Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬に遊びに行きたい場所・・・


若いころなら

スキ―

と書くところですが・・・^^;
ここ数年、スキーには行ってませんです。
地元にいいスキー場があるとはいえ、
雪道運転とか、結構大変なので・・・^^;

そういえば、近年はスキー場は
閑古鳥が鳴いているとか・・・

友人に聞いたのですが、
神立高原が休業しているとか・・・

神立高原って、前の晩にスキー場入りして
レストハウスに寝泊まりして早朝スキーをすることで
有名なスキー場でしたが・・・

スキ―業界、これからどうなるんでしょうね・・・

アバター
2014/02/05 00:12
ジャッカル北上さん
スキー場も結構努力は
してるようですけどね・・・
バブルの頃にスキー場、増えましたからね・・・
生き残るのは大変そうですね。
アバター
2014/02/05 00:09
くりんさん
スキーは初期投資が
結構かかりますからね・・・
そのあとのランニングコスト(リフト代、交通費など)も
結構かかるし・・・^^;
アバター
2014/02/05 00:08
おのさん
昔のスキーブームの頃に比べたら
ゲレンデはガラ空きだそうです・・・
スキー場のアクセスは大変ですよ。
早朝の雪道運転、大変です^^;
アバター
2014/02/05 00:06
うさSさん
そういえば、スキーブームの頃に
スキーしまくってた年代の人が
またやりだしているそうですね。

おお、テク・クラですか!
アバター
2014/02/04 21:00
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=3144992

(゚Д゚ )アラヤダ!!
アバター
2014/02/04 05:19
あらら… スキーって人気ないのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
今はいろんなレジャーがあるので、わざわざスキー場まで行かなければならない
スキーって流行らないのかもしれませんね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/02/03 23:56
スキー、そんなに今は人が少ないのですか><
確かに行くまでが大変なのですよね^^;
アバター
2014/02/03 23:27
スキー。。
そういえばネットニュースで見出しだけ見たけど
ちょびっと復活してきたって、ありましたよ。
オリンピックの影響でしょうかね~
私ももう一回テク・クラにチャレンジしてみたいんですが。。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.