Nicotto Town



食欲と芸術と食欲の秋in関東(3日目の22

図書館は改札とは反対の方向なので
一度、踏切を渡らないといけません。

踏切を渡れば100メートルもないのですが。

早足でできるだけ急ぎます。
コートも着ているし、濡れても
まだそれほどダメージはない。

イベントは図書館のエントランスで
やっているはずなので、入り口に
飛び込めば夫君が居るはず。

あれ?夫君居ないしー。
館長とかスタッフが後片付けしてる感じ??

ええー、夫君はどこよーー(^◇^;)

あわててケータイを出して
再び電話をします。

図書館にいるんじゃないの?
どこ?駐車場??
「駅前の本屋」

はぁぁぁ??
さっき図書館にいるっていわなかったっけ。

上2行は心の中でございます(笑)
実際はそんなこと言いません。
言ったとて不毛だというのは
自明の理なので。

わかった、本屋ねっっ。
いまからそっち行くからっっ。

また踏切を渡り駅の方に引き返します。
駅前の交差点を渡れば本屋。

モチロン雨の中なので
心の中ではぶつぶつ言いまくってます。
大変不機嫌なカメでございます。

しかしこの後、夕飯を一緒に食べることになってる。
不機嫌なままではイカンだろう。
ご飯が美味しくない(笑)

帰ってすぐ、ご飯の支度をするのが
イヤなのでファミレスでご飯の予定です。
たまたま割引券を貰ったところがあるので
そこで食べるつもり。

もちろんちゃんと割引券も持って
旅行してました(゜∇^*)テヘ

雨に濡れて少々水も滴るいい女になりかかった
頃合いに本屋です。

本屋の中のどこにいるのか探さねば。
と、思った瞬間に本屋から出てきた
夫君。

良いタイミングではないか(笑)

図書館に居るんじゃなかったの?
「イベントが終ったから移動した」
ああ、そーなんだ。ふーん。

まあそれくらいにしておこう(笑)

この後、宇都宮の餃子の話や
農大祭の話でご飯を食べ
帰宅です。

みなさま、長らくおつき合い頂きました
今回の旅行、これにて終了。
ありがとうございます。

あ、そうそう。
農大から送った荷物は
なんと翌日の朝8時頃に到着。

黒猫が素早くて驚いたことを最後に書いておきます(゜∇^*)テヘ

では、また次のブログにて。

<昨夜のわたし>
節分の話や太巻きの話でもりあがる

さあ今日の一冊
「やはり、免疫力だ」ワック
薬というのは対症療法に過ぎない、
というのがよく分る本


アバター
2014/02/05 09:43
優しいっつーか計算ずくっつーか(笑)
わたしもオトナになったものですから(゜∇^*)テヘ
ファミレスで食べたのはオムレツでした♪
アバター
2014/02/05 09:41
えええええええええええ???
かめちゃん、優しいのう~ww

私なら、お前が来んかいっ!!!って言っちゃうわ(笑)

真面目な話、風邪ひかなかったん???
ご飯は、何を食べたんだろ?

早くも、それが気になる私ですwww
アバター
2014/02/05 07:03
ちゃんと電話を聞き取らなかったこちらも
悪い部分があるわけで。まあ水も滴る姿を
みたら、むこうもちょっとは悪いと思うだろうという
腹黒い思いもあるわけで(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/02/04 23:16
私だったら、嫌味のひとつくらい言っちゃうところです(^_^;)

今回のブログも最後まで面白かったです^^
お疲れ様でした~
アバター
2014/02/04 21:47
あー、それはまた後日かえしにいきました(笑)
アバター
2014/02/04 21:08
お疲れ様でした^^
読んでいると、色々と行きたい所が増えてしまいます。
上諏訪方面にも、足湯しに行きたいですしね。
そう言えば、旅行中の本はこの時返したんですか。
って、別にいいんですが、ちょっと気になりました^^
アバター
2014/02/04 16:45
あーーい(笑)
毎度ですが、長々とかかる旅行で(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/02/04 15:49
( 'Θ')ノ 無事おかへりなしゃいーww
アバター
2014/02/04 13:12
もーさー最後の最後でこれかよー
みたいなシチュエーションで(笑)

不機嫌をぶつけたら不機嫌しか返ってこないのが
世の常ですしねー。腹へってるから余計に
機嫌が悪いんですよ(笑)
アバター
2014/02/04 10:10
かめちゃんと旦那さん、いい感じよ^^

ご機嫌悪くなるの解る~
でも、途中で心を変えれるかめちゃんはえらい!
アバター
2014/02/04 09:56
ご夫婦のやりとりとかめさんの内心がおかしいー(笑)

それにしても短い間に道をきかれるし、ご主人に移動されているし、ちょっと余計に濡れちゃいましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.