Nicotto Town



水ヨーヨー捕獲(?)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.29cm
カワムツ
3
16.77cm
オイカワ
1
14.89cm
ウグイ
1
19.80cm
ニゴイ
3
40.76cm
ギンブナ
1
24.25cm
ヘラブナ
2
28.86cm
キンギョ(赤)
1
28.64cm
ナマズ
1
60.86cm
ブラックバス
1
32.45cm
ニジマス
1
41.18cm
ライギョ
1
76.41cm
長靴(ピンク)
1
21.06cm
水ヨーヨー
1
13.09cm
2009/08/21 13:53

何事も、日々の積み重ねが大切なわけですが・・・


なんの自慢にもならない釣り場通い・・・(´・ω・`) 

風のウワサによれば、15番釣堀が良いと聞いたので

15番で一番高い釣竿にぎりしめ・・・

さて、第一投目・・・

・・・・ペットが ハウスからお出まし・・・・丁重にお迎えしていたら、かかっていたのを見逃し 「にげられました」・・・

気を取り直して、第二投目・・・

水ヨーヨー  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

お持ち帰りしますとも!!もちろん!!

選べる水槽・・・すっごくいっぱい・・・

ハーフムーン水槽ってなにっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにこのオサレな形・・・

でもっ・・でもでもっ・・ キャンディポット水槽 のかわいらしさに負けました・・・ξ´・ω・`ξ

ハーフムーン水槽って あと、どういう場合に使うんでしょう・・・。
気になる・・・  気になって気になって・・・
釣り場通いを やめられそうにありません・・・><

アバター
2009/08/23 18:33
こたままさん>d(^o^)☆ありがとうございました☆( ^o^)b
         体調悪いと、なにかからまわりしてしまいますよね・・・^^
         (私の場合、いつもですが・・・)
         体調ととのえて、またトライそてください^^
アバター
2009/08/22 10:39
おめでとうございます^^
夕べ・・・私も ヨーヨー2個目を釣ったの~♪
ボケボケだったので、逃がしてしまいました^^;
カニサンも 2個釣れたのに~これまた・・・売ってしまった><
体調悪い時は、大漁♪
でも~逃がした魚は・・・・でっけ~かなぁ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.