Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いけめんは池袋に???


うふ

 

前から行こうと悩んでいた場所に

ついに行ってみた

 

 

いけめんに(笑)

 

 

ってだれ?ホモとか言ってる人

 

 

ホモじゃないしぃ~

 

女性しかできないしーって

何をじゃ(笑)

 

ちゃうのよぉ

 

いけめんなのーーーー

いけめん

 

 

http://www.nre.co.jp/shop/brand/ikemen/

 

http://r.gnavi.co.jp/ak3mrbwd0000/

 

http://blog.livedoor.jp/ma888tsu/archives/51862268.html

 

ナポリの殿堂に行ってみました^^;

 

ナポリタンをギガ盛り

多かった^^;

500gってすごかった^^;

甘めのナポリタン

案外懐かしさとほっとするような一品でした^^

おいしかったよー

ちょっと味濃いけど

ほっとしたければいいけど

座って食べれるんだけど混んでるから

あまりほっとはできないかも^^;

 

池袋で寄ってみてもいいかも

いけふくろうのそばです^^

アバター
2014/02/05 19:55
ナポリタン、お外で食べた事ないから
食べてみたいな(^^)
500gは凄い量だね〜
アバター
2014/02/04 22:56
すご!

500g食べたんですか! でもナポリタンいいですね~

パスタ系好きなのでギガ盛りは無理かもだけどそこそこはいけるかも^^
アバター
2014/02/04 22:22
500グラム、完食ですか・・・・
すごいです!
アバター
2014/02/04 22:22
素直に、いけめん=ひでさん  と信じています~

しかも、大食漢とは。。
アバター
2014/02/04 22:02
ナポリタン 500g は多いです~\(^o^)/
お腹いっぱいになりますね!!。

自宅は、「イケメン」エリアに近いのですが(!?)、
最寄駅のすぐ近くに洋食屋さんがあって、裏メニューは特大の大盛り!!!。
知らずにオーダーすると物凄く後悔する羽目になります ^_^;
アバター
2014/02/04 17:29
500gって5人前くらいじゃ・・Σ(゜д゜ノ;)ノ
甘めのナポリタン懐かしい感じですね。食べてみたいなぁ♪
アバター
2014/02/04 14:53
500g!多いですねー・・ でも美味しそうですw
アバター
2014/02/04 13:46
うまそーーー!!
これはいいわぁ(*´∀`*)
ナポリタンと言えば 鉄板に卵焼きの上に載ってなきゃね!
名古屋では てか愛知では卵焼きのないナポリタンなぞ無いからね^^
500g? 全然いけそう!
アバター
2014/02/04 09:03
あはは~
500gだったのかーそりゃ多いわww
お腹苦しかろうに(笑)
甘くても美味しけりゃいいね♪
イケメン・・・
想像したのはもちろん言うまでもないが、イケメンの基準がわからんわww

さて、ひでくん今日が最終日だね~ww
しっかり働いておいで(笑)
アバター
2014/02/04 08:31
お残しなく、心ゆくまで堪能なさいましたか?
ナポリタン、お野菜たっぷりで作ります。
懐かしいお店のナポリタンは、鉄板が熱いので気をつけてねっていつも言ってくれました。

チーズ、唐揚げは濃そうですね。
アバター
2014/02/04 06:57
イケメン・・・・

(笑^-^)それは、君だね
メン食べる君・・・・・

しっかり、お食べ。
アバター
2014/02/04 01:29
500gって、多いよ~ぉ。
完食?完食できたの?。

^^
いっぱい食べた?。
アバター
2014/02/04 00:23
いけめん。。(笑)
思わず。。いけめん君を想像しちゃいました^^(笑)

うわ~^^おいしそうなナポリタン^^
でもこれ。。卵が敷いてある??
名古屋にも似たようなのがあるけど~^^(笑)

ま、いっか^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.