Nicotto Town


ぺんぎんうどん


教官!

四川省のランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
順位 モード スコア
12位 通常モード 55120

とうとう、とうとうここまで来ましたあたし!

あぁ、おまえはよく頑張った……ずっと見ていたぞ

12位、こんなに皆さんの愛を感じられる順位…

待て、それはあのアニメのセリフだ!

あぁもう、嬉しさで頭が真っ白なんです><

わかる、わかるぞぉ
さぁ泣きたいだけ泣くがいい!
今夜だけこの喜びに涙する事を許してやる!

教官!
あぁ、でもダメ……まだあたしは…
日曜の段階では一桁だったんです!
それがたった二日で転落……悔しい、
この涙の半分は悔しくて苦しくて><

その悔しさに気付けたなら、おまえはまだ前に進める。
もっともっと上を目指していけるだろう。

教官!

かさはらぁ!

この涙を超えてもっともっと駆け登って見せる!
約束します。
これ以上の輝きを教官にいつかお見せすることを!

待っているぞ、おれはいつまでもオマエの四川省を見守っているからな!

あたしも狙っていくからね!
せんたーのば!





だれもがぁむりぃだとぉまわりでぇわらぁったぁ
それでもぉきょうかんだぁけがぁ みまもってくぅれたー

― 中略 ―

うぃあざちーむえー! はつのとぉらいー
いけよちーむえー! あきらめぇるなぁ
さぁーかたちにするぅんだぁ ぷらいぃどぉがあるよぉー

― 中略 ―

これからくるものぉへぇ
せいこぉーのぜんれいぃぃぃおぉぉぉ!

アバター
2014/02/08 18:25
12位ww すごっ~~ 

アバター
2014/02/08 13:55
>まぅまぅ

まぅまぅの記録に一歩近づいたわ!
画像入りの記事、1年後には書けるかしらww
気長にくじけず頑張るんばー(´▽`)
いつもありがとう~ん(´▽`)
アバター
2014/02/08 13:54
>やあさん

がんばったよ~ん(´▽`)
また頑張るから応援してね♡
どうもありがとう~(´▽`)
アバター
2014/02/08 13:32
おお!
頑張ったじゃないかぁ~(≧▽≦)
お立ち台は目の前だ!!
くじけず前に進むんだ!!!
画像入りの記事、待ってるからね~~!!!!!
アバター
2014/02/08 11:59
すごっっ^^
アバター
2014/02/07 22:52
>玲花ちゃま

どうもありがとう(´▽`)
女の子が頑張ってる姿を見るのは大好きなのです^^
でも作品数が多すぎて、どれを優先的に見るか絞るのが大変で…
え? そんなこと聞いてない?(・∀・)ウヒヒ❤
アバター
2014/02/07 00:47
ご丁寧な解説とお心遣い感謝いたします。

ちょみさんの世代より、わたしくらいの世代のほうが分かる人が多いネタかもしれません!
ちょみさんは心や感性がお若くて羨ましいです。
アバター
2014/02/06 17:54
>ねこまんまさん

どうもありがとー(´▽`)

うわぁ! まさか図書館戦争ネタに気付いてくれる人がいるとは思わなかった!
それとアニメAKB0084ネタを加えました(´▽`)

あたしは先日「植物図鑑」を読み終えました~
これから「海の中」に入ります^^
アバター
2014/02/06 17:52
>みいこさん

どうもありがとー(>▽<)
この点数出した翌日に速攻でランキング見に行ったら、
なんと四位だったんですよ!
そしてそれからずるずると下がり…ww
お立ち台に乗ってたら画像取っておいたんですけどねぇww
アバター
2014/02/06 17:51
>百目木さん

どうもありがとー❤

56000超えって、人間の頭で出来るんでしょうかね(^_^;)
四川省対策プログラム組んだとかじゃないのかなぁ(笑)

未体験ゾーン…行ってみたい!
また一年くらいかけたら一回くらいは牌並び運に恵まれる日が来そうな気がする!
アバター
2014/02/06 17:49
>ゆっきさん

どうもありがとう~(´▽`)
55000超え、これ相当難しいですよ><
牌並びにめちゃくちゃ恵まれないと無理ですー
54700台なら三日に一回は来るんですけどねぇ…(^_^;)
アバター
2014/02/06 17:47
>紫草さん

ありがちょう~❤

え!? 受験!? 今日受験だったの!?
雪兎さん、がんばってー><
…もう終わってますな(・∀・)
疲れただろうからゆっくり休めますように^^

スチュワーデス物語…見てなかった…
あの頃からアニメ一筋だった…笑
アバター
2014/02/06 17:35
おめでとうございます!
四川省でのランクイン尊敬です^^

今、図書館戦争内乱読んでいます!
アバター
2014/02/06 12:50
四川省ランクインすごいです~~ww
しかも一桁台だったんですかー!!
アバター
2014/02/06 09:50
このたびの偉業達成、おめでとうございます~ 
二の句が出ないので、四の五の言わずに、ただただ拍手喝さい♪^^

こうなったら、やっぱりてっぺんをとるしかないですね。
自分の記憶では最高得点者は二週目に56280とった人物だけど、
あれはきっと四川省組んだゲーム屋さんの潜入テストではないかと。

ぜひぜひ、それを蹴散らす未体験ゾーンに踏み込んでください♪
アバター
2014/02/06 08:30
ちょみさん、すごいーーー!!!
あれからずっとがんばっておられたのですね@@

5万5千点超えてるーー!
おめでとうございます☆
アバター
2014/02/06 07:54
しゅごい@@
おっと、舌足らず><

久しぶりに午前5時台に起きまして、唐揚げをしこたま揚げました。
雪兎が受験に向かったというのに…
今夜は、舞台を観に遊びに行く母(爆

スチュワーデス物語、見てましたよ〜
下手すぎて、逆に見ちゃってましたね^^;
アバター
2014/02/06 01:23
>クマさん

恋のスコール…いっぱい検索したけど解らなかったー><

堀ちえみちゃん、よくわからないけど「ちえみ流子育て」ってテレビで見た覚えがあります^^
歌ヘ×だったんだ~(^_^;)
でも今幸せそうでいいよね~^^
アバター
2014/02/06 01:17
>スイーツマンさま^^

有名なドラマなのに実は見てないんですよ…(ノДT)
っていうかアニメ以外でテレビを見た記憶がありません(マテ)

ありがとうございます!
次にご報告できる時はもっといいスコアがんばります>▽<
アバター
2014/02/06 00:08
↓禿同

シュチュワーデス物語(<??)うまく打込めんw

堀ちえみ、歌が超絶〇手でしたね~w

恋の~スッコォル~、朝日をあびぃ~て~♪

↑知ってます?(^_^;)
アバター
2014/02/05 23:36
教官…
●ちえみ
「わたし、ドジでのろまで、歌もおどりも容姿・器量・性格までまったくだめなんですう」
とかいう名台詞のあるテレビドラマを思いだしました

いいスコアですね
アバター
2014/02/05 22:39
>かいじんさん

しまった! はじめの一歩は読んでなかったです…
勉強して出直してきます!
ε===(っ≧ω≦)っ

どうもありがとーございます^^
アバター
2014/02/05 22:31
「強いってなんですか?」

「その答えは一位になった時にわかる。」

byはじめの一歩
アバター
2014/02/05 22:17
>ゆきちゃま

ありがとう!
そう、あたしにはまだ未来があるの、
ライバルたちと肩を並べて夢のフィールド(お立ち台)に立つという壮大な夢が!
明日も明後日もがんばるわー(´▽`)
アバター
2014/02/05 22:16
>あきらちゃん

12位で自己新ですー(´▽`)ノ
ホントは昨日ブログ書こうと思ったのだけど夜勤だったので…(^_^;)

どうもありがとうございます^^
アバター
2014/02/05 21:57
そうそう!!
1%のひらめきと99%の努力じゃ!!!←え?
君なら その頂点に立つことも可能だろう!!
こんなところでは、喜べないだろ?←もっと え?
アバター
2014/02/05 21:37
12位の喜びね^^

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.