Nicotto Town


寿限無・・・♪


冬に遊びに行きたい場所


ブログお題より。

温泉…は、行こうと思えば行けるので、

『 沖縄 』

過去に 冬でも南の九州とかなら 雪は無いのでは?と 思って行ってみたら

猛吹雪(場所は湯布院)に 遭遇…。

結果、沖縄なら 期待を裏切らないと思うから。 ^^;

アバター
2014/02/05 05:06
お言葉等ありがとうございます ^-^

九州で猛吹雪は結構自分の中では衝撃でした。^^;

なのでもし遠出出来るなら 暑さを感じる沖縄に行きたいです。
アバター
2014/02/05 00:18
こんばんは!
今日は、笑顔&ふたご&プロ野球&日本語検定の日です!
アバター
2014/02/04 22:44
こんばんは~^^ ♪寒い夜だ~か~ら~ ホットワインをご一緒に~☆
アバター
2014/02/04 22:11
こんばんは☆

沖縄は暖かそうでイイですね(*'-'*)
のんびりまったりできそうです(^m^ )
アバター
2014/02/04 21:27
こんばんは
アバター
2014/02/04 20:27
こんばんはv

九州で猛吹雪ですか~ ^^;

そういえば湯布院も山の中なんですね ^^;;

沖縄、離島に行ってみたいですv
アバター
2014/02/04 17:50
( ノ゚Д゚)こんばんわ!寒波直撃の鬼灯から巡回です!寒いですね(´・ω・`)

追伸、ここ一年多忙でしたが最近やっと落ち着いてきたのでこれからは
前のように毎日ではなくとも挨拶ができると思います!
よろしくお願いします(*^_^*)

沖縄いいですね~シーサーUo・ェ・oUガオー
アバター
2014/02/04 13:56
こんにちわ!
沖縄良いですよね〜〜♪

ただ。体が温度差にビックリして、
しばらく、おかしくなってました・・・。
アバター
2014/02/04 08:56
まあ、中国地方でも山間部は亜寒帯だったりするので、冬は寒いっすw
寒さ対策が万全なそちらより、こっちの冬のほうが暮らしてて寒いって言われたりしますよ^^;

逆に北海道とか行きたいですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.