Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


腰がァ…!

座骨神経痛です(笑)

昔から、中学生の頃からかな?

一時期、ちゃんと鍛えてたから治まってたんですが、、産後の筋力で子供を支えてると、さすがになります。

寝るときに寝ながら片乳吸わせているので、ずっと横向きで動けなくて、腰への負担も大きいものです。

時間作らなきゃいけない事だらけで、なにからやっていいのやら?


とりあえず、今朝はいい夢を見られたので、個人的に機嫌がいいです(笑)

アバター
2014/02/15 18:19
一応運動しないと治らないから、まぁそこそこ痛くない時にやるしかないけど。
ぎっくり腰にならないように頑張ってます。
最近、やっぱちょっとヤバい気がしてるよ、ぎっくり(^_^;)
アバター
2014/02/03 00:09
ぎっくり腰にでもなったのかと思った(^_^;)
でも、坐骨神経痛も辛いよねえ。
腰は大事だし、その痛みは運動していいのかどうかも知らないし。
お大事になさってください。

まあ、機嫌がいいなら、いいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.