Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


書きたいな


読んでもらって
楽しんでもらえる
小説が書きたい。

小説の場合、恋愛ものに走る、
ハッピィエンドにするって、安易な気もするけど。

アバター
2014/02/09 10:06
いえいえ、コメントもほとんどない寂しいブログですので。
学生さん向けコメントのようですが、
いいのかな?
アバター
2014/02/09 00:20
 こんなトコロへコメしてしまって、ホントに ゴメンなさいねえ …!
アバター
2014/02/09 00:19
 茜ちゃん、おはようございます!






 今週も、おとついまでの5日間の学校生活、本当に お疲れ様でしたぁ ……!!!






 今日はもう 特別な場合を除いて、【1日中 のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに過ごせる"お待ち兼ねの花の日曜日"】なので、ぜひ 気楽に、好(よ)い時間を送って欲しいと思います。






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/02/08 12:01
ルルさん。こんにちは。
私も春には高校二年生になります。

きゃあ、嘘嘘。
ごめんなさい、私はおばさんです。
失礼しました。
アバター
2014/02/08 00:06
 茜ちゃん、おはようございます!






 今週も、きのうまでの5日間の学校生活、本当に お疲れ様でしたぁ ……!!!






 今日はもう 特別な場合を除いて、【1日中 のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに過ごせる"お待ち兼ねの花の土曜日"】なので、ぜひ 気楽に、好(よ)い時間を送って欲しいと思います。






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心を籠(こ)めた 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.