Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春なのに・・・


別に柏原芳恵の歌では
ないですが・・・^^;

今日は立春で
暦の上では春なのですが・・・

こっち(高崎)は
雪が積もりました・・・^^;
うっすらと、ですが・・・

冬(暦の上)の間は雪が積もらなかったのに、
春になったとたん雪が降るとは・・・

昨日まで結構暖かかったので
その寒暖差にどうにかなりそうですね・・・^^;

アバター
2014/02/06 00:00
pisaさん
連想しましたか^^;
アバター
2014/02/05 23:59
穂乃歌さん
なごり雪は3月になってから、
のほうが合ってるかも
しれませんね^^;
曲としてはなごり雪のほうがいいですね^^
アバター
2014/02/05 23:57
adamusさん
はい、だるまで有名な所です^^
確かに数日前の暖かさのほうが
異常なのでしょうね・・・
冬の気温じゃなかったですからね。
アバター
2014/02/05 23:55
くりんさん
あはははは^^;
歌っちゃいましたか。
今回の天気予報、当たりましたね^^;
アバター
2014/02/05 23:43
アストンさん
気温急降下・・・ですね^^;
体がついていけるかどうか・・・
アバター
2014/02/05 23:26
ヵヮィィゎね☆さん
暖房が効きません^^;
アバター
2014/02/05 23:26
zoko*さん
急に寒くなりましたね・・・^^;
立春になった途端、というのがねぇ・・・^^;
アバター
2014/02/05 23:24
おのさん
春まだ遠き・・・ですね^^;
風邪引かないよう、気をつけましょうね。
アバター
2014/02/05 23:23
あっきさん
早く暖かくなって欲しいですが、
お彼岸まではとりあえず
我慢・・・ですね^^;
アバター
2014/02/05 23:22
メタボエムさん
寒いですね・・・^^;
コタツやストーブが
欠かせませんね^^;
アバター
2014/02/05 20:48
柏原芳恵^^連想しました

年がバレますね
アバター
2014/02/05 16:52
こちらも昨晩から雪が降りました。
まだ寒さは厳しいようなので
お体には十分気をつけてくださいね^^

春なのによりはなごり雪のほうが曲としては好きですね…
あ、聞かれてませんでしたか^^;
アバター
2014/02/05 13:09

本当に寒いですよね
ダルマで有名な所ですね 本来の気温なのかもしれませんね 数日前は異常だったかも
体調管理して 元気で がんばりましょうね
アバター
2014/02/05 04:54
タイトル見た瞬間、♫春なの~にぃ~~♪ って歌ってしまいましたが、
本当、雪が降りましたねw (^_^;)
いい加減な天気予報なので、どうせハズレるだろうと思ったら、
今回は当りましたねwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/02/05 04:43
寒暖の差に驚きですね><
体調に気を付けてお過ごしくださいね^^;
アバター
2014/02/05 02:04
今日、寒いよねぇ(>_<)
アバター
2014/02/05 00:29
ホント!
 この頃 ポカポカ暖かかったりしたのに…
 今日は 雪がちらちら降ったり
  外に出ると すっごく冷たかったし
 風邪を引かないように気をつけないと d(´∀`●)ネッ!!!
アバター
2014/02/04 23:17
歌いたくなる寒さですねw

なかなか春にはなりませんね><
体調にはお気をつけてください!
アバター
2014/02/04 22:33
こんばんは。寒いですけど、「早く春になりたい。」と言う人ならいますね。
だけど、来月にならないと寒くて暖房に入って待つしかなさそうですよ。
雪が積もってるけど、暖房さえあれば春までずっと使いまくりです。
アバター
2014/02/04 22:02
こんばんわ
寒いですね~

雪はないけど、風が強くて
寒さがよけい身に沁みます^^;;
コタツムリに戻ってます^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.