Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

画像

とりあえず・・・
労働がありながらも・・・アミュレット3個釣れました。

雪ダルマリモ・・・58個で終了でした。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。 <(_ _)>



今週のランキングは・・・最高が5位・・・ヘラブナと赤金の2種でした。<24種ランクイン


はぁ・・・
なんで、今日、労働受けたんだろ~
朝は、雨だったが昼前には・・・すでに雪・・・
雪がガンガン降る中・・・最寄り駅まで・・・ちゃりですわ。
寒いのなんの・・・。

帰りには、やんでましたけど・・・ちゃりに・・・こんもり雪積もってましたわ┐(´~`;)┌

アバター
2014/02/05 20:30
お昼頃、雪が舞って綺麗でした・・・けど、寒いですね~((+_+))☃

雪だるま ↑  ↑ かわいいですね☆彡
アバター
2014/02/05 12:16
こちらでも、雪が降ってます。
ひゃー、寒いわわ。
アバター
2014/02/05 06:39
まだレア釣れてません・・www 雪・・・関東の方は雪で、一気に寒そうですねぇ~~(ーー;)
アバター
2014/02/05 01:18
雨は どっかやれるのに 雪は無理なのね・・・
アバター
2014/02/05 00:32
ローズの車にも積ってましたわ

ちゃりはもってません
アバター
2014/02/05 00:31
よくスリップしなかったね~^-^;
風邪ひかないようにねーw おつかれーうどん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.