Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


じぐじょ~(。◣‸◢)


あ!関係ないですが・・・
北海道の行方不明だった小学生の件、みつかってよかったですね。
ワシ・・・子を持つ親ではないが、なんかホッとした。


と・・・
タイトルのじぐじょ~ですけども・・・

本当は、関西・・・1泊2日といわず、2泊くらいは、したかったのですが・・・
月曜は・・・労働あるよ!ってんで・・・泣く泣く・・・大阪をあとにしたのですわ。

で・・・ちょうど・・・東京駅ついて・・・在来線へ・・・の時・・・
『すんません!ボツりましたぁ~』と・・・

うげぇ~3時間前くらいに、伝えてくれれば・・・もう1泊したのにぃ~
吉本新喜劇も、観れたのにぃ~ ┐(´~`;)┌


はぁ・・・。まぁ~戻ってきちゃったんで、どうにもなりませんが・・・○| ̄|_

土曜は、できすぎなくらい気分よく過ごせたのに・・・
日曜ったら・・・どん底ですわ。

土産用の『みたらし小餅』やけ食いしてやった。


今年は、また・・・数回は、関西行く可能性あるし・・・
最近、行ってない・・・広島や福岡にも・・・行きたいものです。



余談ですが・・・やや晴れ男な私は・・・大阪でも、任務完了・・・
折りたたみ傘を持ってった私は・・・また・・・無駄な荷物を持ち歩いてしまいました。
(;´・ω・`A ```

アバター
2014/02/04 18:31
今度は けし餅も・・・
アバター
2014/02/03 21:37
ちょうど暖かい日でよかったですね^^

あっちゃ~!3時間早ければ~~。。
アバター
2014/02/03 20:27
また、
無駄な物を斬ってしまい
がちな、
某日本男児と、
なんか似てますわね。
アバター
2014/02/03 12:44
ははw 人生山有り谷有りだな♪
でも、物足りないくらいの旅行が一番たのしいんだぞ〜^-^ もっかい行けばよし!
アバター
2014/02/03 08:28
おかえりなさ~い(^-^) あ~そうだったんですか、楽しみにしていたのにですね。

残念でしたね。
アバター
2014/02/03 07:48
無事だったニュース、ほんとほっとしました(´∀`ゞ
犯人も捕まって周りの住民さんも安心だろうし、
あとは、あの女の子とご家族が早く普通の日常に戻れれば^^

つぶやきの3時間、そういうことだったんすね(^^;
大阪って高速で通過したことしかないから、一度ゆっくりあちこち周ってみたいす♪

傘はお守り代わり~傘持ってても降らないほうが濡れなくていいってことで^^
アバター
2014/02/03 07:35
アタシはちょっとくらいの雨だったら傘をさしたくないので
よっぽどの雨じゃない限り傘は使いません!


あ!駅&駅前再開発中の広島で待ってるよ~(^◇^)  




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.