Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(863)更正

お気に入りコーデ わ〜〜〜 寒いな〜〜〜

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 車掌さん~~♪

「また何か新しいアイテムを・・・・・
 お~~ カッコ良いね!」
「『車掌のレトロライト』だよ♡
 bonoは前から欲しかったんだ」
「なんかbonoにピッタリだね」
「そうだろ~~~
 bonoはご機嫌なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 車掌さん~~♪

(ご機嫌に歌いまくるbono)

「でも、その歌は・・・・・・」
「そうなんだ、変化が欲しいけど上手くいかなくて」
「bonoも苦労が多いね」
「解ってくれてうれしいな~~~~~」

「bonoそのライトはどうしたの・・・・・」
「実はね ほら、以前bonoが捕まえたネコさん
 Toshiは覚えてる」
「怪盗になりたかったニャンコさんだろ」
「うん、そのネコさんからのプレゼントなんだ。
 立派に更正できたお礼なんだ」
「お~~
 それは良かったね。
 bonoの探偵業も役に立ったんだ」
「そうなんだ!
 それでbonoはとっても嬉しくてご機嫌なんだ♡」 

アバター
2014/02/08 23:41
車掌さん^^ いいなぁ~♪ 
探偵頑張ってましたものね^^v
アバター
2014/02/06 05:45
わ〜〜
激サムなんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/06 03:55
おはです^^
カカオ早速植えましたが
店で消費する量が半端ないので
メニュー全部並べるのは無理っぽい^^;
カカオ2個ずつとかにしてくれたら良かったんですけどね~w
アバター
2014/02/06 01:26
何だか、本物の車掌さんみたい♫

今度、私が乗る電車に乗ってほしいな~✿
アバター
2014/02/06 01:11
車掌さん
アナウンスもやってー ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/02/05 23:58
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 車掌さん~~♪

今日も美声が届いてますよ。

あの時のねこちゃんのプレゼントですか。
すごーーーい
怪盗にゃんこも反省したようですね。
アバター
2014/02/05 23:43
まぁ。。ニャンコさんからの。。(´`人
何よりの贈り物ねぇ。。°。.゚。;;
アバター
2014/02/05 22:51
お。良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
カッコいいよ~wほんとの車掌さんみたい(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/02/05 22:40
ライト、シックでいいですよね^^
お似合いです♪
アバター
2014/02/05 22:10
ライト、すごく明るくてイイですね^^
素敵なプレゼントもらえて良かったね(*^_^*)
アバター
2014/02/05 21:55
ニャンコが更生できて良かった・・・・怪盗の方がカッコイイけどネ。。。。(*ゝω・)てへぺろ☆
アバター
2014/02/05 21:51
とっても素敵な車掌さんに成ったね(^_-)-☆
夜道もこれで安全だね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/05 21:36
すごくかっこいいですね♪
とっても似合ってますよぉ☆
これで車掌さんとして また一歩スキルアップしましたね。
ライトのおかげで暗い夜でも大丈夫ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/05 21:29
にゃんこさん、更生してプレゼントまで!^^
bonoさんも にゃんこさんも立派^^

毎日 ご機嫌がいいね(◕. ◡。)-❤
アバター
2014/02/05 21:18
映画と相棒、
どっち観られてるのかな~?w
アバター
2014/02/05 20:54
わ~ネコさんからプレゼントなのね うんうんかっこいいねぇ
ほほーネコさん更生できたんだね bonoちゃんのお世話が良かったんだね
アバター
2014/02/05 20:43
しまった!
今夜は相棒だった!
探偵のかっこになれば良かったナ♡
アバター
2014/02/05 20:39
ご機嫌(^ω^)はいいことだね~
アバター
2014/02/05 20:38
(●`>Д<)ノ今晩和 ニコ店やっとイベント始まったねーチョコの種類多すぎ@@
列車シリーズ明日までだねー何も買ってないよ(・∀・;)
アバター
2014/02/05 20:20
よかったね!バレンタイン私も作れたよbb!。
うまくできた!私は・・・・・・・友チョコをあげようとしようかな~ww
コメありがとう~感謝しています!
アバター
2014/02/05 20:02
今晩は。
あの猫さん、更生した上にちゃんとお礼までしてくれるなんて、
実はいい子だったんですね(〃∇〃)
アバター
2014/02/05 19:45
bonoはね・・・・
ネコさんが立派になった事が嬉しいんだ。
とっても頑張ったんだよね。

ニコ店の新しいメニュ〜・・・
bonoは頑張ってチョコレ~トを作ったんだ。
初めて作ったにしてはすごく美味しいんだ♡ 
良かった!

今夜はTVで映画を見るんだ。
楽しみだな〜〜〜〜♡
アバター
2014/02/05 19:40
こんばんは
あのネコさん更生されたのですか~^0^
嬉しいですね♪
アバター
2014/02/05 18:02
あら~ネコさん更生できて良かったわね@^-^@
bonoチャマ面倒見がイイのね~素敵さん
アバター
2014/02/05 17:27
失礼します!。素敵おしておきました!
アバター
2014/02/05 17:21
こんにちは、前から欲しかったコートをいただけたんですね。
おめでとうございます。
これで寒い日もばっちりですね。でも、手洗いうがいを忘れませんようにね。
アバター
2014/02/05 17:06
おぉ、ネコさん更生したんだぁ!
それは嬉しいね♫♬
これからの探偵業も力が入るね(*ゝω・)ノ

今日は晴れたけど、ものすごい寒いよね・・・
外に出たら、風で顔が痛かったよ・・・><
アバター
2014/02/05 16:43
お礼に貰ったものは嬉しいよね♪
それもネコちゃん更生させたとはお手柄です♥(๑→ܫ←)♥
お似合いですよ~
アバター
2014/02/05 14:27
なんだか・・・・
すごく寒いんだ。

タウンが始まるまでお昼寝かな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/02/05 14:15
いきなり立派なねこに成ったんだね。
良いライトですね。
アバター
2014/02/05 14:12
ネコさん、更正されたのですね^^
お礼のプレゼントよかったですね。
これからも探偵業、頑張って~!
アバター
2014/02/05 12:33
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ❤
素敵なプレゼント良かったですね^^
ネコさんも更正出来て言う事なしですねww
アバター
2014/02/05 11:57
ネコさん、プレゼントくれたのですね^^

すっかり仲良しですね。

そのライトがあれば暗くなっても平気ですね。

探偵でも役に立ちそう(*^_^*)
アバター
2014/02/05 11:50
こんにちは~。
ネコさん、素敵なプレゼントをくれましたね。
きっとすごく頑張って手に入れたんでしょうね~。
bonoさん、お仕事大成功ですね!!
おめでとうございます!!
アバター
2014/02/05 11:49
こんにちは♪
ネコさん、良い子になったのですね~^^
良かったですね✿

素敵なライト、コーデにとってもお似合いなのです^^
かっこいいです~♡
アバター
2014/02/05 11:24
bonoクン、カッコ良いライトがゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
とっても良く似合ってるよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからの探偵業の強い味方になりそうだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/02/05 11:16
にゃんこも更生できて、アイテムも貰えて2重に嬉しいですね✿
bonoさん、おめでとうございます~
アバター
2014/02/05 11:12
うわぁ~

ライトかっこいいなぁ

明るく照らして車両点検だね

がんばってにゃ~

(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2014/02/05 11:01
更生できてなによりですね^^

これでニコタも安全でしょう。

探偵bonoちゃん、大活躍ですね^^
アバター
2014/02/05 10:00
おお!よかったね。
プレゼントより、更生してくれたことが嬉しいんじゃ??

え???ブツの方がいいって?www

私と一緒じゃん!!!(笑)
アバター
2014/02/05 08:10
bono~

わ~、ニャンコさんが更生出来て良かったね~^^
やっぱりbonoちゃまは善い子グマさんです♡

ライトもクマ印の切符切りも
bonoちゃまにはとってもお似合いですよ~♡
アバター
2014/02/05 08:08
ネコさんの初給料ですかねw
これで暗い夜道も一安心ですねw
アバター
2014/02/05 07:20
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪は名曲!変えちゃうんですか?心配w がんばってくださいw

お手手がミトンだと、寒い朝も鋏が冷たく感じないですねw
アバター
2014/02/05 07:07
また新しいアイテムGETね~
「車掌のレトロライト」が有れば、暗い道も安心ね☆
車掌さんには必要アイテムだし…
しかも、あのネコさんが更生したお礼にプレゼントしてくれたなんて、
シャ~ロックbonoの面目躍如^ ^
良い話だね~~♬♡
アバター
2014/02/05 07:00
にゃんこ助け、良かったですね☆
切符切りもコートもそろったし、車掌さんごっこできますね☆
アバター
2014/02/05 06:59
レトロライト と~ってもいいね^^
bonoちゃん良かったね^^
アバター
2014/02/05 06:55
探偵お勤めごくろうさまです!
更生できたにゃんこちゃん良かったです。
アバター
2014/02/05 06:54
暗いトコでも
安心 安心 ♫
アバター
2014/02/05 06:21
更生できないにゃんです・・・

あうあうあぅ~~
アンドロ君色々教えてもらいたいなぁ~~
立派な執事でなくとも、
羊さんくらいにはなりたいにゃん・・・・メェ====。
アバター
2014/02/05 06:11
㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます(๑╹◡╹๑)
今日からにこ店のイベントが 始まりますね^^
どんなイベントか 予告を見てもよく分かりませんが
何かがもらえるようですね^^ そういうイベントはけっこう好きですww
ここ最近 にこペットでウサギちゃんを飼いました^^
タウンを歩くとひょこひょこついてきて とてもかわいいです
ビーチでは 勝手に走り回って 他の方のうさペットをナンパしていますが・・・・・www
㋜㋠㋫゚です(σ・ω・)σ凸☆ ポッチン♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.