Nicotto Town


メルトのアジト


嫌な感じ


土曜日、朝目が覚めた時にはもうすでに雪降ってるみたいな天気予報なんだよー(>_<)

勘弁してくれ・・・  家にいる時だからそれだけはラッキーだけど、買い物にすら出られないのは不便だからなあ。
明日の帰りにヨーカドー寄ってこようかな・・・

みんなも体調に気を付けて、雪道は足元にも上から落ちてくる雪にも気を付けてね!

アバター
2014/02/06 23:45
LEAFGさん
えー! それはまたなんてタイミング・・・!(泣
天気予報ハズレるといいね(>_<)
アバター
2014/02/06 22:13
土曜日はイベントがあって
東京に出かけるんですけどね・・・^^;
雪はやだなぁ・・・^^;
アバター
2014/02/06 21:13
そら
うん、さんきゅー(・∀・)

だよねー、明日を有効に使わないと!

しかし天気が遅れたりしたら最悪!
月曜に雪通勤は本当にヤダよー(T_T)
メルトくんゴム長持ってないんだから勘弁だよー(T_T)
アバター
2014/02/06 20:32
関東も土曜は雪か~
明日のうちにやれることやって、土日は家でのんびり暖かく過ごすのが良いかもね^^
滑って転んで怪我する人多くなっているから、気をつけてねー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.