Nicotto Town



あはは…ごめんなさ(


この頃なんかぱそこんできないわ、困る


みんなとしゃべりたいが……10代部屋いってもあんま人おらんし…さびしいな









今日はーあれだねえ




後輩とか友達とドンキいってきtb



んーあれだね

飯食ってー(なぜか俺が全額払うと、早く返してね)そんでそのあとドンキいって


なんかいろいろ見てたー



なんかりぼんのかちゅーしゃがあってさー


なんか似合ったからぷれぜんとしといた(



俺様やっさしー←


誕生日ぷれぜんと^q^q^q^



まああとはうん、いろいろしました



しゃぼん玉とk←


超久し振りだぜええ!しゃぼんだま



とっても周りにいた人は迷惑そうでしたっ!←



ムックのじゃーじが欲しかったんだけどサイズがSしかなくてあきらめた(´・ω・`)



違うドンキでさがそーっと・ω・`


まあちゃんとしたぶろぐはあとで書こうと思いますー



オチとかないから、うんwwwwwww










































あっは(´∀` )

アバター
2009/08/22 14:08
連投すまぬ。

逆にやたらと症状があるように感じるのは被害妄想症の類ですじゃ。気をつけなされ。
アバター
2009/08/22 14:07
症状ないと思ってる時が一番危険。私は鬱だた^w^
精神病は遠出してでも専門のとこに行く価値はあるから行ってみた方がいいですじゃ。

あと名前なんて呼べばいいですか^ω^ 晴彦?青葉君?
アバター
2009/08/22 13:19
敢えて何も言うまいwww

精神科は前に過呼吸で行ったとこあるから大丈夫なはず。
あれ、パニック障害だったかな?鬱とかなんとかなりすぎてわかんねえべさ\(^o^)/
ついでに寝るの断念した。
アバター
2009/08/22 13:08
此方にコメレス失礼。

友人に頭にバンダナつけないと髪の毛抜いちゃう子がいる。
皆学校でなるのか…。
ならば私は家でなる分だけましだな。

取り敢えずYouの年齢聞いてなかったな。何歳d(ry
アバター
2009/08/22 07:27
ムックのジャージ着たくれん見たいw←
アバター
2009/08/21 20:28
りぼんかちゅ…玖蓮がつければよかったのに( ゚ё゚)!←
アバター
2009/08/21 19:14
あw蓮ってまだ10代とか行ってるん?!
おぉ…たまには行って見る価値あるかw
アバター
2009/08/21 18:47
まぁ荒れてないだけマシぢゃね?

そぃゃなんでももいますごく悲しい状態だもんな・・・・。
小学生が暴れt【ry
常連は結構オフ会してるヶド行ったことないし・・・・・。

王子さん)初心者ではなく小学生では?
アバター
2009/08/21 18:41
あっはあああ(`・ω・)v
アバター
2009/08/21 18:30
10代部屋あれだべ、初心者とか常識ない人最近おおいд`


しゃぼんだま!(
アレ目に入ると痛いよね←
アバター
2009/08/21 18:29
カフェが分裂してからあんまり行かなくなったなー
というか私は10代部屋に行くと浮くから(ry

あっは(´∀` )
アバター
2009/08/21 18:29
こんばんはです。

10代なんてとうの昔に過ぎ去ったのでここで…(笑)
アバター
2009/08/21 18:28
あっは(´∀` )
ポチ
アバター
2009/08/21 18:26
最近蓮君と会って話してないですー;;;
寂しいです(ぅω;)

あっは(´∀` )
アバター
2009/08/21 18:26
|・ω・*)つ  ポチ
アバター
2009/08/21 18:22
あっは(´∀` )あっは(´∀` )
何か10代部屋の常連さんとか
あっは(´∀` )あっは(´∀` )
いるのみないよねー。
あっは(´∀` )あっは(´∀` )
なんか壊れてきt。
あっは(´∀` )あっは(´∀` )
アバター
2009/08/21 18:18
いないよねーいないよねー(
ぜろすしゃべろうよータブン1にいるかもしれないからー

あっは(´∀` )
アバター
2009/08/21 18:16
最近10代部屋人いないよなー…
つまらん(´・ω・`)

あっは(´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.