Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(602)ニコ題


「え~~と
 今週のお題は・・・・・・
 『冬に遊びに行きたい場所』か。
 bonoは可愛い子グマだから
 一匹歩きは危険だからクマッたな」
(考え込むbono)

「前に書いた様な気もするんだけど・・・・
 何を書いたんだっけな」
(思い出そうと必死のbono)
Z~~ Z~~~

「bono、お昼寝かい?」
「あっ! Toshi!
 ニコ題を考えてたら・・・・・
 寝ちゃったんだ」
「bonoは忙しいから疲れがたまってんだろう」
「うん。 そうかもね。
 ちょとトイレに行ってくるね」

コトン!
(アイテムの届いた音)

「あれ~~ アイテムが届いたみたいだ・・・・
 まだ、夢を見てるのかな?」

♡お知らせ♡
bonoはお友だちから鬼さんハッピ(黒)を貰えたんだ!
嬉し〜〜な〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アバター
2014/02/04 05:25
わ〜〜〜
風がすごく強いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/02/04 04:08
おはです^^
黒ハッピ良かったですね~\(^o^)/
私はまだ出ません^^;
お正月の背景も頑張ったけど出なかったし
嫌な予感が・・・・^^;
アバター
2014/02/04 02:53
あは
春まで寝ちゃわないようにね (´▽`)
アバター
2014/02/03 23:52
普通に「トイレ」でアイテムが届くとはwww
寝る前と寝起きのトイレはカラダのためにちゃ~んと行かなきゃね♪
黒ハッピよかったね~^^
アバター
2014/02/03 23:10
冬は冷えるから、すぐトイレにいきたくなっちゃうよね^^;

アイテムが簡単にもらえてよかったね♪ 
無欲の勝利ですね^^

黒ハッピおめでとうございます❤
お友達にいただいたのも、お題にあっててよかったのかもね^^
アバター
2014/02/03 23:09
こんばんは✿
黒いはっぴ貰えて良かったですね。

毎日ニコ題考えるのも大変ですね。
アバター
2014/02/03 22:49
そっか、冬に行きたい場所はトイレだったのか(。→ˇ艸←)プククッ☆
お。ハッピ良かったねぃw似合ってるよん*:..。♡*
アバター
2014/02/03 22:43
わぁ。。行きたい場所、トイレで済んだのか〜。(´▽`人
さすが、bono…!°。.゚。( ´艸`)

黒い鬼さんハッピ、よく似合うよ〜。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/02/03 22:40
冬に行きたい場所って夢の中?
それとも事務局さんはトイレに行きたいって
勘違いしたのかなw。
どちらにしてもアイテムもらえて良かったですね♪

☆黒ハッピ 良かったですね♪
おめでとうございます。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/03 22:15
たしかに難しいお題です
冬は、寒から、できればお家で冬眠していたいですね♫
アバター
2014/02/03 21:45
こんばんは!

冬に遊びに行きたい場所・・・。
良く考えてみましたが、あまり思い浮かびませんでした^^;
普通に親しい友人達と、近場で雪遊びでしょうか!
アバター
2014/02/03 21:32
冬に遊びにいきたいのは、雪がいっぱい
あるところです。
つもってる雪を見たことないんです。
アバター
2014/02/03 21:28
黒ハッピいいですね~^-^)b

お似合いですwww
アバター
2014/02/03 21:22
お題、難問だとパスしちゃう(´▽`;)アハ

鬼さんハッピ(黒) ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
お似合いですよ^^b

明日は また寒波到来だとか言ってますね^^;
寒いのは わたしも苦手です~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/02/03 21:21
ホントなら冬眠してるはずだもんね・・・

子グマなのに いつもえらいなぁって感心してます♪ 無理しないでネ(#^.^#)
アバター
2014/02/03 21:17
黒ハッピもう頂いたんですね^^良くお似合いですね(^_-)-☆
今週の お題のアイテム何か 後で観に行きたいと思います(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/03 21:16
今なら・・・・ソチがいいと思うよ!
アバター
2014/02/03 21:15
こんばんは☆ミ
鬼さんハッピ、よかったですね^^
黒で、鬼さん柄だとかっこいいです
アバター
2014/02/03 21:07
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今日も美声が響いてますよ。
鬼はっぴよかったですね。
黒はかっこいいです。
恵方巻きは食べましたか?
アバター
2014/02/03 20:54
工エエェェ(´д`)ェェエエ工もうアイテム届いちゃった(*≧m≦*)

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ黒はっぴ 頂いたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2014/02/03 20:46
冬は外で遊ぶには寒いですね。

…明日は寒気団が襲来ですか…?
今日が暖かかっただけに辛い日になりそうです。
アバター
2014/02/03 20:43
今夜のミステリーは・・・・
なんだかイマイチの予感がするんだ。
途中で眠くなっちゃうかもね・・・・

今日はすごく暖かだったけど
明日の夜は雪になるらしいんだ。 

本当かな・・・ 
すごい寒気団が来るらしいんだ。
寒いのはクマルんだ・・・
アバター
2014/02/03 20:32
ニャンと…鬼さんハッピもあったクポね(゜エ゜)フムフム☆
気が向いたらタウンに行ってみまっす♪
アバター
2014/02/03 20:03
冬に行きたい場所がお題なのね^^
う~~ん
スキー場・・・と言いたいけど寒いの苦手だから
お布団の中で 夢紀行で行っちゃおうww
アバター
2014/02/03 18:41
 冬眠に入ったんかと思ったよヾ(´▽`;)ゝ

 プレゼント良かったねぇ☆彡

 いつもカワイイbonoちゃんじゃわっ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/03 18:05
(●`>Д<)ノ今晩和 恵方巻きの代わりに納豆巻きを食べるー何も言わずに食べれるかな・・・
お風呂に入る時注意しないと羽溶けちゃうね@@
トイレ行ってアイテムゲットすごいなーw
アバター
2014/02/03 17:02
( *´艸`)フフフ
bonoちゃん、すごいw
冬のトイレもなんだか楽しくなりそうw

今日は暖かいね~!
寒くても眠くなるし、暖かくても眠くなるし、どうしよう?( ´Д⊂
アバター
2014/02/03 16:01
冬の遊びに行きたいところがトイレとニコ記録に残ってしまったね~^m^ぷぷぷ~

ハッピ(黒)bonoチャマとオソロで嬉しいわ~@^-^@きゃっほ~
アバター
2014/02/03 15:46
レアな黒ハッピ、もらえて良かったですね。
歌声も輝いてるね。
アバター
2014/02/03 14:45
すごーい!鬼さんハッピ黒はレアものだよ!おめでと♪
アバター
2014/02/03 14:39
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
そんな場所でもアイテム貰えるんですねww
今回は簡単で良かったですねwww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/02/03 14:16
わ〜〜
今日は暖かいな〜〜〜
春みたいだな・・・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/02/03 14:06
黒ハッピ、もらえて良かったね~(*^_^*)
アバター
2014/02/03 12:33
アイテムも無事に届いたみたいですし、
お友達からも黒ハッピもらえたみたいで良かったですね~^^

bonoさんの黒ハッピ姿、キリッとしていて格好良いですよ(`・ω・´)
アバター
2014/02/03 12:30
今行きたいところは

トイレだったんだぁ

あははぁ

超身近だねぇ

黒ハッピget

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2014/02/03 10:21
こんにちは~。
あれ・・・もしかして、「トイレに行く」でアイテム届いたのでしょうか・・・
可愛い子グマの独り歩きは確かに危険ですよね。
いつでも猛ダッシュで逃げる&大声を出せるように訓練しないと・・・

黒いハッピ、よかったですね~。
私はまだ出てません~。
アバター
2014/02/03 09:59
おおおおおおおおおお!!!
良かったね。私、黄色のはっぴもまだだよ><

ホント、ゲ-ム運が悪いんだぁ(^^;)
アバター
2014/02/03 09:55
黒はっぴおめでとうございます~✿

冬に行きたい場所、・・うん、前にも出てた気がするw
アバター
2014/02/03 09:34
お~良かったですね!!
私はまだ出ていません^^;
今日こそは・・・!
アバター
2014/02/03 09:11
わぁ~bonoクン、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
黒の法被はレアだものねぇ。
私もゲットしたいなぁ。
アバター
2014/02/03 09:02
おはようございます♪
本当に……かわいい子のひとり歩きはキケンです;;
困った世の中になってきて残念に思うです……
ニコタは安全なので、お散歩もきっと大丈夫なのです~^^

鬼さんハッピ良かったですね♪
黒ハッピかっこいいですね~♡
アバター
2014/02/03 08:42
遊びには行きたくないですが、冬にはよく行きますね凹○コテッ

黒の半被おめでとうございます^^
私も頑張ります。
アバター
2014/02/03 08:38
レアの黒ハッピ貰えたんだ  

良かったねww
アバター
2014/02/03 08:37
bonoちゃんにとって、冬に遊びに行きたいところは。

おトイレだったようですね^^;

アイテムGET、おめでとう~!
アバター
2014/02/03 08:27
黒ハッピ良かったですね(´∀`*)
で、どこに行きたいのかな~
アバター
2014/02/03 08:09
黒はっぴ、良かったですね☆

朝からって早朝ですね!!寝ちゃってもしょうがないですね・・・><
アバター
2014/02/03 07:55
ダッハハハハハハwww こここれれ、これは良い!!!可笑しいwww
アバター
2014/02/03 07:25
今回のニコ題も苦戦かな?~と思ったら
なんと!寝ちゃったの~^ ^
で、何もしないのにアイテムが届いたって
また事務局さんの贔屓かと思ったよ~☆
まさか「冬に遊びに行きたい場所」が
トイレって事なのかな~~(◔‿◔。)フフ

オニさんの黒ハッピ!
bonoさま凄く欲しがってたから、プレゼント良かったね~♬♡
アバター
2014/02/03 06:41
考え込んで 寝る
必殺技ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/03 06:25
アイテム・・・鬼さんのハッピでしょうか?
getできて良かったですね。
それにしても、書きにくいお題もありますね。(*^o^*)

m(_ _)m
アバター
2014/02/03 06:20
びっくり、
コトンって・・・・
トイレに落とさないでね
流れていっちゃうよ。
アバター
2014/02/03 06:06
bono~

アイテムが届いたんだね~♡
いいなぁ^^:
確かに寒い冬はお手洗いに行きたくなる?
奥が深~い・・・さすがbonoちゃま!
賢すぎる~♡
アバター
2014/02/03 05:49
bonoちゃん 
いつもお疲れ様です^^
アバター
2014/02/03 05:39
冬に行きたい場所でトイレww
事務局さんも納得ですね(笑)
アバター
2014/02/03 05:04
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
一眠りしている間に コトンですか?www
今回も 楽々 アイテムゲットでしたね
オニ福引きのハッピ 今日が節分なので がんばって
ゲットしてくださいね
今週もよろしくお願いします^^
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.