Nicotto Town



私に「汚染」された友人たち。


いやいや。

最近、
私の影響を受けた≒汚染された

友人が多いですよ。(-ι_- ) クックック

例えば、
高速道路の右車線=追い越し車線を、
我が物顔でノコノコ・モタモタ走っているヤツがいたら、

「高速道路の役割がわからないなんて、無能な証拠だ」といって、
銃殺もしくは、手榴弾をぶつけてやったり<この部分だけは、当然ネタ。


スーパーのレジで、
店員にとんでもない要求をして、渋滞の原因をこしらえているババーがいたら、
「ほら見ろ。コレだからババーは、生きていても、百害あって一利なしだ!」なんて言ってやったり、

挙げ句の果てには、
こうした”世直し”、”草の根運動”をしたら、
当該の省庁の名前を出して、
「民度が高ければ、のっけからこんな問題にならないし、世直しの必要性もないわけだから、当然、この分の手間賃は、○○省が出してくれるんだよね?」とか、

「安全で円滑な交通のために、一肌脱いだわけだから、国土交通省は”当然”世直しに対する感謝状と、金一封をくれるんだよね?」なんて言葉が、

スムーズに口から出てきます。ハイ。






アバター
2014/02/10 19:45
教授に言われるとありがたいお言葉です><
アバター
2014/02/10 17:23
わが会社は 賃金アップ なしですよ
とほほほ~
アバター
2014/02/06 08:02
昨日ね 会社の分のトイレットペーパーとティッシュを買って
領収書を貰っていたら 後ろのおやじがドンドン迫ってきて
私がレジの隅に追いやられ
おいさんは、早くレジを打てって感じで 領収書に印鑑を押してたレジの女の子に
何をそんなに手間取っているんだって言ってて これも教授さんの手下?ww
レジの子は普通のスピードだったんだけど 領収書に印を押すのを待つのも嫌だったらしい
私だって会社の物を自腹で払いたくないさ 私の車のガソリン使って行ったのにさ
順番なんだから待ってほしいよ……(-。-;) ボソッ
アバター
2014/02/05 22:02
教授がそんなこというなんてよっぽどひどいんだねw

コメありがとうございます^^
アドバイスありがとうございました><
アバター
2014/02/05 12:51
高速道路のモタモタ運転はイライラしますねo(`Д´*)oプンプン!!!
高速の意味ないしぃーーw
アバター
2014/02/05 11:47
ぴょんこちゃん

勝率は・・・8勝1敗くらいだよ。

で、
「こういうババーは無駄に長そうなので気をつけよう」と、
別なレジに行ったりするよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



アバター
2014/02/05 11:46
♁♁影武洒♁♁ さん


ありがとう


あくまでも、
世直しだから。うん。(-ι_- ) クックック


 
アバター
2014/02/05 07:15
ババーも黙って聞いてる人ならいいけど
関西のババーに文句を言うと、ヘタすりゃ倍返しの「口撃」に遭いますぞ。
アバター
2014/02/05 06:43
すらすら 出るとこは感心だ
じゃんじゃんバリバリ やっちゃってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.