Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(・ω・;A)アセアセ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.79cm
ブルーギル
1
23.04cm
ギンブナ
2
24.55cm
ヘラブナ
1
35.16cm
キンギョ(赤)
2
24.85cm
ブラックバス
1
47.73cm
ネオンテトラ
1
2.78cm
長靴(ピンク)
2
22.16cm
アユ
3
25.01cm
ウナギ
1
53.20cm
ハクレン
2
87.48cm
鬼役のナマズ
4
61.05cm
2014/02/04 00:15

鬼ナマズ・・・なんとか決着つきました。
それも48匹目が・・・0:00(秒までは、00では、なかった)

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

あすのレアは・・・また魔法水槽が、あるようで・・・
一難さって、また一難だなぁ~と・・・






北海道の誘拐の件で・・・
少女マンガ4冊・・・付録つき・・・が、怪しいとなりましたが・・・

あ!もちろん、少女マンガを愛読してるわけでは、ありませんが・・・

まさか・・・なもので疑われる可能性も、あるもんだなぁ~と・・・

アバター
2014/02/04 19:14
鬼ナマズの決着☆彡すごいですね~(@_@)

大丈夫ですよv
Crazyさんが少女マンガの愛読者だったとしても
事件とは全然関係ないことですから ^m^

それにしても幼い女の子を誘拐・・・・
こういう人がいるから、用心しないといけなくなるんです。。
のびのびと育ててあげたいですね~
アバター
2014/02/04 17:36
よくそれでわかったよね〜>< でも無事保護されてほんっとによかった。。。
ちょうど娘がそのニュースの前日にノート買いにいったんだよね><
私は昼寝してたけど^^;; 明日は我が身なのでこれからはノートだけでも一緒に買いにいく!!!
アバター
2014/02/04 13:32
お疲れ様です~^^
誘拐怖いですね><
知らない人にはついて行かないようにしなきゃね
アバター
2014/02/04 12:42
え?マンガ?付録?
あー。
近頃の、ニュースに疎くてわからんわー。
ついて行かなくちゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.