Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ブラックバス17位とかランクイン☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
ブラックバス
順位 大きさ
17位 ブラックバス 58.39cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛



ブラックバス     17位
アユ         25位
ヤマメ        34位
ドジョウ       40位
ブラウントラウト   97位
デージー【赤】    43位



つまり釣り人がいなかったんですね・・・(−ω−)


めぼしいレア魚がいなかったんですねわかります(*−ω−))ウンウン
ありがとう1100C戦うニコット釣り人ふらんふらです(ゝω・)キャピv


農園・・・メンテ後まで収穫控えないと(`・ω・´)<おら、カカオ農家になるんら…
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54488971


で、今週からのレア魚はジュリエットのアミュレットぉーーー!?Σ(=ω=;)
駆け落ち?!駆け落ちで心中dsk?!釣堀で密会してたとか一体www
この警察すらマトモに機能してないニコタで事件の予感?! ←

また魔法の水槽とか人ん家の家紋飾って一体どうしろと・・・(≡д≡)200C…
 

アバター
2014/02/05 20:46
ブログ書いた後は必ず着替えているような^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.