Nicotto Town


つぶやきrnao


明日は、、、点滴三昧よ〜〜ヽ(^。^)ノ

2月イベント2014

明日は、、、点滴三昧よ〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:10




節分だね〜〜ヽ(^。^)ノ

とりあえず、、入院しました



朝から、、バタバタして3人分のお弁当を作りましたよ

いろいろ、、、仕込みもして、、


荷物も満載〜〜ヽ(^。^)ノ



前回と同じお部屋、、同じベット、、

窓側でよかったです、、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そして、、、お昼は、、節分なので、、、お刺身が出たよ、、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回も、桃の節句の時は、、お刺身だったのだ

そして、、、手作りのカードが付いている、、、

なんか、、嬉しいよね





そして、、、オペは、、明日の午後になり2件目

多分、、、3時頃から、、1時間くらい?

麻酔が切れるのが2時間後くらい?@@;

一晩中痛くて寝られなかったのよ、、、だから、、

ちと、、、ドキドキ、、、

大部屋だし、、、


今宵は9時以降は。。お水もダメ。。。。

明日は、、、朝から、、点滴で、、1日、、断食です

そして、、、スッポポーンで、、パンツは、、アテントでっm

手術着なのだ、、、、、、@@;


点滴三昧の1日、、に、、、なりますわな。。。。




どんだけ痩せれるかしら。。。。??

お産みたいに、、どーんと10kgくらい痩せないかしら??




そして、、、今回は、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


タブでデザリング機能使ってみた、、

わはは。。。。Mac、、持参だぜ〜〜ヽ(^。^)ノ


でもまぁ、、、、デザリング機能は、、別料金??@@??

らしいのだが、、、どうなんだろう??

ネットでラジオも聴けるし、、いいわあっぁ。。。

インターFMが聴けるし、、

朝から、、バラカンさんが聴けるし、、




両方持って行くの??

息子は、、、ブウーイングでしたガ、、、ガガガ、、、

お前さんは、、スマホだろうが、、、

しかも、、洗濯物とか、、飯の支度とか、、やるのは君だよ。。


ネーちゃんは、、、全日、、、フルでバイト入れてるし、、(わざとだな)


私ウチにいないから、、何もできまシェ〜ん、、、だろうな。。。


あぁ。。。。。

帰宅が、、、怖いなぁ、、、、


と言いつつも、、、家事から解放された、、、爽快感、、、

ヒャッホーイ〜〜ヽ(^。^)ノ

ツケが回ってきそうですな(;´∀`)



明日の今頃は、、、、悶絶か。。。。



参考までに、、、まぁ、、、、この方と似てる、、こんな感じ、、、

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/287645/blog/29828979/

アバター
2014/02/04 09:25
テザリングは、定額パケをお勧めします。。。お大事に。^^
アバター
2014/02/04 06:22
手術って、前後が太変なんだ~。(未経験)
痛み止めとか、くれないの?
がんばれ~
アバター
2014/02/03 23:28
ほほぅ^^ 今はアテントなんだねぇ~
(* ..)φカキカキ

わたしのときは。。。(/ω\)イヤン T字帯でしたw

入院することを わたしはいつも リゾートだと言ってます^^
なにもかも開放されるんだものw
アバター
2014/02/03 22:55
深呼吸で・・ふぉー!(。≧◇≦)ノ
アバター
2014/02/03 22:08
ゴミ屋敷になってない事を祈る!
アバター
2014/02/03 21:09
おぉー画像みましたースゴイの入ってますな!
私もかなりの期間家を留守にしたけれど、
まぁ水回りはちょっと…うーんビミョーだったけど
あとは割とキレイにしてくれてたなぁ

いつもの私の苦労を知ったか!わはは!みたいな?w
家族はなかなかね、身内の苦労はわかりづらいもん
甘えてるからちょっとくらい入院生活楽しめれば楽しんじゃおー( *´艸`)

悶絶とか聞いたらちょっとヤダけどね^^;
でも明るい窓際のベッドで良かったね^^b
しかもお刺身!?生もの出るんだ…珍しいねぇ
明日の午後…幸運を祈っておりますぞ!(*´ー`)ノ
アバター
2014/02/03 21:07
懐かしの同じベッドなのですね~
なっぽこは・・・あの部屋もあのベッドももうないんだよ。
眠れなかった夜や 隣でうなってたおばちゃんのこと思い出しちゃったよ(*´艸)

オペ後の痛いのが軽くすみますように お祈りします。
アバター
2014/02/03 20:49
取り敢えず、お家事忘れて快復に専念して下さいな^^
でも、お子の事は心配でしょうね^^;

存外、お子の成長&自立を促す可能性もありますね!
将に怪我の功名(って誰が上手いコト言えって^^;)

お帰りをお待ちしてます^^
アバター
2014/02/03 20:40
お刺身がでるなんてなんて贅沢な別宅でしょう(●´艸`)
お家の片付け綺麗にやってくれてたらいいのにな

昔の病院の大部屋は極楽でしたが今は入院したくないー。
アバター
2014/02/03 19:19
帰宅後のおうちってある意味怖いですね^^;

アバター
2014/02/03 18:18
おや!お姉ちゃんと姉弟のママだったんですね^^ 私も入院したいなぁw 1年生のときの手術後、個室になって淋しいから泣いた私をいつもの大部屋に移してくれたことありましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.