初日26万枚!
- カテゴリ:日記
- 2009/08/21 15:03:41
嵐のアルバムが初日で26万枚売れたそうですねぇ!
通常盤ですら、売り切れ状態らしい・・・
てか、Jstormゎコレを予想してなかったのか?
通常盤すら売り切れって・・・
ただでさえ人気絶頂な嵐なのに、もうちょい配慮して生産しろよwww
って話ですね?(笑←
まぁ、そんな話ゎおいといてwww
な、なんと!
フリーだった潤が・・・
ぉぃら(本名の)と付き合うことに!!www
なんかぉぃらヵら、告白しとったwww
とうとうフリーが智だけwwwww
あ、昨日のぐるナイと嵐チャンw
最高でしたねぇ!
智クン、また足軽みたいな感じの衣装でwww
てか若林有効活用ナイスすぐるwww
音当てさぁ、智くんすごかったね!
さすが、とういかなんというかww
純粋にすげぇと思ったww
嵐チャンねぇ・・・
ヘッドホンで見てたんだけど、
最初のEverythingの時さぁ・・・
黄色い歓声で耳が痛くなったorz
すげぇ、うるさかったんだけどwww
そして右側のお客さん立つなって!w
途中座ってたけどwwww
内容ゎよかったよねぇw
黒木さんのニート生活意外だったw
あのパスタ?w
決しておいしいもんじゃないよ?がwww
あとさ、マネキンの智クンの服可愛かったwww
個人的には、和のが好きかなぁ・・・
あと相葉チャンの!
相葉チャンのハットがものすごく欲しい←
あのハット可愛かったぁ!!
今日ゎ、じぃちゃんの誕生日会に行ってきますw
って言っても家族とじぃばぁちゃんだけどねぇww
お祝いしに行きます^^
だからご飯も豪華www←
シークレットトラック歌えるようになったww
歌詞ないと無理だけど←
ぃゃ、意外はやく音覚えたww
ラップとか早いから無理だと思たwwww
アレ、カラオケで歌いたいなぁ・・・w
ちょ、ついさっきね
和とビヨンセが別れたゾ!!(笑
※追記
相葉チャンの元カノ役ゎ優香だってねぇ!
そんで肝心の娘役が石井萌々果チャンっていう
1ポンドとかヤマハのCMにでてる子だってぇ
うーん、ぉぃら個人的には
ちょっとイメージと違うんだよなぁ・・・
まぁ、決まってるヵらしょうがねぇ!www





























だよねww
いっぱい買おーっとww
ぅんww
まぁ、決まっちゃったしねぇ・・・w
売れるさ、きっとwww
まあしょうがないけどw
見る目的は相葉ちゃんだからww
だよねーww
楽しみ★
絶対売れるよねww
イメージぜんぜん違うwww
うんうんw
そりゃぁね、記念すべき相葉チャン初連ドラ主演ですからww
相葉ちゃんのドラマの2人さぁー、
あたしもイメージと違うんだよね。。。
そこ!?みたいなww
あと主題歌も嵐っぽいよねw
でそww
まぁ、しょうがねぇさw
ハットほんと欲しいww
飾りたい(ワラ
ょかったょかったwwww
そう、願っとくゎwww
暇www
ょかったねぇー!!
ぉめでとぉw
そうだな、余計暇になるw
アルバムの予約、「第3弾」とかやってるトコあったからねww
Jstormもちゃんと考えれば分かることを。。。ww
うんww
あたしも相葉ちゃんのハットはよかったと思うww
あの2人よかったよねーww
豪華だよ、きっとw
暇だよねww
そうそう、あたしね、今日宿題全部終わったんだーww
余計暇w
追加生産とか初回の意味ないだろwww←
まぁ、勢いあるし・・・
Jstormの失態だなw
だよねww
有効活用しないとw
和ぃぃょねぇ!
でもゃっぱ相葉チャンがぃぃヵなぁww←
ハットがw(ぉぃw
まぁ、本当に豪華かどうかゎ別だがなw
同じく暇人www
でもさー、初回盤、追加生産あったんでしょ??ww
それでも間に合わないって。。。ww
若林は有効活用しなきゃww
智クン、さすがだよねーw
マネキン、うちもニノの好きだなーww
豪華なご飯かーww
いいなっww
あたしもシークレット曲覚えたww
いわゆる暇人ww