Nicotto Town


メルトのアジト


雪が降った


いやー、雪降ったよー!(>_<)

でも明日晴れるから水たまりになるかな。積もってはないからさ、道は。

マジ雪勘弁・・・

アバター
2014/02/05 18:19
そら
そらんとこはなー、そういうとこだからなー
あー、早朝にするんだ除雪車って。まぁそりゃそうか。

でもアレでしょ、もしさ、そらが東京に出て来て
雪のない冬をすごすことになったら
それはそれで淋しい気持ちあるんじゃない??
むかし青森の女子高生が
「雪かきも大変だし雪は嫌だけど、降らないのはさびしい」って言ってたもんw
同じような気持ち、どっかにあるんじゃない?? (・∀・)b
アバター
2014/02/05 18:17
ましゅ
見てるだけならいいけど
実際そういうわけにはいかないからねー(>_<)
帰りが一番降ってたかな。バスで帰ったよー
家着く頃にはもう小ぶりになってたから
積もることはないなーと思ってた。

おおお、愛する夫を気遣う妻・・・❤(感動
大丈夫だったよありがと(・∀・)❤
ダイヤモンドダストの中チャリチャリしてったさー
寒かったー(>_<)
アバター
2014/02/05 15:25
こっちは地吹雪で視界が真っ白w
日中でも車のライト付けていないと、対向車来るの分からなくて正面衝突する勢いだよ~;
朝4時頃には除雪車の音で睡眠妨害されるしね…゚(゚´Д`゚)゚
早く春になれ~!
アバター
2014/02/05 00:35
う~ん(。-ˇ.ˇ-。)窓からみる雪景色はステキなんだけどねぇ・・・

実際は雪降っても電車止まるし寒いしすべるし電車止まるしデンシャトマルシでんしゃとま・・・(((エンドレス
電車のダイヤが乱れるのがとても困る・・・(。-`ω´-)
こっちは全然降ってないんだけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ
めるるん、明日水たまりにばしゃぁ!てならないようにね~
アバター
2014/02/04 23:11
LEAFGさん
うわーマジでー
気を付けてよ明日(>_<)
車間充分とって安全運転で!
アバター
2014/02/04 21:48
こっちは
路面凍結しそうです・・・^^;
車の運転苦労しそう・・・
アバター
2014/02/04 21:10
きみちゃんさん
わざわざコメントありがとう☆

雪、よくないですよ実際降ると・・・
アバター
2014/02/04 20:37
はじめまして
雪かぁ、いいですね
こっちは全然降らないので雪なんか
ここ数年みてないかな…ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.