Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

何度でも出会ってしまう。
いろんな場所でつながってしまう。
人生の中には、そんなふうに思える人との出会いが必ずある。
あなたがすでにそんな人に出会っていたら、
それはとても幸せなこと。
まだすでに出会えなくても、これから会えるということだから。
それもまた楽しみなこと、
そのためにはたくさんの扉をひらかなくてはだめ。
もしも、
いつも隣にいる人がそんなひとだったことをわすれそうになっていたら。
ひらいてもひらいても、
つながってしまったあの頃のことを、
少しだけ思い出してみましょう。
どうやっても、つながってまうのだ、と、
確信に満ちた不思議な気持ちを持っていたころが、
確かにあったはずだから。
どの扉をひらいても、君につながる、つながってしまう。

アバター
2014/04/05 19:07
開いても、開いても、現れる人って、やっぱり縁が強いのかなぁ~*^^*

アバター
2014/02/08 12:33
会いたくない人に会うのは嫌だと思っていると
出会う事があるので、そういう人は、すべて忘れます。
だから、会いたい人に会いたいと思う様にしています。
アバター
2014/02/08 09:27
また会えた・・・     って、何度も出会うことが嬉しい人と
また会っちゃったよ・・・って、出会うことが嬉しくない人と
また会っちゃったけど、でも会えてよかったと思える人と
また会えたけど、むしろ会わなきゃよかったと思ってしまう人と

いろいろある出会い
アバター
2014/02/06 15:52
うんうん、確かにそうかも^^
アバター
2014/02/06 14:28
ブラちゃんにも私の扉は繋がってます。
アバター
2014/02/06 12:39
お釈迦様の掌から脱出できない孫悟空のような世界ですね~
アバター
2014/02/06 11:29
昔のように感じられなくなった 隣に居る人との深い縁。

次の扉を開くには 勇気がまた必要。

そこにはまた、隣に居る人との縁を感じられるのか・・・。
アバター
2014/02/05 21:02
うんうん そんなふうなつながり、嬉しいな^^
そうなったら 離ればなれも寂しくない

扉をあけるのは ちょっと怖い><
でも その勇気がないと出会えないんですね。。
アバター
2014/02/05 19:55
縁というものは不思議ですね
出会いは大切にしたいと思いますね
アバター
2014/02/05 08:03
離れたくないけど離れてしまう人が大半の中で
どうやって出会いを大切にしていくか
さてこのクラスの中で何人がまた会う事ができるのだろうか
アバター
2014/02/05 07:54
うんうん、そんな人いるわぁ~
何処へ行っても、いるので困っちゃうヮ^^
なんで~~?ヾ(°∇°*) オイオイ
アバター
2014/02/05 03:12
なんて優しい言葉たちでしょう
扉は希望の象徴ですね
心の扉・・勇気を出して開けてみようかな
そんな気持ちになる言葉たち・・ありがとう

開けた扉の向こうが荒涼とした原野だったらどうしよう
ぱかっぱかっ・・ひずめの音・・白馬が駈けてくる・・・
あ・・妄想にはいっちゃった。。ごめん^^;♪
アバター
2014/02/05 01:41
40過ぎて、こころの引きこもり中、
え~?開けるの~、どうしよう?
アバター
2014/02/05 01:12
あ、いる。腐れ縁みたいなのが・・・
めっちゃ仲良いけど言いたいこと平気で言える何でも相談できる親友。

それと過去の経歴がずっと同じ道を歩んでる同僚。

幼稚園から高校まで同じ10歳下だからかぶる事はなかったけど、
結局職場も同じ・・・・
この子も仲良し親友と同じように言いたいこと言い合える。

会うべくして会っているのかと思うときがある。
アバター
2014/02/04 23:21
たくさんの扉、開いてみたい。
勇気を出して。。。
アバター
2014/02/04 22:55
素敵だなあ…。「縁」。腐れ縁、良縁、
縁といえば、関係ないけど、縁側がある。

お会いしたい人がいるだけで、その日一日、楽しくなりますね^^
アバター
2014/02/04 22:51
ブログ広場からおじゃましました。

それは”縁”というものなのでしょうか?

私ももっとたくさんの扉を開いてみたくなりました^^
アバター
2014/02/04 22:43
人生のなかでどれほどの人との出会いがあるでしょうか。
そのなかのただ一人が最後まで人生を共にする。不思議なものですね~
アバター
2014/02/04 22:25

そう言う出会い・・・あった?

ワタシ?
無理矢理にだけど・・・くふふ あったよ♡

キミにつながる魔法の扉
ピンポ〜〜ン♪



アバター
2014/02/04 21:34
今 たくさんの扉を 開いてる



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.