Nicotto Town


ダークブルー


水辺の風景


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/387298643.html


今夜は特に何もありません。


アバター
2014/02/23 00:03
もう、帰ります。><;
アバター
2014/02/23 00:01
もう、タウン終わりましたね。
それにしてもダークさんって・・・。^^
どこにいるんでしょうね~。
アバター
2014/02/22 23:52
ダークさん?どこならわかります?

ダークさんの家のお庭で待ってます。
アバター
2014/02/08 16:10
ましろさん、質問を入れてすみませんでした。
気をつけます。

原文で読むのは僕には無理なんですが、
訳してもらうとよくわかります。
昔の物語は現代でも通用するくらい面白いですね。

はふたつは博雅が亡くなってから名付けられたのですね。
お手数おかけして申し訳ありません。
僕も探してみます。


アバター
2014/02/08 00:25
こんばんは。

普段、コメント返信はしないのですが、返信いれました。
コメント、ありがとうございます。
アバター
2014/02/07 22:01
Keyさん、こんばんは。

良いことを言っていただきました。
そのとおりですね。

自分勝手な人たちがペットを気軽に川や池に逃がしていますね。
釣りをする人の中にも、自分が釣りをするためだけに
池にブラックバスなどを放流したりすることもあるようです。
そういう人たちは、日本の固有種が失われ、生態系を破壊することなど
考えもしないのです。

今は少しずつ川もきれいになってきて、外来種も駆除されていますね。
ささやかながらそういう行動をしていけば、いずれまた美しい川や池に戻っていくのだと思います。
アバター
2014/02/07 21:09
最近、こーいった川や、池に外来種が増えているそうですね。
ペットとして飼っていた生き物などを、飼えなくなって川に放してしまうからだとか。。
日本の固有の生き物や、自然の生態系や綺麗な景色がいつまでも見れるように
一人ひとりが意識して、壊れないようにしたいですね(´・◡・`)
アバター
2014/02/06 22:39
みりんさん、今夜もご訪問ありがとう。

冬場はあまり撮るものもないので、それほど無理して
出かけるようなことも今はありません。
でも風邪はひかないように気をつけていますよ。
みりんさんのほうが疲れが溜まらないようにしてくださいね。

今週はちょっと暇で、今日なんかは時間の過ぎるのが
とても遅く感じるほどでした。
暇すぎるのもちょっと困りますね。

土曜日は雪が積もるかもしれないと言っていましたよ。
夜は僕もいるのでちょっと気をつけておきますね。
それじゃ、また。
アバター
2014/02/06 21:23
ダークブルーさん、こんばんは。

ほんと、寒くなりましたね(*^^*)
お外での撮影、風邪などひかないよう、お気を付けください^^

お仕事ですが、最近ちょっと忙し目です。
最近は、毎日残業しています(ToT)
ダークブルーさんの方は、ちょっと落ち着いた感じなのですね。
羨ましいです^^

土曜日ですが、お昼は出かける予定ですが、夕刻早めに帰宅するつもりです。
早めにINできましたら、ダークブルーさん島に挨拶にいきますね(*^^*)

それでは、おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.