Nicotto Town


寿限無・・・♪



先日の長期メンテナンス後、何気なしに苺も出荷してみたら

『 苺 』 にも 称号が。

何かが引っかかってたのかなーと思いつつ。

ちなみに 『 あずき 』 も 称号が出たので

追々と出荷するかなと思いつつ。

アバター
2014/02/06 06:29
お言葉等ありがとうございます ^-^
アバター
2014/02/06 00:16

こんばんは!
今日は、ブログ&海苔の日です!
アバター
2014/02/05 23:16
こんばんは(*'-'*)

苺とあずきもフツーになったのですね(^m^ )

いちご色のコーデ素敵です✿
アバター
2014/02/05 21:42
(*^^)vこんばんわ、帰宅後の巡回です!寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?・。☆

私は引っ越しをしまして片付けが終わり一段落ついた今日のこの頃です!
インフルエンザやノロウイルス等が流行っているので体調管理には十分お気をつけを!(´・ω・`)
アバター
2014/02/05 21:26
こんばんは
アバター
2014/02/05 20:51
こんばんはv

なんらかのエラーがあったのかもしれないですね~ ^^;

これからカカオの苗を買ってきますww
アバター
2014/02/05 17:35
こんばんは 寒いですね☃ これでロシアのソチのほうにも 雪が降るといいなぁ。。
アバター
2014/02/05 10:12
こんにちわ。
出荷する作物
全てに称号がつくなんて・・・。
考える方も大変だろうな〜。
感謝です♪
アバター
2014/02/05 09:16
ふむ。。何か出荷してみようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.