Nicotto Town



女子会part2の予告


先日の女子会に来てくださったみなさん、ありがとう♪
ご挨拶にも行けずゴメンナサイ(>_<)

忙しい中、せっかく来ていただいたのにパラが厳しく
合流できなかった方もいて申し訳なく思っています

今回の女子会では1つしか登れず、ほかも登りたかった~
という声がどこからともなく聞こえてきたので、広場が変わる前に

女子会part2

やっちゃいま~す♪

前回忙しく来れなかった方も、パラで合流できなかった
かたも頑張って合流してくださいね^^


日時:2月12日(
時間:22時~
場所:中央イベント広場

ドレスコードは今回もシスターでお願いします

アバター
2014/02/07 00:02
昨日、タウンの最後まで一緒にいました。よろしく。
アバター
2014/02/06 18:13
こんばんは^^
開催日は日曜?そしたら2/9(日)ですよね?!ソーヨ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

先日の女子会では左側の建物だけ登りましたが、
その後右側の建物にも登る機会がありました^^
そして一番登りたかった真ん中の建物には…今ジュリエットがチョコ階段待ちしてるみたい^^;
(なんか先日はロミオに登り口をジャマ(?)され、今回はジュリエットに道を阻まれてる…?)
ジュリエットがいても登れるでしたら是非挑戦したいです!!

パラ、頑張って飛びますw無事合流できますように…!
アバター
2014/02/06 15:19
こんにちは^ー^
飛石連休なので難しい。。。。かも
アバター
2014/02/06 08:56
さちさん、12日(日)って1月のカレンダー見ていない^^;
9日(日)か12日(水)、はたまた16日(日)なのか・・・いつ?
アバター
2014/02/06 03:30
さちさん、伝言ありがとうございます。

女子会前回は事情があってお休みしました。ごめんなさい。
今度は参加したいです。

最近あまり訪問もしないのでみなさんご無沙汰していて・・・・・
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/06 01:17
さっそくの女子会パートⅡのご案内
ありがとうございマース。

・・・2月12日って水曜日じゃないかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.