Nicotto Town



52コイン獲得 0205

スロット で遊びました。

獲得メダル
5145
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
26
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
13
刺身
17
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
2
2014/02/05 20:17

調味料26回


お刺身とケーキもよく出ていたね^^
やぁ、それにしても調味料を超頑張ったねぇ。
にゃにゃ?自分なりに課題を持って取り組んだ結果?
ををっ、スバラシイ。で、どんな課題かな?
なになに?世界の愛と平和を守るため?
にゅぅ。こりゃまた大きく出たねぃ。
みャ?この時期になるとバレンタインデーを中止に
しようとしたり、最初から無っかたことにしようとしたり、
妙に挙動不審になったりする、非モテロリストの活動が
最盛期を迎えるから?
うみゅ。それで?
うにゃ?そんな彼らに悟りの境地、諦めの境地に達してもらって
心静かに日々を過ごせるように願い、安らぎの調味料を
追求していたって?
・・・
絶対無理^^;
・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.