Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぶーむかねぇ~


やっと最終日が終わった

 

これからエキストララウンド^^;

 

まだまだ落ち着く日が時間かかるね~

 

ってブームってかいてるものはっけん

http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=7

 

コンビニできになっていたあいつ。

 

禁断のものにてをだしてしまったんだぜ

 

味は確かに甘酒^^;

つぶつぶ感はないが

確かに甘酒味

最後が少しぼやける感じがあるが

確かに甘酒。

 

甘酒といえば個人的には神田明神の甘酒がすきなのだーー

ひでくん白書2014の1547ページに書いてあるぞなもし。

 

もってないそこのあなた

本屋さんにれっつごーだがや~

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13059874/

甘酒うまいぜよ^^

 

ってねたと外れてしまった^^;

 

 

アバター
2014/02/06 22:15
お酒を飲む習慣はありませんけれど、
そういえば、冬に一度くらいは甘酒を買ってました。同量のお湯でのばしていただくタイプです。
この冬は買ってないかしら。ハーブティーを飲んでます。ノンアルコールノンカフェインがよくなりました。
アバター
2014/02/05 23:51
ウチは甘酒は自家製です~~。
お祖母ちゃんの秘伝レシピ・・。
アバター
2014/02/05 21:47
最終日、お疲れ様でした (*^_^*)

甘酒、私は好きです♫
しかも体にいいんですよね、とっても!!。
アバター
2014/02/05 19:56
最終日お疲れさまでした。
アバター
2014/02/05 16:53
こんにちは♪甘酒ですか~
アバター
2014/02/05 08:08
(・_・Dフムフム
森永甘酒はたま~に買って飲みます(*゜▽゜)ノ
しかし昔からあるよね森永甘酒は。。。確かにブームなのかどうか(^^;)

ともかく甘酒キャラメル、今度買ってみますね~(。◕‿-) ✿
アバター
2014/02/05 06:29
甘酒・・・・・
合成酒・・・・・・
完全無理にゃんです・・・・

最終日・・・・・
ひで君はどんな感じだったかな??
アバター
2014/02/05 01:15
最終日、お疲れ様ね~♪
早く落ち着ける日が来るといいねぇ・・・(^^;

・・・甘酒キャラメル?
今、そんなの売ってるんだ(^^;
この前、不思議なキャラメル発見したよww
コーンポタージュ味のキャラメル(笑)
笑える味だったww
アバター
2014/02/05 01:14
ほうほう~^^
甘酒キャラメルとは~(笑)

でも味があの甘酒ね??^^;;(大汗)
甘酒。。飲めなかったりしちゃうので~^^;;;;

甘いのにね~^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.