Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


校則決めてみた(自分なり)


 

[規則バトン]


【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう




1.【教科書】は持ってきてはいけない

2.校長は【これ以上ハゲては】いけない

3.休み時間は【先生をからかう】こと

4.授業中は【寝る】こと

5.部活動中に【がんばる】ことは認める


6.【授業を受けること】は全面的に禁止する

7.水泳時には【好きな水着を着る】こと

8.【自主勉強】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい

9.テスト時は【教師を買収する】ことを認める

10.犬がグラウンドに現れたら【エサを持ってくる】こと

11.文化祭では【楽しまなければ】ならない

12.給食のトマトは【なっぴーにぶつけてよい

13.朝は【先輩】に向かって【ぁどうも】と言わなければならない

14.悪いことしたら【自分が】が【褒められ】る

15.【教師】に絡まれたら【PTAにいってやるよww】と言う

16.修学旅行は【学校のお金】を持って【高級ホテル】へ向かう

17.【担任が離婚し】たら卒業


3組すぐ卒業できるね!

アバター
2014/03/13 18:30
ありがと!!!!
高校生活頑張るね( ˘ω˘ )*
アバター
2014/03/09 20:41


そうだったのか・・・・恐ろしい俺
アバター
2014/03/09 20:28
俺そんにでかい人間じゃないヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/03/09 17:32

ただいまー
おぼえてるよヽ(´▽`)/
アバター
2014/03/04 22:22
もう大丈夫だよ!
明日から学校行くから(*`д´)b
アバター
2014/03/03 22:43
誕プレのケーキ(?)←まだ中身見てないからわからない笑
ありがとね♡
家まで届けてくれて…
もう少ししたら、体調もよくなると思うので
そしたらいただきます(*´ڡ`●)
ホントありがとです!!!
アバター
2014/02/06 18:24
じゃあ、空いてる日
また言うわ(◍ ´꒳` ◍)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.