Nicotto Town


ダークブルー


益田岩船


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/386917040.html


久米寺のあと、近くの益田岩船を見に行きました。


アバター
2014/02/08 15:50
ましろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

明日香を訪ねる人は多いのですが、一度だけの訪問で
益田岩船を見るというのはなかなかマニアックですね。
謎の石造物が多く、今でもたまに発掘されたりしますね。
興味が尽きない場所です。
アバター
2014/02/08 00:29
こんばんは。

明日香は、わたしも一度訪れました。おもしろい場所ですよね。
益田岩船も、見ました。
明日香は、特別な場所のような気がしています。

アバター
2014/02/05 22:44
Keyさん、興味を持っていただいて嬉しいですよ。
明日香には謎の石造物が多いですゲ、こんな山の上で何をするつもりだったのか。

是非、見物に来てくださいね。
石の表面が滑るので登るのも大変ですが、底の滑らない靴なら登れると思います。
穴の中はいつも水が溜まっていて、底までは見えないんですよ。
アバター
2014/02/05 18:56
見れば見るほど、不可思議なものですね(@_@;)
是非とも、現物を見てみたい!!
あの穴の中も覗いてみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.