そのあとは、
心と身体がじょうずにバランスをとってくれて・・

これから迎える春の陽射しを受けながら、
すっかり元気になってくる、
ルルルさんを見ています。。°。.゚。

どうか、心配をぜんぶ置いていって・・
穏やかな心で、望む方向へとそのまま舵をとっていてくださいね。。°。.゚。


°。.゚。(-人-)
アバター
2014/02/02 14:15
そうだよね、本当になってみなけりゃわからない不自由な身体の件。
普通の事が当たり前に出来ている事がどんなに幸せか、
普通の人にいくら言ってもわからないので、つらいですよね~

おウチの事も心配ですな…
私が長期入院の時は、2人暮らしだったから彼はテケトーにやってたみたいだけど
子供が居ると大変だね…
でも、考えてもどうしようもないからルルルさんが元気になってくれるのが一番!
多少の犠牲はしょうがない;と思った方がラクかもw(←自分がそうだったw)

しかし、痛いですよと前置きがあるのもどうなんだろ^^;
聞いてねーよ!こんな痛み!というよりマシなのかしらん
私はたいがいの悲劇的な事を言われて割り切って受けたオペも
ほぼ8~9割は奇跡的に何もなかったです(*^ー゚)b
逆に思ってもみなかった事が起こったというのもあるけど(・_・;)

もし足以外は元気そうなら、タブレット?でインしてチラッと顔見せに来て欲しいな♪
きっと気分転換になるよ(*´ー`)
お大事に、頑張ってね!!
アバター
2014/02/02 13:48
ルルルさん
入院なんだぁ。ボルトとかつけたままなのかと思ったよ。
家の事、心配でいっぱいだけど、我慢して手術してね(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
ものすごく痛そう。でも心構えができてれば、少しは楽かも!?w
また、元気にニコタに帰ってくるの、楽しみにしているねww
アバター
2014/02/02 13:26
るなおさん、入院なんだね。。。

うんうん。心配な事いっぱいあるんだおね?

不安いっぱいの入院かもだけど

その不安に負けないで、チャンと療養してくらはいね。

そして一日でも早く元気になってニコタに帰って来てくらはいね。

お待ちしておりますので~♪

いってらっしゃい♡(◕‿◕✿)
アバター
2014/02/02 13:15
こんにちは^^
おおう><;読んでいるととっても怖いですが、でも回復しているということですからよかったです^^
また暫く大変そうですが、それが明ければ完治ですものね^^
それまでゆっくり無理されませんよう。
またいつもどおりにお戻りになるのをお待ちしておりますね^^
早くよくなります様に。
アバター
2014/02/02 13:13
よかったですね、しっかり繋がった骨!(^o^)/
怖くぁない無い!今は異物感あるでしょう?すっきりしますよ!医師にゃ頑張ってもらって、rnaoさんはゆっくりして来てください(^o^)/
アバター
2014/02/02 12:58
お大事に。早くに退院できますように。
痛いの嫌ですね。完治したら思いっきり動き回って楽しんで下さい。
アバター
2014/02/02 12:47
ウワッすごく痛そう!
痛いのを我慢すれば後は良くなりますから、早く元気に復帰してね。
酷い怪我をしてたんですね、お大事にしてください。
アバター
2014/02/02 12:16
大変な手術されたんですね><
明日から、不自由だと思いますが、日々良くなると思うので
少しの間の痛みとの、お付き合いですね。早く治りますように。
アバター
2014/02/02 11:48
ちょっと、聞くだけで怖い・・w

残った人であとはなんとかyってくれるよw

おだいじに
アバター
2014/02/02 11:46
い、いたそう・・・・(´・ω:;.:...
無理しないで少しずつよくなってネ!!!!!
アバター
2014/02/02 11:08
えー!
青ガチャ回します!
アバター
2014/02/02 10:54
・・・スクリューネジ・・・お大事に。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.