Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.43


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/02/15 23:51
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

雨、あんまり降らなくて、結局すごい雪が残っちゃいましたね><
先週よりもすごいですね~。
なんだかもうどこもかしこも大変ですね><
週明けの子供の登校が心配ですね~。

ちょっと駆け足ぎみで失礼しますw
アバター
2014/02/15 22:53
みおたまさんこんばんわ~

みおたまさんも、朝まで起きて応援してたんですね!!
良かったね・・・金メダルだなんてすっごいですよね
ジャンプの転倒もあったけど、今回は、羽生くんに運が味方してくれました
高橋さんも町田さんも、良かったよね~
寝不足で酷い事になってるので、今日は、少し早めに寝る事にします
みおたまさんも、ゆっくり休んでね

積雪は、どうですか?
関東で、こんなに雪が降るなんてびっくりですね
雪かきで、腰痛めないでくださいね!!
転ばないように気をつけてね~

アバター
2014/02/15 16:39
みおたまさんこんちは~~✿

雪どうかな??
こっちはきのうの夜からずっと降り続いてて大変な状態だよぉ。。
掻き出した雪の置き場所がなくて大変なの…。
おまけにすごく水分を含んだ雪だからダウンがビショビショになってしまって…。
旦那はついさっきなんとか帰ってこれたけど、運休とか遅れとかで大宮駅に4時間くらいいたって言ってた。
今日は雪のせいで塾も休校になったんだ~。
まったく日本どうにかしてるよね。。

羽生クンよかったね♬
私はけっきょく起きていられず朝方のスマホで確認して、再放送で堪能させてもらったよ~。
地元なので彼が小学生のころからニュースとかでやってたからなんかしみじみしちゃった。

雪かき疲れで疲労困憊なので少しお昼寝しようかなぁ。
みおたまさんもオリンピック疲れがでてるんじゃ??
ゆっくり休んでね☆
アバター
2014/02/15 14:13
みおたまさんこんにちは✿

羽生君の演技さっき再放送でやっと見ることができました。
朝の4時半頃から10時半頃まで、驚いたことに停電になりました(>_<)
ご飯もTVも暖房も全部電気頼りなので悲惨なかんじになりました。

やっと回復してほっとしました。
金メダル良かったですね。

雪もたくさんつもっているので融けてくれと祈っているところです。
アバター
2014/02/15 12:19
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
羽生クン、遣りましたね。
金メダル、凄いですね。 
最後の選手の演技が終わるまでドキドキしながら観て居ました。
町田選手も高橋選手も自分では満足して無かったみたいだけど
立派な成績を残せて良かったです(@⌒ο⌒@)
リアルタイムで5時まで観て居たので
今日は、とっても眠いです(って、毎日眠いって言ってるような気が・・)

昨日からの雪が30cm以上も積もって居て、まるで雪国のような
雪景色が広がっています。
雨が降って居たので融けてくれるかなぁって期待してたけど
その雨も今は止んじゃいました(><)
明日は、お仕事なんだけど、このままでは車を出せないし
歩くことも出来ないし。。。。困っちゃうなぁ。
ダンナに雪かきを頑張って貰うしかないなぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも今回は雪かきは遣らない方が良いよぉ。
歩く時も腰を痛めないように気を付けてね☆

今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
天候が悪いし寒さも厳しいけど元気に過ごせますように。。。☆☆
素敵な週末をお過ごし下さいね(⌒-⌒)

アバター
2014/02/15 11:08
みおたまさんおはよ~!

雪大丈夫?><
関東はかなり積もってるみたいだね@@;
交通機関がマヒしてものすごい人が駅にいるのをTVで見たよ;;
なんだか最近のお天気は変だよね。。

こっちは夜中から暴風雨がすごくて( ´Д⊂
うるさくて一睡もできなかったよ~。
今もすごい風と雨だけど、雨のおかげ?で、この前の大量の雪がなくなってきたようなw

昨日はMステなんとか間に合ったよ!
録画は一応しておいたんだけど、嵐が歌ったのは最後で、それには間に合った^^b
櫻井君人気急落の記事は私も見たよ( *´艸`)
でも昨日出てたオリコンの記事によると、恋人にしたいランキングで櫻井君が2年連続1位だったみたいw
櫻井君ねぇ、好きだけど、恋人となると私は相葉くんの方がいいかな(*≧m≦)
なんか楽しそうだもんね!
一番好きなのは大野くんだけど、自分の世界があって、放っておかれそうな気がするしw
なんて、真剣に考えてどうするw(*>艸<*)ブフッ
アバター
2014/02/14 23:28
みおたまさん♪こんばんわ~

大きな板チョコ美味しそう・・・一人では食べきれないね
今日も、応援しますよ♪
睡眠不足で、そろそろ限界だけど、4年に1度なので~
羽生君のSPは、最高で完璧でしたね

高橋さんも町田さんも、十分メダル圏内だし、期待できますね
3人とも、落ち着いていつも通りの演技してほしいですね!!
オリンピックのプレッシャーに負けないで~
私が滑る訳でもないのに、ドキドキしてきた
明日は、お昼ねできるので、今日はがんばって起きて応援しますよ♪
アバター
2014/02/14 23:06
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

すごい雪が積もっていますね^^;
明日の雨予報があたってくれることを祈るばかりです><
子ども会行事は明後日なので、それまでに溶けてくれないかな~と期待中。
明日でなくて良かったです。
さっき、ダンナが帰宅しましたが
路地や歩道は真っ白で、道がよくわかんないって言ってました。
玄関も雪でドアが開かなくなりそうだって
帰宅して室内に入る前に玄関前だけ雪どけてました。
なんにもしない嫁でごめんね~って感じでした^^;

羽生選手、ほんとスゴイですね^^
人気もすごいですw
真央ちゃん、ほんと団体戦のダメージが残らないといいですね。
真央ちゃん、最近ちょっと調子がいまいちっぽい感じで不安です。
キムヨナに今度こそ勝ってもらいたいです~~><

今日はこの雪だったので、娘のお友達はダレも来ませんでした。
日曜か月曜あたりにくるかな?

みおたまさんは追加の友チョコも作ったんですね。
お疲れさまでした~><
バレンタインディナーは煮込みハンバーグですか^^
美味しそうですね~♪
うちはまったくなんにもしてませんw
子ども会関連でちょっとバタバタしていて
家族&妹家族用に大箱で買ったミニチョコタルトを
小分けラッピングしないといけなかったんですが
それすら手をつけてないです^^;
身内だからちょっと待っててね~ってかんじですw
今日は寒かったので、おでんにしちゃいました。
バレンタインどこ行った状態ですwwww
アバター
2014/02/14 20:55
みおたまさんこんばんは~~☆

雪はどんな感じかな??
今日はうちの旦那も東京に行ってて、泊まるのは大宮らしいんだけど、さっきの電話によると電車がこない…って言ってたwwホームも人がいっぱいだし、タクシーでホテルに行こうと思ったらいっぱい並んでるし…って困ってたよw
ってゆうか明日帰ってこれるのかなぁ?!
こちらはいまは全然降ってないけど、これからなんだって。。

今夜はフィギュアみる??
明日はお休みだから生で見たいとこだけど、睡魔に負けちゃいそうだなぁww
でも楽しみだよ☆
アバター
2014/02/14 19:57
わ~また雪@@折角行ったのに知らない間に 

ニコッと神社のオニさんおみくじが閉店してたよ ショックww
アバター
2014/02/14 17:52
みおたまさんこんばんは^^
(o´・ω・p[。+゚:. Happy Valentine.:゚+。]q♫

羽生くんはすごいね~!
4回転も軽々だもんね@@;
この調子でFSも頑張ってほしいなぁ(*>ω<*)
もちろん大ちゃんも町田君もね^^

今日はMステに嵐が出るから楽しみなんだ~( *´艸`)
その前に帰れるか分からないけど;;

また雪が降っちゃったね><
明日お出かけするときは気をつけてね~!
アバター
2014/02/14 15:06
みおたまさんこんにちは✿

今日はバレンタインですね。
旦那さんにチョコ用意したかな^^

家はゆうパックで美味しそうなの頼んで2人でもうとっくに食べています。
こんな天気では買い物にも行けないから
生協に前頼んであったお肉をステーキで焼いてだそうかな^^

今「Dr.コトー」の再放送やっていますが、あの頃は吉岡秀隆さん人気でしたね。
このドラマで脇役だったあの「10倍返し」の俳優さんがでていて時代の流れを感じますね。
アバター
2014/02/14 13:57
みおたまさん こんにちはღ◕‿◕ღノ田(☚チョコ)どうぞ~w

予報どおり☃降り寒い1日になりそうですね^^;
明日は暴風☂・・・家で引き篭りかぁーwww
アバター
2014/02/14 12:20
:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・
今日は予報通り雪になっちゃいました。
ホワイトバレンタインです♪
バレンタインのプレゼントの替りにステプ&メガ水をどうぞ。。。d(*⌒▽⌒*)b
大きなお花が咲きますように。。。☆☆
雪は先週ほどではないけど、結構降って居ますね。
あまり積もらなければ良いなぁ。
みおたまさんは、無理して、また腰を痛めないように気を付けてね☆

今日から梅の花が発売されますね。
きっとまたニコタの戦略にハマって植えてしまうと思います。
引き続き応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

みおたまさん、昨日は記事にお祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
釣りは以前のように頻繁にしてないけど、何とかレアがゲット出来て良かったです(⌒-⌒)

昨夜。。と云うか今朝と云うかフィギュアを観て居ましたが
あと数人で高橋選手。。と云うところで遂に力尽きて寝てしまいました(*≧m≦*)ププッ
でも羽生選手の完璧とも云える素晴らしい演技を観ることが出来、大興奮でした。
ショートでの100点超えは初めてのことなんですね。
本当に凄いですよねぇ。
今夜も、LIVEで観て居たいけど睡魔に勝てるか不安です。
高橋選手も町田選手もメダルを狙える位置に居るので
是非とも頑張って貰いたいです。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も睡魔と闘いながらの訪問ですみません。
寒さに負けず、素敵な週末が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2014/02/13 23:24
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

新入荷の青ガチャの背景、すごく可愛いのがありますね!
最近の背景は全然好みのがなくてガッカリだったので
すごく嬉しいです^^
みおたまさんは初日から目玉が出たんですね^^
おめでとうございますー♪
早くコンプできちゃいそうな予感!ですね^^

腰、だいぶ回復されてきたようで良かったです^^
完治までは無理せず、お大事になさってくださいね。
せっかく治ってきたのに
またぶり返してしまったらガッカリしちゃいますもんね。

雪、ほんともう降らないでほしいですね><
大雨があたってくれれば溶けるんでしょうけど
でも寒いのイヤなので、降らないでもらいたいです(--;

昨日は友チョコ作りだったんですね^^
お疲れさまでした。
うちは去年に引き続き、今年もカンベンしてもらいました^^;
でも「来年はゼッタイね~!」と念押しされていますw
今年はチョコ系お菓子の大袋を何種類か買ってきて
それを1~2個づつ詰め合わせて、可愛い小袋に入れてスタンバイしています。
友チョコを持ってきてくれたコにだけお返しするつもりですが・・・
雪の予報があたったらダレもこないかもですねww

いつもお気遣い、ありがとうございます^^
日曜はくたびれちゃうと思うので、ニコお休み予定です。
天候によっては月曜も休んじゃうかも><
巡回飛ばしてくださいね~☆
アバター
2014/02/13 21:50
みおたまさん❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

いよいよ今夜ですね~
ホントの事言うと、私も一緒なんです~小心者なので、見るのがこわいんですよ!!
途中で見てられなくなるかも
でも今日は、覚悟して応援しますよ(^_^)Vみおたまさんの分も・・・
緊張せず、いつもの演技が出来れば大丈夫だと思うけど
まあ、それが出来たら誰も苦労しないんだけど~やっぱ運かなぁ!!
3人に、運が味方してくれますように♪祈りながら応援しまーす

明日から、また雪みたいだけど、あまり積もって欲しくないね
腰は、もう大丈夫ですか
アバター
2014/02/13 18:41
みおたまさんこんばんは~~☆

今日からガチャだったのね~~ww知らなかったよ(^_^.)
巡回終わったら回してこようっと✿
初日に目玉が出るとうれしいよね~~♬

なんだか今週末はまたまた大雪とか言っててすっごく不安だよぉ。
こっちは先週の雪が路地に入ると全然とけてない状態だからさぁ…。
そこにさらに降って積もったらいったいどうなるんだろ。。不安すぎる。
予報はずれてほしいなぁ。

みおたまさんはその後腰の具合はどうかな??
よくなってますように(◡‿◡。)
アバター
2014/02/13 18:40
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も睡魔との闘いの一日でした(*≧m≦*)ププッ
毎晩、オリンピックから目が離せません。
今夜のフィギュアは、深夜と云うより、早朝と言った方が良いような時間なので
観るのは無理かなぁ。
早く寝て早起きして観た方が良いかしら?
と言っても早寝は苦手なんだけど。。。早起きはもっと苦手ですil||li▄█▀█●il||li
兎に角、日本選手の活躍に期待して応援したいと思います。

今日は時々インして居たのですが、何か気力が出なくて
また訪問が後手後手になっちゃいました。
今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

明日はまた大雪の予報が出て居るけど
天気予報が外れてくれることを願うばかりです。

青ガチャは初日から目玉が出たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は相変わらず、ドリーム券と背景ばかりでしたil||li▄█▀█●il||li

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も寒さに負けず元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/02/13 17:46
こんにちは~
青ガチャ初日から目玉が出ておめでとう☆
私はドリ券と背景の嵐でした。

ワンコに癒やされるけど、トイレの世話が大変なの(゚▽゚*)
でも可愛い顔を見ると疲れも吹き飛ぶわ☆
孫ってこんな感じだろうね~♪
アバター
2014/02/13 15:52
みおたまさんこんにちは^^

明日のお天気が気になって時々ネットで見てるけど、
こっちは明日夕方くらいから雪かなぁ?
昼間はなんとか大丈夫そうだから良かったよ(・ω・;)
雪降ってもいいけど、積もらないでほしいよね~!
この前の雪もまだ残ってるというのに( ´Д⊂

今の所は陽射しもあったかくて、雪が降る気配なんて全然ないんだけどねぇ。
週末ばかり雪が降るのはなんでだろうね?

さてさて、今日は夕方から定例会議なので、あとでおやつを食べておくんだw(*≧m≦*)ププッ

寒いから腰を冷やさないようにね(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/13 14:09
みおたまさん こんにちは☁
明日☃^^;予定していた日帰り旅行キャンセルしましたw
アバター
2014/02/12 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みおたまさん

沙羅ちゃん、残念でしたね!!メダルに一番近い選手だと思ってたので・・・
オリンピックは、ホントに何が起きるか解りませんね
でも、実力はあるので次に期待したいですね
今日メダルが3個になりましたね!!
今から何の競技があるか、解らないけど
ちょっと早めに寝なければ、眠たくて・眠たくて~
みおたまさんも、腰を大事にして、睡眠しっかり取ってくださいね
アバター
2014/02/12 20:36
みおたまさんこんばんは~☆

腰、大変だったね!!!
まったく…、雪のせいでいいこと全然ないよね。。
私もまだ全身の筋肉痛がとれない感じだよぉ。。痛いのにきのうも日の当たるところに雪を掻き出そうと固まった雪を砕いててまた筋肉痛な感じww
こっちはまだ全然ダメなんだぁ。日陰に入ると相変わらずぼこぼこだし(^_^.)
うんうん、週末また雪っぽいよね!!!!
みおたまさん、くれぐれも無理しないで安静にしてなね~。
おだいじに。
アバター
2014/02/12 18:18
みおたまさんこんばんは^^

腰、少し良くなってきたみたいでよかったね^^
腰って、痛くなると、あ~普段こんなに腰に力入れて生活してるんだなぁ、って思うよね(ノω・、)
私もそうだけど、結構腰痛が癖になることがあるから、
くれぐれも安静にしてね><

昨日はDVD堪能できたよ( *´艸`)
そしてやっと今週の失ショコ録画も見れたしw
サエコさんの旦那さん、あぁいう人なんか嫌だわぁ~。
でも、なんか切ない回だったね;;
来週も楽しみです( ´∀`)
アバター
2014/02/12 18:12
みおたまさん。(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
オリンピック観戦のお陰で今日は寝不足で眠くて仕方有りません。
それにしても、ハーフパイプで銀と銅獲得、凄いですよね。
しかも2人とも10代だなんて。。。4年後も楽しみです。
女子ジャンプのサラちゃんはメダルに届かず残念だったけど
初めてのオリンピックで堂々の4位入賞は素晴らしいですよね。
今日は昨日のハードなお仕事と寝不足のお陰で
1日中ダルくて仕方有りませんでした。
やっぱり睡眠は、シッカリとらないとダメですよねぇ。
そんな訳で今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

腰痛が少し良くなったみたいで安心しました。
1度痛めると癖になっちゃうし、私のように椎間板ヘルニアとか
坐骨神経痛の可能性もあるので調子の良い時に
整形外科にかかった方が良いかもしれませんね。
腰が痛いと本当に辛いから、あまり無理しないで
なるべく腰を労わって下さいね。
どうぞ、お大事にね。

今日は水遣り出来なかったのでステプだけさせて頂きました。
アバター
2014/02/12 17:35
みおたまさんこんにちは✿

雪家の庭も日陰はしっかり残っています。
土曜日雪かもしれないですね。
融けないうちに積もったら嫌ですね。

ここにきて続けて降りますね。困ったものです。

明日は検査が入っているので、もしかしたら無言になるかもしれないです。
明日は急に母の介護認定も入ったので少しかたづけたりして
やっぱり疲れました(>_<)

みおたまさんも腰痛が少しは良くなったのですね。
良かったです。
ひきつづき無理しないで安静にしてね^^
アバター
2014/02/12 06:01
みおたまさん (´○`)ォハョゥゴザィマス
腰、回復に向かっているようで良かったです
でも無理はダメですよー大事にして下さい。

☃雪 こちらも残ってますよー
全て溶けるまえにまた雪降りそうすね・・・今週金曜日(/_;)
アバター
2014/02/11 23:11
みおたまさん❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

腰がだいぶ良くなって良かったですね!!
安心しました
あまり無理しないで、腰は大事にしてあげてね

私は、肩こりがひどくて・・・こりこりなんです

今日も、睡眠不足でソチ応援!!沙羅ちゃん登場するみたいなので!!
うたた寝してたら、起こしてくださいね


アバター
2014/02/11 22:18
すみません、書き忘れ><
明日は巡回お休みしますので、
うちの島は巡回飛ばしてくださいね^^
よろしくお願いします☆
アバター
2014/02/11 22:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ピンクのひつじちゃんコーデ、あったかそうで可愛いですね~♪
私、ぼうしとぬいぐるみと足元のひつじちゃんは買ったのですが
毛糸玉と服は色で迷ってるうちに終ってしまって・・・><
今ごろとっても後悔していますw
そのうちフリマでGETするつもりです^^;

みおたまさん、腰がだいぶ良くなられたようで安心しました~^^
良かったです♪
完治するまでしっかり安静にしてくださいね。
治りかけなのに、つい動いちゃうとまたぶり返しちゃったりしますからね~><
週末はまた雨か雪みたいな予報になっていますね。
もう雪はカンベンしてもらいたいですね><

私へも励ましのお言葉をありがとうございます(*'∀'人)♥*+
次の日曜のあとは総会と登校班会議への出席だけなので
もう一がんばりです><
早く終ってくれないかと待ち焦がれていますww

松田の河津桜、いいですね~^^
今年も無理そうですが、来年の春には見に行けたらいいなぁ♡
あ、来年の春は中学入学があるから無理かも。
ってことは再来年?
なんて気の長い話でしょうね><
自分でイヤんなっちゃいます^^;
でもいつかゼッタイ行きたいで~す♪
今年も近所の桜祭りでは娘がダンス教室で参加しますので
そっちで楽しんでおくことにしますw
今年は桜祭りのときに、ちゃんと桜が咲いててくれるといいなぁ。

みおたまさん、いつも優しいお気遣いをありがとうございます(*'∀'人)♥*+
優しいお気持ちをいただくと、気を使っていただいて申し訳ない気持ちがありつつも
すごく自分の気持ちも癒されます(*´▿`*)
みおたまさんのコメ自体がほんわりした雰囲気なのでそれもすごく好きなんですが^^
いつもありがとうございます~(๑◕∀◕人)♥


アバター
2014/02/11 21:29
みおたまちゃん、こんばんは~
腰の痛みが少し治まってきて良かったね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
お風呂等で温まってもっと良くなりますように☆.。.:*・

うちのパピヨンは8月生まれなので『パピヨン』と命名しました。
吠えないように躾されているみたいで、鳴かないの(;´∀`)
無駄ぼえしないのは助かるけど、どこにいるか分からないぐらいよ^^
トイレの躾がイマイチで至る所でおしっこやウンチをしちゃうのが
今の最大の悩みだわ(;´∀`)
ホント、孫の世話をしているおばあちゃんの気分だわププッ

青コーデはそろそろ全身服が尽きる頃よムププ
コーデ上手なみおたまちゃんに褒められると嬉しいけど照れるわ(//∇//)
アバター
2014/02/11 20:20
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、ちょっとイヤなことが有り落ち込んで居たけど
温かいコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
気持ちを切り替えて、今日は元気にお仕事出来ました。
本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

土日が大雪の影響で図書館の来館者は普段より少なかったのですが
その分、今日は、信じられないくらいの忙しさでした(><)
朝10時の開館時には、雪崩のように人が入って来て
返却カウンターの上は、アッと云う間に本の山が出来ました。
今日は、返却本の数が物凄く多くて、
いつも以上に忙しくて、バテバテになっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
なので今日は駆け足で失礼しますね。

みおたまさんは、雪かきで腰を痛めちゃったのね。
今日も未だ痛いのかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね。
無理しないで、ゆっくり休んでね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/02/11 18:58
みおたまさんヾ(・Å・)койβαйшα☆
腰痛どうぞお大事にして下さいね!!
アバター
2014/02/11 17:58
みおたまさんこんばんは~!

腰痛めちゃったのね><;
痛みはどう?
まだまだ痛いかな(´ノω・。)
寝てても起きてても腰は痛いと思うから、
訪問は無理せずに、安静にしてね~><
早く良くなりますように!

今日は嵐のCDが1日早く届いてゴキゲンですw
明日が発売日なんだけどね^^
あとでDVD見てみよう~♫♬

お大事にしてね^^
アバター
2014/02/11 15:51
みおたまさんこんにちは✿

ノンタン昨日何かあったのですね。
色々な人がいますからね。
ノンタンは目立つからきっとやきもちかな。

今日は宇都宮のデパートに行ってきました。
主人の服はそこでしか売っていないので
50%オフになっていたのでお得に買えました^^
でもやっぱり店が普通より混んでいました。

みおたまさんは今日はゆっくりしているかな。
痛みがはやくとれるといいね。
アバター
2014/02/11 01:48
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

仮眠してたら、日付が変わってしまいました
腰を痛めたんですか!!
私は、腰を痛めた事ないんだけど、随分辛いのでしょうね~歩く事はできるんですよね
安静にしてくださいね
明日は、祭日なのでゆっくりお過ごしくださいね
私への巡回は、無言でいいですよ

アバター
2014/02/10 23:35
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

大変!!
腰を痛めちゃったんですね~~~( ;ω; )
前回同様、しっかり安静にして、お大事になさってくださいね><
早く良くなりますように。

昨日の疲労もあって、今日腰をいためちゃったのかもしれませんね。
今日は雪もかなり溶けてきていたので、重かったと思いますよ。
洗濯物干すために仕方なかったとはいえ、大変でしたね。
巡回も無理なさらなくてOKですから。

私へのお気遣いもありがとうございます(✿◡‿◡)
雪が降るとけっこうダメなんですが
今回は明後日に祖母の告別式があるので
気持ちが緊張してるみたいでけっこう大丈夫です><
あとでガクっときそうで怖いですが・・・
次の日曜には子ども会の行事もあるので、それが終るまではがんばらないとです*(+◕`ω◕)9

ほんと春までもう一息!って思ってがんばらないとです^^
早く暖かくなってほしいですね。
っていうか、とにかくもう雪は降らないでほしですね^^;
はい、お互いがんばりましょうね~♪

今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/10 23:26
みおたまちゃん、こんばんは~
雪かきで腰を痛めちゃったのね。お大事にしてね♡

雪が珍しい地方に住んでいるので積もったのは記憶でも
数える程だわ。今回は舞いもしなかった(;´∀`)
洗濯物が干せないのは不便だね(´・ω・`)

娘さんは無事に学校へ投稿できたかな?
まだまだ交通網が混乱しているみたいだね。。。

そうなの、今夜からパピヨン雌2歳が我が家の一員になりました。
条件をくりあすれば、ボランテイアから保護犬を無償で譲り受けられるんだ。
犬との相性を見るために取り敢えず1ヶ月のお試し飼いをしているの♡
とっても大人しい端正な顔をした可愛い仔ですw
すごく甘えん坊なので、今までずーっと抱っこしていて疲れたわ(;´∀`)

ではでは腰を大切に、ゆっくり休んでね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
アバター
2014/02/10 22:34
みおたまさんこんばんは~~☆

ありゃ…。
腰痛めちゃったんだね。。大丈夫かな??
安静にして休んでね!!!

私もきのうの雪かきの後遺症で筋肉痛が…。しかも全身ww
こちらでも78年ぶりの大雪らしくて、そうとうスゴイことになってるよ!!!
大通りは除雪車が通ったので走りやすくなってたけど、両脇に雪が置かれてるから2車線の道路がほぼ1車線になってるの。そして、路地に入るとまだまだ雪の道路で滑る滑る。
ここまで大量の雪だととけるのに相当時間がかかりそうだよ。

明日はお互いゆっくり休もうね☆

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/02/10 20:00
みおたまさん大変ですね。

無理しないでできれば安静にしていてね。

重い物は絶対もっちゃだめだよ。
アバター
2014/02/10 16:01
みおたまさんこんにちは^^

かまくらの話、なんかほっこりするね~( *´艸`)
娘さん、可愛い(*>ω<*)
下から作りたくなる気持ち分かる気がするw
大量の雪がないとかまくらも作れないから、初めての体験で楽しかっただろうね~♫♬

こっちはまだまだ雪深いよ;;
国道とかは大丈夫だけど、一本中に入ると全然ダメだね><
明日も晴れるみたいだから、さっさと融けてほしいよ~;;

今週もどうぞよろしくね♫
アバター
2014/02/10 15:48
みおたまさんこんにちは✿

フィギアスケート団体はロシアの声援がすごくて圧倒されますね。
羽生君は心臓が強いのですね。
他の日本代表は力を出し切れなかったような気がします。
残念ですね。

個人戦では是非メダルをとってもらいたいですね。

雪のほうはいかがですか?
少しは融けたかな?

こちらはだいぶ融けましたが、日陰だけしっかり残っています。
しばらくかかりそうです。

今週もよろしくね^^
アバター
2014/02/10 15:47
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
土曜日の大雪の影響で未だに道路が大渋滞してるみたいです。
雪に慣れて居ないので、大雪が降ると本当に困ってしまいます。
今日も未だお庭に沢山の雪が残って居ます。
物干し台の周りはダンナが雪かきしてくれたので
沢山の洗濯物を干すことが出来ましたが
天気が良かった割りには、スッキリ乾きませんでした(><)

昨日はカマクラを作ったんですね。
童心にかえることが出来たんじゃない?
今日も未だ原形を留めてるのかなぁ?
カマクラの中で、お汁粉とか食べてみたいなぁ。

今日は、ちょっと気持ちが落ち込んでいるので
駆け足で失礼します。
こんなノンタンですが今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日は、また図書館のお仕事なので
訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2014/02/10 10:10
おはようございます~

雪は、だいぶ溶けましたか?
大変な雪で、テレビ見て驚きましたよ
雪道は、とても滑りやすいので、気をつけて歩いてくださいね
日頃雪かきなんて、する事ないと思うのでお疲れさまでした
今日は、よい天気なのでは?ホットますね

夜は、ずーとソチ見てるので、眠たくて眠たくて・・・
フィギュア団体とても残念でしたね

今週もよろしくです
アバター
2014/02/10 08:45
みおたまさん
おはようございます(❛Θ❛)今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/09 23:21
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ご主人さまとお嬢さんが雪かきしてくれたんですね^^
助かりますね。
うちも主人が出動してがんばってましたw

神奈川でかまくらが作れる積雪って・・・ほんとありえないですよね~^^;
うちのマンションの敷地でも、マンションの高校生がかまくら作成してたみたいです。
私は見てないんですがw
みおたまさん、かまくら作りされたんですね!
お疲れさまでした~~(。^‿^)_旦""
お嬢さん、さぞ喜ばれたことでしょうね^^

うちの息子も朝から晩までおそるべきパワーで遊び倒してましたよ。
ご近所の方が雪かきで集めた雪で滑り台を作ってくれたらしくて
それでソリして遊んだみたいで、さっき腰が少し痛いって言ってたので
明日は筋肉痛になってそうなw
明日は子供たちの小学校がたまたまお休みなので
明日も外で遊ぶぞ~って言ってましたが
かなり凍ってそうですよね^^;
明日は通勤・通学の方は大変そうですね。
うちのダンナも勤め先が多摩センターの山の上で
会社まで坂道登るので、くれぐれも転ばないでね~ってさっき話してました。
私は明日も引きこもり予定ですが、
みおたまさんがお出かけになる昼過ぎは氷も溶けてきてるでしょうけど
日陰は凍ってそうなので、足元ご注意くださいね。
アバター
2014/02/09 20:42
みおたまさんこんばんは~!

腰が痛ーいww
もう、雪すごすぎだよね!@@;
みおたまさんのお庭もたくさん積もったんだね(・ω・;)
こっちも今朝起きたら40センチくらいになってたなぁ。
なんか、雪が積もってる、じゃなくて、雪で埋まってる、って感じだったよww

とりあえず明日に備えて、雪に埋まった愛車周辺を雪かきしたけど、
腰が痛いねw
近所のおじさんがちょっと手伝ってくれて、夕方友達も手伝いに来てくれたけど、
今回の雪は尋常じゃないねぇ( ´Д⊂

明日の朝は30分くらい早めに出ないとダメかも。
みおたまさんも明日お出かけの際は気をつけてね~!
アバター
2014/02/09 18:24
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、昨日と打って変って晴天になりましたね。
でも、庭には大量の雪が未だ融け残って居ます。
我が家の坂道の雪はダンナが1人で雪かきをしてくれましたが
身体中痛いと言っています。
たった1日の雪でこれだけ大変な思いをするのだから
雪国にお住まいの方のご苦労は、並大抵のことではないでしょうねぇ。
本当に頭が下がります。
それにしても、こんなに降られたら本当に困っちゃうよねぇ。
子供の頃だったら、喜んで、大はしゃぎしてたと思うけど。。。(o^-^o) ウフッ

今日もアチコチの関節が痛いので駆け足で失礼します。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/02/09 16:53
みおたまさんこんちは~~♬

今朝起きてカーテン開けたらビックリだったよ!!!
寝る前も降り続いてたから心配はしてたけど、さらにさらに降り積もってみたことない景色が広がってた。。
私、ながくこっちに住んでるんだけど、ここまで積もったのは初めてのことのような気がするww

ってことで今朝は家族総出で雪かき~。
3~4時間がんばったのでなんとか車は出せる感じにはなったけど、道路はまったくとけてないし、明日の朝がコワイなぁ。
そしてがんばったせいですでに腕が痛すぎてツライしwww

みおたまさんのとこはどうなったかな??
アバター
2014/02/09 16:28
みおたまさん こんにちは☀
こちらは積雪30㎝越w 階下の方がミニかまくらを作ってました(^_^;)
アバター
2014/02/09 16:17
みおたまさんこんにちは✿

昨日は雪がたくさん積もったようですが、今日ある程度融けたかな?

うちのほうは道の雪は融けたけど、屋根から落ちた雪がかたまりになっているので
暫く残りそうです。

水たまりは朝きっと凍っちゃうね。それも怖いですね。
少し水をなんとかしようかな。
ちょっと考えてみます。
アバター
2014/02/09 12:56
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日の雨が嘘のような晴天になりました(´∀`*)
朝から洗濯・布団干し・買い物と大忙しでした(;´∀`)
まだ2階の2部屋の掃除とトイレ掃除が残っているの(´;ω;`)
巡回が一息ついたらお掃除の続きをやろうと思っていますw

そちらは積雪50センチ@@凄いね~
滅多に積もらないから子供たちは大喜びだろうね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
今日も振り続けているのかしら?
明日の出勤や登校に影響が出なければいいんだけど。。。

ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
この髪型でブルーコーデを暫く続ける予定ですw
代わり映えしないって言わないでねクスクス
アバター
2014/02/08 23:11
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日の雪、ほんとすごいですよね^^;
こちらも風のせいでマンションの通路まで吹き込んで
外と同じくらい積もっています。
明日、ドアがスムーズに開くか心配です^^;
も~どう考えても明日出かけるのは無理!ってくらいの雪なので
お焼香、諦めついてある意味良かったのかも。
おうちで大人しくしてようと思います。
励ましのお言葉もありがとうございます。

インフル、マスクはかなり有効ですよね。
わかってはいたことですが
姪(小3)のクラスで、インフルはやり始めに
担任が「マスク着用」を生徒に指示し
かなり徹底して子供にマスクつけさせたんですよ。
マスク忘れたら、給食着からマスク出して付けるってくらい。
もちろん、自分の目が届くかぎり、マスクを外させません。
そしたら、インフルで学級閉鎖が相次ぐ中
姪のクラスはお休みが毎日1名いるかどうか程度なんですって。
マスクパワーですね。
うちも主人につけていってもらうように頼んでるんですが
よく忘れるんですよね~><
まだ風邪もひいてないのでいいんですが、マスクなしでインフルなんてもらってきたら
看病しないぞ!!って脅していますw
みおたまさんのご主人さまといい、ほんと困ったものですよね~><

とっても寒いですが、みおたまさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2014/02/08 22:55
みおたまさんこんばんは~~☆

いや~…。。今日の雪はほんとに参ったね…(^_^.)
みおたまさんのとこのお庭の深いとこだとそんなに積もったんだね?!北国か?!って感じの積雪量だねw
こっちも未だに深々と降ってるよぉ。
今日の雪はサラサラしすぎてて、なんども屋根からゴーっと雪が落ちてきてなんだかコワイんだよぉ。
朝まで降り続いたらどんだけ積もるんだろ…。
雪かきをしてもしても2時間後とかにのぞくとまた積もっててガッカリしちゃうからもうやめたよ~。
こんなに降るのは何年かぶりのような気がする。

みおたまさんのとこも明日とか急ぎの用事がなければお家にいたほうがいいよ!!!
道路が凍ると大変だからね。
おやすみ~zz
アバター
2014/02/08 20:26
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、大雪の影響で来館者は普段の半分以下でした。
暇だったので、棚の本の移動をすることになってしまい
いつも以上の重労働でしたil||li▄█▀█●il||li

チェーンを着けて送り迎えして貰ったのですが
帰宅時は吹雪だし、路面も凍結し始めていたので
運転が大変だったみたいです。
自宅を目前にして、雪に阻まれ坂を登ることが出来ず
車から降りて家まで歩いたのですが
遭難しそうになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
仕事での重労働に加え、帰宅時の疲れが酷いので
今日は、駆け足で失礼します。

それにしても物凄く積もったよねぇ。
うちも30センチ以上は積もってると思います(><)

明日も素敵な1日になりますように。。。☆
お出掛けされる時は充分、気を付けて下さいね(@⌒ο⌒@)
アバター
2014/02/08 19:30
みおたまさんこんばんは✿

積雪32cmもあるの?
すごいね(@_@;)

こちらもかなり積もっているけど30cmはないかな。
明日が怖いね。

明日ははれるそうだから、早く融けてくれるといいね。

雪の中午後3時過ぎ意を決して車で買い物に行ってきました。
もうビキビクでした。(・_・;)
アバター
2014/02/08 16:03
みおたまちゃん、こんにちは~
そんなにすごい雪なの?!積雪10センチってTVで言ってたわ。
昨日コンビニで冷凍肉買っておいて良かったね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
みんなの用意周到さにびっくりだねΣ(´∀`;)何もかも買い占めるなんて…
私なら高級霜降り肉でも買っちゃうかも☆.。.:*・『これしかなかったわ~』
とか言って・・・こんな時にしか買えないププッ

今日のみおたまちゃんのコーデ、雪だるまがミニ雪だるまを抱っこしているのね♥
とっても微笑ましくて好感度高いわ~~☆≡。゚.

結局パンキッシュな髪型の色違いを買ってしまったよ(;´д`)
ゾーイのグリーンに合わせたくてね(´∀`*)

こちらは朝から冷たい雨になりました☂
私は10時から14時まで友達の家に行ってきました。
友達の家でミルクティーと手作りりんごケーキを頂いたわ♥
凄く美味しかったのでいっぱい食べちゃった(´∀`)
アバター
2014/02/08 14:55
みおたまさん
こんにちは☃で勤務時間が短縮~早めに帰宅出来ましたw
家の周りは積雪10㎝越えてます・・・まだまだ降るのか(TwTlll)wよい週末をb
アバター
2014/02/08 14:31
みおたまさんこんにちは~!

雪だね~@@;
朝起きたらガッツリ積もってるから焦ったよ@@;
いまだにワサワサ降ってるから、明日は相当危険だね><;
明日どこにも行けなくなるかもと思ったから、午前中のうちに買物してきたよw

みおたまさん地域はもう今日の雪に備えて昨日からみんな買物してたんだね!
私も、気付いたら家に食べ物があまりなくてw、慌てて行ってきたんだ~^^;

明日は午後から晴れるみたいだけど、月曜の朝までなんとか融けてほしいよ~><;
アバター
2014/02/08 11:51
みおたまさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★~

そちらは、雪で大変みたいですね!!
かなり積雪してるのかなぁ
ニュースでは、都内も積雪してましたね~
こんな日は、お家でまったりとしてた方がいいですよ・・・
車だって、ノーマルタイヤでは、動けないしね!!

こちらは、夜中から吹雪いてて、10センチぐらい積雪してます
雪はずっーと降ってて止みそうにありません
という事で、私もお家でまったりと過ごします
買い物行けないから、お菓子がないので、さみしい・・・
では、暖かくしてね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/02/08 11:37
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

いつも水ヤリ&ステプ&モグモグ~♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪
どうも有難うね♪

大雪の為、子供会の役員会に出掛ける予定だったけど、
来週に延期になった為、暇になっちゃった。
それで今は二コタを満喫中^^
ちょいとゆっくり訪問しに来ました(*^▽^*)

先週末には、息子はインフルB型、旦那はA型と同時になって
とても大変だったの・・・><
そんな中、お姉ちゃんが昨年秋に延期になった修学旅行(沖縄)に
今週初めに行ってきたよ。
大雪降る前で良かった。ホッ^^
あんまり無駄遣いしない様に言ったのに、
お土産のお菓子がたくさんあるよ。
紅イモタルト、紅イモチップス、紅イモキットカット、紅イモプリッチェル、
パイナップルハイチュウ、カフェショコラちんすこう、美ら海水族館クッキー
困ったもんだね><

引き続き無言訪問しますが、✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
午後から卓球に行ってくるよ(大雪だから徒歩でテクテク)

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/02/07 23:17
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

お気遣い、ありがとうございました^^
おかげさまで息子の水疱瘡もかさぶたになってきて
一安心です^^
祖母が亡くなったのですが、
斎場が混んでいるらしく、お葬式が来週なんです^^;
なので日曜に家族でお焼香に行こうと思ってたんですが
明日は大雪予報・・・(--
斎場、ちょっとアップダウンしてる場所にあるので
雪が積もったら行けなくなりそうです。
うちの車、スタッドレスはいてないんで。
雪、あんまり積もらないといいですね><

子供の学校ではインフルエンザがかなり流行してるみたいです。
うちは家族まだ誰もかかってないですが
みおたまさんやご家族さまは大丈夫ですか?
かなり冷え込みそうですので
暖かくしてお休みになってくださいね。
アバター
2014/02/07 22:56
みおたまさんこんばんは~~☆
連日寒い日が続いてるね~。。
今夜も布団にはいって温まるまで時間がかかりそうだよ…。
そして明日とか大雪になる予報が出てるから嫌だなぁ。。幸いなのがお休みだってことだねww
先週末はインフル騒動でゆっくりできなかったから明日は心置きなく寝るよ~♬

そうそう、うちの娘インフルの影響とか受験のストレスとかもあってか帯状疱疹になったらしくてさぁ。。
火曜の朝くらいから頭がフワフワして気持ち悪いって言ってて、心配だから近所の脳神経外科に連れていったらどうもソレらしくてさぁ。血液検査もされて結果は1週間後って言われたけど、間違いなさそうだから帯状疱疹用のお薬とか偏頭痛のお薬とか出してもらって飲んでたら幸いよくなった感じなんだけど、継続して飲ませておくよ~。
まったく…。能天気なようで案外繊細なとこがあるんだよね~。
そのへんが同じB型家族の我が家でも私と違う感じ(^_^.)いろいろあるもんだね~。
アバター
2014/02/07 22:00
みおたまちゃん、こんばんは~
明日は全国的に降雪予報が出ているね☃
関東の平野部でも15センチとか…聞き間違えちゃったかなぁ?
こちらは今年の冬1度も雪を見ていません(;´∀`)

新作の髪型はグリーン&アクアの色がとっても可愛いね♥
私はもうひとつ買うとしたら、それにしようかなって思っていますw

今テレビの天気予報見たら、こっちも雪の降る確率90%だってΣ(´∀`;)
車で外出予定だったけど、どうしようかな?
たくさん降ったら止めようかな…スノータイヤじゃないから。。。

暖かくして楽しい週末を過ごしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/02/07 18:19
みおたまさんこんばんは^^

明日も雪が心配だね~><
この前の雪でもう十分だわぁw
あまり積もらないといいけどね(・ω・;)

そうそう、ゴーストライター、なんで今?って感じするよね~!
罪の意識に苛まれていてもたってもいられなくなっちゃったのは分かるけど、
タイミングが悪すぎる(-ω-;)ウーン
今シーズン、大ちゃんは怪我したりなんだか災難続きだよ( ´Д⊂
真央ちゃんも楽しみだよね!
最後だから金メダルとってほしいなぁ♫♬
アバター
2014/02/07 17:16
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は良い天気だったけど明日は大雪の予報が出て居ますね(><)
雪国の方と違って、滅多に雪が降らないから
少しの雪でも交通も人間もパニック状態になっちゃうよね。
毎日雪かきが必要な雪国の方は、どんなに大変なのかと
今更ながら思ってしまいます。
明日は、お仕事なので積もらない程度に降ってくれたら
来館者が減って良いかもしれないんだけど。。。(*≧m≦*)ププッ

今日、すぐ咲く肥料が発売されたので早速購入して多用しちゃいました。
免許皆伝なのに相性の悪い結晶花と同じく相性の悪い白椿の種を、
また無駄遣いしちゃいました。
意地で結晶花と白椿のメガを4本揃えて、割りと相性の良かった紫シクラメンと一緒に
合成しました。   
種も肥料もかなり使っちゃったけど嬉しいことに、シクラメンと抱きつき雪ぐまで
ミラクルが発動してくれました(@⌒ο⌒@)b
ちょっとPをつぎ込んじゃったけどミラクルしてくれたので、とっても嬉しいです。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

今日は昨日の長距離ドライブの後遺症で、身体中痛いです(><)
やっぱり日帰りでの長距離ドライブは身体に堪えますねぇ(*≧m≦*)
なので明日は、あまり忙しくないと良いなぁ。。って淡い期待をしています。
明日は、訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/02/07 15:24
みおたまさんこんにちは✿

明日は大雪になるかもしれないそうですね。
まだ日陰は雪がのこっているというのに困ったものです。
主人は会社の総会で鬼怒川に出かける予定なので、大雪は困るなぁ。(>_<)

今日のコーデは暖かそうですね。
エスキモーだったかな?違うかな^^

これからケーブルTVの人がインターネットの機器の点検と説明に来る予定になっています。
聞きたくないのだけれど、手紙や電話でアポとってやってくるから
むげには断れないので辛いです。

主人には何も契約するなとくぎを刺されました(ー_ー)!!
ではまた明日^^
アバター
2014/02/07 09:42
みおたまさん おはようございますʕ•ܫ•ʔ
また雪が降る(・・?)予報ですね・・・
寒くて冷凍庫に入っているようですw 人間アイスできあがりwww
アバター
2014/02/07 00:10
こんばんわ~

ロミオとジュリエットのお店で、材料もらえない事もあるの?
イマイチまだよく解ってないので・・・
かなり、食べまくってるけど、なかなか相席にならなくて困ってます
また、二コ店に振り回されてますよ

今、ソチの女子モーグルの予選見てます
上村さん7位でしたよ
アバター
2014/02/06 22:34
みおたまちゃん、こんばんは~
そっちは相当寒いみたいだね。
今朝はこちらも氷点下になったみたいです(;´∀`)
日陰では氷が解けなかったようです。
土曜日も雪予報が出ているの?!

新作のイベントPアイテムを買うとき、何げに髪を見たら可愛い型☆≡。゚.
これは買いだわ~っと思って見たら、2色@@
無難に黒白にしたけど、ほかの色も挑戦してみたいわ☆.。.:*・

県内にインフル警報が発令されました。
うがいと手洗いは励行しようと思いますw
みおたまちゃんも気をつけてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうそう、今朝は目覚ましが鳴る前に起きたよ(*´∀`*)
アバター
2014/02/06 22:27
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、ダンナが休みだったので急遽、お出掛けすることに。。。
体調が万全ではないので、家でグータラして居たかったのですが。。(><)
結局、片道4時間位掛けて長野(塩尻)の妹の所まで行って来ました。
今日は珍しく車の中で一睡もしなかったよぉ(*≧m≦*)ププッ

お陰様でアマリリスの合成でミラクルが発動しました。
免許皆伝なのに3日連続全滅でガッカリだったので
お庭に飾っておいたメガ花を収穫して合成したんです。
そしたらミラクルが発動してくれたので、とっても嬉しかったです。
いつも応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

今夜は疲れて眠いし、遅くなってしまったので駆け足でゴメンね。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きま~す♪
明日も、かなり寒いみたいけど元気に過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/02/06 20:11
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は雪景色だったの~?!
道路は凍ってなかったみたいだからよかったね!!!
こっちも超寒い1日だったよぉ。連日0度とかだから寒すぎだよね。。
今日も冷え冷えでコタツに入っても温まらないから早いとこお風呂に入ってくるんだ~。

今夜は塾の娘を置いて(笑)旦那と焼肉食べてきちゃった♬
平日の夜だってのに恐ろしいくらい満腹✿キケンだぁぁ。

みおたまさんも暖かくして休んでね。
アバター
2014/02/06 16:48
みおたまさんこんにちは^^

今日も忘れないうちに、イベント2か所行ってからの訪問ですw
後で行こう~って思ってると結構忘れるんだよね(A;´・ω・)アセアセ

私もニコみせイベントの説明読むのめんどくさ~~~!って思ったよw
イチエとかネルコみたいに簡単だったら良かったのにね。
材料も、前のイベントはどっちも必ず1日何個かもらえたのに、今回は一か八かだし(-ω-;)
ぶーぶー文句言いながらも、ちゃんと毎日やろうって思ってるけどねw(*≧m≦)=3

ところで、全聾作曲家にはまいったね~
さっき仕事中Yahooのニュースで見ちゃったw
耳が聞こえないっていうのは、前から本人の明瞭な話し方を聞いて怪しいなとは思ってたけど。
まさかほんとに聞こえていたとは。
大ちゃんには動揺しないでオリンピックに挑んでほしいよ~><;
アバター
2014/02/06 13:24
こんにちゎ☆

✿ガーデン水やり隊✿から来ました☆
お水支援です☆
アバター
2014/02/06 11:13
みおたまさんこんにちは✿

今日は栃木は一段と寒いです(>_<)
寒さが身に沁みます。

エアコンのついた部屋からでられないです。

今横浜銀行のATMで不正を行ったニュースやっていたけど
みんな銀行がセキュリティを孫請け会社とかに委託しているからなのですね。
一人の人に全権限をあずけちゃうことが原因だって。

怖いね!
アバター
2014/02/06 09:38
みおたまさん ღ◕‿◕ღおはようございます❀
ニコみせのチョコが美味しそうで食べたくなりますw
アバター
2014/02/05 22:55
みおたまさんこんばんは~~☆

今夜はすっごく寒いよぉ!!!
今朝方も足が冷えちゃって目覚めたけど、明日はさらに寒くて-5℃とか言ってたから覚悟して寝ないとなぁ…(^_^.)

今日からイベントが始まったんだね~。
このあと参加してくる予定だよ~。いろいろ忙しくなるねぇwww

そうそう、今日無事に2校目の私立が合格したんだ~~♬
本命は公立だからまだ先があるけど、目の前の山をひとつ乗り越えた感じだから超うれしいよ~~。
みおたまさん、お祝いのメッセどうもありがとうね~~。引き続きグチとかも続くと思うけど、よろしくね☆
アバター
2014/02/05 22:50
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝は寝坊して心臓がハクハクしたよ(;´∀`)
前日にお弁当の準備がしてあったので詰めるだけだったから
何とか間に合ってホッとしたわ(*´∀`*)
明日も心配だからメインのお肉料理は作ったわ!
今夜の煮物が残ったからそれもりようするつもり。。。
明日も寝坊する予報みたいだねププッ

門が凍ったのΣ(´∀`;)
今日TVで北海道北見市出身の人が『鍵をしまってある倉庫の扉が
凍って開かなかったので家に入れなかった』って言ってたよ@@
暖かい地方に住んでいるので経験がないから、イザという時は
慌てるよね。。。

友チョコ用のラッピング用品を買ってきたのね♡
優しいお母さんを持って娘さんは幸せ者ね☆≡。゚.

イベントが始まったのは変化があって楽しいけど
忙しいねアセアセ(;´∀`)
アバター
2014/02/05 18:14
みおたまさんこんばんは^^

今日は今年一番の寒さだね~><;
昨日の雪も、日陰の所はまだ融けてないよ;;
幸い道路は融けて乾いたから安心だけどね(。◕‿◕。)

ドラえもんの恵方巻きは知らなかったなぁ~。
全然味の想像がつかないんだけどww
早々に半額になってるってとこがなんだかねw( *´艸`)
スイーツならスイーツにしないと、ちょっとねぇww

イベント始まったね(。◕‿◕。)
タウン、2か所行かなきゃいけないのが大変だけど、がんばるw
アバター
2014/02/05 17:41
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
風邪の心配をお掛けして。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
お陰様で、お薬が効いたみたいで、昨夜は、あまり咳き込むこと無く安眠できました。
それなのに、朝から睡魔が酷くて。。(*≧m≦*)ププッ
気付いたら、ソファでウトウトしちゃってました(o^-^o) ウフッ

今日からチョコレートのイベントが始まりましたね。
ニコ店やらタウンやら何だか忙しくなりそうですねぇ。
頭が混乱しちゃいそうです(><)
訪問が終わったらタウンのイベントに参加して来ようと思います。

アイテム欲しさに植えていたアマリリスですが
気付いたら、沢山植えちゃってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
記録を見たら既に免許皆伝になってました。
でも今朝は15本全滅でガッカリil||li▄█▀█●il||li
免許皆伝なら、せめて10本に1本はメガって欲しいものです。
もう植えるのを止めようと思っているのに、ついつい植えちゃうんだよねぇ。
困ったものです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

リリエンベルグの特集をされて居たんですね。
どんな番組だったのかなぁ。
私も観てみたかったわぁ。
そう云えば、昨夜の、ありえへん世界と云う番組で
関東主要15沿線のB級グルメを紹介して居たのですが
横浜線と小田急線も含まれていて
横浜線は成瀬駅、小田急線は町田駅のお店を紹介して居ました。
ドチラのお店も行ったことは無いけど良く知って居るお店だったので
ビックリ(@@)   それに、ドチラも町田市に有るお店だから、ちょっと嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...


ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/02/05 09:44
みおたまさんおはようございます✿

今日はメンテ前におじゃましました^^
新イベントがまた始まりますね。

まだよく読んでないけど。

雪は太い道路は大丈夫みたいけど、家の前は水たまりが凍って
アイスバーンみたいになっているから
何時もなかなか融けなくて怖いの。
屋根から落ちる雪もたぶん融けきるまでしばらくかかりそうです。(>_<)

昨日のうちに今日の分の買い物もしてきたので今日はずっと家にいるつもりです。
でもそんな時メンテなんだよね。

メンテ後を楽しみにします^^
アバター
2014/02/05 05:55
おはようございます(((>∩<;)))            
新イベ楽しみです♪
アバター
2014/02/04 23:59
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
娘が明日から学級閉鎖、息子の発熱は水疱瘡でした^^;
昨日は身内に急な不幸があり、
なんだかてんやわんやです^^;

娘・・・昨年もでしたが、今年もバレンタイの手作りは無理そうです^^;
なんか買ってきてごまかすつもりですww
アバター
2014/02/04 23:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

立春だというのに、今日は、一日雪でしたよ!!
そっちも降るなんて、珍しいですね
明日は、さらに冷え込むらしいけど~道路が凍ると歩きづらくて困ります
この寒波が過ぎれば、いよいよ春かなぁ~
その前に、ソチオリンピックが始まるので、また睡眠不足の毎日が始まります
明日も暖かくして風邪ひかないように気をつけましょうね・・・
アバター
2014/02/04 20:42
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は立春なのに全国的に雪模様だったんだねΣ(´∀`;)
みおたまちゃんのところも雪景色だったのね☃
こっちは晴れていたけど風がとても冷たかったよ!
仕事帰りにあまりの風の冷たさに昨日までの暖かさが
恋しくなっちゃった(´;ω;`)

そっかぁ、娘さんは女子高だから女の子同士で友チョコの交換を
するんだね。手作りするの?準備に駆り出されるのかな?
私も娘が高校生の時、夜お付き合いして作ったことがあったわ><
女の子同士の交換って今は当たり前なんだろうね。
虫歯にならないといいんだけど。。。
アバター
2014/02/04 17:55
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は内科に行って来ました。
前回は耳鼻科に行ったけど、今は咳が酷いし
耳鼻科で処方して貰った漢方薬があまり効かなかったので。。。(><)
今日は水に溶かして飲む抗生剤(1回だけの服用で1週間位効果が有るとのこと)や
食前に飲む漢方薬や食後の薬。気管を拡げる小さな貼り薬などを
貰って来ました。
これで咳が治って胸や背中の痛みが無くなってくれると良いなぁ。
今度こそ効果が有ると良いな。

昨日は暖かったけど一転して今日は寒くなりましたね。
先程から雪も降り始めて、隣りの家の屋根が白くなって来ました。
我が家は急坂の上に有るので雪が積もったら車の出入りが出来無くなっちゃいます(@@)
何とか積もらずに済んでくれると良いんだけど。。。
みおたまさんの家の周りは、どんな感じかな?
積もらないで欲しいよねぇ。

昨日は、お蕎麦屋さん情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度機会が有ったら是非立ち寄ってみたいと思います(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/02/04 17:26
みおたまさんこんばんは^^

昨日はあの後、恵方巻き食べたのかな?( *´艸`)
私は特に節分チックなことはしなかったけど、
節分じゃなくても恵方巻きは食べたいなぁって思うよ(*≧m≦*)ププッ
普段あんなに長いまま食べないし、かぶりつくなんてすごく贅沢でいいよねぇww
きっとこういう考えの人(私)には、福は来ないんだろうな、とww

今日は雪が降ってるよ@@;
この冬初めて積もったよ(・ω・;)
ていうか、降ったのも2回目かなぁ。
今の所5センチくらい積もってるから、ちょっと帰りが心配だけど><
みおたまさんとこはどうかな?
もう寒いのは勘弁だね~~;;
アバター
2014/02/04 15:13
みおたまさんこんにちは~~♬

今日は無事に公立の前期試験ってゆうのを終えて迎えに行ってきたよ~。
別室受験、なんと、うちの子の学校のうちの子のクラスの3人だったの(笑)
しかも他校の子はひとりもいなくて…。どんだけうちの子のクラスで流行してるんだ~~ww
そして、先週受けた私立の一つの学校の発表が今日あって、無事に合格したよ~。
熱があった日の学校だから不安だったけど、一安心だよ☆

それにしても今日は昨日と比べるとすっごく寒いね!!!!
明日はさらに気温が上がらないらしく、こっちは0度とか言ってた。。ブルブルww
みおたまさんも暖かくして過ごしてね。
アバター
2014/02/04 13:24
みおたまさんこんにちは✿

恵方巻き美味しかったかな?
雪の予報だったから今日は午前中に買い物に行ったら
デザート系の恵方巻きがまだ売っていました(@_@;)
安くもなっていなかったのでちょっと驚きですね^^

姉が割と人気のパン屋さんでサンドイッチ買って来てくれたので
お昼はおいしくいただきました。

気まぐれなパン屋さんで、急に休みになったりするから
なかなか買えないの。

ケーキも食べたかったけど替わりにフルーツサンド買ってきてくれました。(*^_^*)
アバター
2014/02/04 05:57
みおたまさん おはようございます❛◡❛
豆まきはせず食べましたw
次はバレンタインですねwww
アバター
2014/02/03 22:42
みおたまちゃん、こんばんは~
節分コーデが可愛いね☆.。.:*・
私はCの服しか持ってないので節分コーデは止めたの。

毎年恵方巻きはスーパーで事前予約して買うんだけど
今年はお歳暮等で貰ったのりがたくさんあったから
思い切って手作りしました。と言っても作った具材は
卵焼きだけなんだけどね(笑)あとは、まぐろ・きゅうり
ロングかに風味かまぼこ・パック入りのかんぴょう煮
の5種類の具材をすし酢で作った寿司飯で巻くだけなの。
すごい簡単で美味しかったよ(´∀`*)
来年はもう少し具材を豪華にして海鮮恵方巻きでも
作ろうかと思っていますw

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/02/03 22:27
みおたまさん❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

鬼はそと~福はいっぱい来て~
今日は節分という事で、お昼ご飯は、恵方巻~夜も恵方巻食べました
かなりのボリュームで、お腹パンパンです
豆まきは、最近はしてないんです・・・あまり食べないから、いつも残るので!!

はっぴは、今日のお昼にパパオ二さんから、いただきました
他に節分アイテム持ってないので、早速着てみました

アマリリスは、今朝1個メガ化したので、手持ち完成したんです
当然、ミラクルはなかったけど、50個でアイテムいただいて、合成も出来たので
上出来ですよねぇ!!いつもこうだといいんだけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みおたまさんは、あと1個なんですね
明日メガ化してほしいね!!
きっとメガりますように・・・
では、おやすみです
アバター
2014/02/03 19:26
みおたまさんこんばんは~~☆
おかえり~~~✿
箱根旅行は満喫できたかな??温泉、いいなぁ♬
私もお泊りしてまったりしたいなぁ♬♬♬

娘の心配をどうもありがとうね~。
幸いきのうには熱も下がっていい感じだよ~。
でも明日は予定通りの別室受験ww診断書が必要らしく、今日病院に行ってもらってきたんだ~。
なんだかバタバタな数日間だったよ(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/02/03 18:30
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は節分なので豆まきして行きますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
沢山の福が訪れますように。。。☆☆
そして沢山のメガ花が咲きますように。。d(*⌒▽⌒*)b

今日も咳の後遺症?の為、胸と背中が痛いので
駆け足で失礼します。
今週も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

☆旅行は、かなり豪華だったのねぇ。
 露天風呂付のお部屋だなんて羨ましいわぁ。
 一度で良いから泊ってみたいです。
 美味しいお蕎麦も堪能出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
 何て云うお店なのかな?
 今度教えて下さいね☆

アバター
2014/02/03 16:36
みおたまさんォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ

箱根は雨だったんだぁ。
でも、お風呂もお料理も楽しめてホントに良かったね~!!

お部屋にお風呂があると何回も入れるからいいよね^^
私も泊まる時はいつもお風呂付のお部屋にするよ✿

お蕎麦屋さんも、並んで待った甲斐があって美味しかったんだね~!
いいなぁ(*>ω<*)
私お蕎麦大好きなんだ~♫♬
なんだか食べたくなってきたよ~ww

お~ほんとだ!みおたまさんはピンクの天使だね☆彡キレイだぁ(。◕‿◕。)

今週もよろしくね♫♬
アバター
2014/02/03 16:23
みおたまさんこんにちは✿

箱根は雨だったのですね。
露天風呂の景色堪能できて良かったですね。

料理も豪華だったようですね^^
温泉良いですね。

温泉じゃないですが、3月にバス旅行でホテルで昼食と「マーメイド」のミュージカルを
予約しました(*^_^*)
ちょっと先だけど楽しみです^^

アマリリスあと1本メガって欲しいです。
アバター
2014/02/03 09:03
みおたまさん
おはようございます鬼は外∴\(・=・)/∴福は内w
アバター
2014/02/03 00:00
こんばんわ~
おかえりなさーい(^-^)ニコッ
いいですね・・・温泉、寒い時は温泉ですよね!!
それに、露天風呂付きのお部屋だなんて、超豪華ですよね
いいなぁ~私も一度は泊まってみたいなぁ
私だったら、10回位入るかもしれない・・・
お料理も豪華で、もう言う事ないですね!!
私は、旅館で食べる朝食が好きなんです~3杯ぐらいご飯食べます

気分もリフレッシュして、元気でまた過ごせますね
今日はお疲れでしよう~訪問ありがとうございました
アバター
2014/02/02 23:00
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

先週アタマから風邪っぴきでニコを数日お休みしてました^^;
やっとなんとか回復してきた・・・と思ったら
息子が今日から熱出してるんですけど><
今度はうつりませんように^^;

みおたまさんも体調にはご注意くださいね☆
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/02 22:21
みおたまちゃん、こんばんは~
旅行帰りの疲れている時に訪問ありがとう☆.。.:*・

露天風呂付きのお部屋だったんだねΣ(´∀`;)豪華だなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お料理もすごかったみたいね☆≡。゚.珍しくて食べ慣れていないものが出ると
どうしていいか分からない経験が私にもあるわ(;´∀`)白子?プニプニしてたでしょ?
あの感触が実は苦手な私でしたププッ
私1度でいいから露天風呂付きのお部屋に泊まってみたいと思っていたんだ。


箱根にそんなに有名なお蕎麦屋さんがあったのは知らなかったわ(´Д`;)
渋滞を待った甲斐があって、美味しくて良かったね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

親孝行な旅行だったみたいね。お疲れさまでした♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.