Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


チョコの階段&1人前のチョコレート屋さん初日


おぉロミオ、あなたはどうして自力で登らないの?(・ω・)バレバレデスガナ

2階くらい自力で登ってくださいおぼっちゃまorz
そしてニコタにはスマホもあるんだから電話すればよかろうがと小一時間ry
まったく夢見るリア充どもめ・・・(#−ω−)ガルルルル… ←


で。

マッチングイベントもない気配なので、マッチング用に用意してたPコで
140Pのイベント参加アイテムを買ったところ、
アマリリス3・カカオ3・チョコタイルビター2・チョコタイルホワイト2
という絵に描いたようなバランスのいい結果になった初日でしたw

P品でチョコの階段イベントに参加すると毎回アマリリスの種が最低2個手に入り、
さらにアマリリスイベントが13日までということは、
確実にアマリリスの種が2個×9日(13日分まで)+出席簿1個=19個
手に入り、かつ明後日からP肥料が販売されるというご都合主義な展開で、
さらに今日余分に1種手に入ってしまったので間違いなく
アマリリスイベントのお庭アイテムがゲット出来るという事は、
あと20種育てればアマリリスイベントがコンプ出来ると言う事で、
YOUあと2セット買っちゃいなYO!(ニコタ^ω^)b
という計略ですねわかりますその手には乗りませんぜw多分(−ω−) ←


ニコみせはビターチョコキューブ1個ゲット。
これはひたすらカカオ農家な悪寒(≡д≡)
 

アバター
2014/02/06 22:17
あはっ。☆
その手にはにりませんぜ、たぶん。(笑)
いろいろ、その手に乗ってるもんね。^^
ふらんふらさんとこは、ほんとに、癒やされます。
カカオでも作るかぁ。。。☆
アバター
2014/02/06 17:25
ほかのひとも「他力本願なロミオくんにはオシオキする予定」とか言ってますね。
タウンイベントのゲストキャラクターは、そんなのばかりですけど
アマリリスを育ててほしいという要求にイラッときたのは確かです。
アバター
2014/02/06 00:19
ジュリエットが落ちれば解決w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.