Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(864)仮病

bonoは名医なんだ♡

もらったステキコーデ♪:56

「あれ? bono、点滴なんかして・・・・
 どうしたんだ?」
「最近、忙しくて疲れ気味なんだ。
 元気になるかと思ってやってみたんだ。
 満里奈さんとイルカさんからのプレゼントなんだ」
「熊色は悪くないけど・・・・・・
 そんなに疲れてるの?」
「うん! 
 bonoはすごく忙しいからね。
 心電図もちょっと心配なんだ」

「え~~ bonoは心臓が悪かったの?」
「そんな事はないはずなんだけど・・・・」
「bonoが自分で診断したのか?」
「うん! bonoは名医だからね」
「なんか、あやしいな・・・・・」
(bonoの熊色が変わりました)

「あれ~~ bonoどうしたの?」
「なんだか気分が・・・・・・」
「大丈夫かい?」
「平気だよ」
「点滴が漏れてないか見てあげるね」

「あっ!」
「bono、点滴がつながってぞ!
 それにこのニオイは・・・・・
 いちごジュースのニオイだ!」
「しまった!
 悪気はなかったんだよ・・・・・・・
 隠れてジュースを飲んでたんだ。
 許して♡」

アバター
2014/02/08 23:48
いちごジュースがいつでも飲めるように、携帯していたのねw
あったまいい♪
アバター
2014/02/08 06:58
おはようございます!

何が苦手かと言えば、注射です。
注射器の針を見ただけで、心電図の線が真っ直ぐになりそう。(*^ー゚)
風邪で衰弱して点滴を打って貰ったことがありますが、
点滴に繋がれている間、心臓がバクバクしていました。
実に恐怖の時間帯でした。

m(_ _)m
アバター
2014/02/08 05:46
わ〜〜
雪だ!
クマッたな・・・・・
アバター
2014/02/08 03:30
おはです^^
今オリンピック見てるんですが
白鳥の湖のテーマでくらげが踊ってます^^;
これは一体・・・?w
アバター
2014/02/07 23:28
その点滴の中身はイチゴジュースだのか!!(゚ロ゚屮)屮
美味そうなw
アバター
2014/02/07 23:05
点滴ごっこかぁ。。(´▽`人
うんうん、いいね〜。。°。.゚。(´▽`人
本当に体調を崩したりなんか、したくないものね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/02/07 22:26
おおおおー
bonoちゃんの点滴はいちごジュースだったのですね。
いいなぁ・・・おいしそうですし、ビタミンたっぷりですね。

船ちゃん髪の毛増えてますよね。
あれは偽装です。ふふふ
アバター
2014/02/07 22:23
疲れているときは、
点滴が苦手な私は、イチゴジュースのほうが元気になれそうな気がします❤
アバター
2014/02/07 22:18
イチゴ味の点滴 美味しそうですね♪
疲れた時は甘いものがいいから元気になりそう☆
イベントがたくさんあって忙しいから
みんな疲れ気味だから 名医のbonoちゃんが
元気を振りまいてね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/07 22:05
う~ん、イチゴよりもブラッドベリーの方がバレなかったかもしれません><
アバター
2014/02/07 22:02
いちごジュース(*´艸`)クスクス
かわいい~❤

お疲れの時は 甘い飲み物゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ❤

寒いから 疲れてなくても
甘いもので ホッとひといき^^
大事なことです^^b
アバター
2014/02/07 21:49
わっ、面白いなぁクポ(*^∀^*)

ニコタの点滴は栄養満点ww
bonoさんには甘いのが体に良いのかもしれないですね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/07 21:31
苺ジュースの 点滴って
メチャ可愛いღ❤ღ
点滴が 繋がって無かったの??
アバター
2014/02/07 21:11
bono~

確かに点滴が繋がっていないのね~^^
今日のbonoちゃま、とっても子グマっぽくて
可愛い~♡
「許して♡」・・・なんてbonoちゃまに言われたら
絶対bonoファンは許してくれるね~♡
アバター
2014/02/07 21:03
いちごジュースw
子熊だからワインじゃないんだ~?
アバター
2014/02/07 20:16
今夜は鳩村ミステリ〜を見るんだ。
船ちゃんの髪型が楽しみだね♡

だから今夜はToshiの家にお泊まりなんだ・・・
アバター
2014/02/07 20:01
こんばんは~
明日は雪ですね。
風邪を引かないようにお気をつけください!
私もう何回か気付かないうちにかかっている気が(笑)。

「許して♡」って小グマに言われたら何をされても許しちゃいますよ~(゜∀`)
アバター
2014/02/07 20:00
すごいね!
明日もまた素敵ぜったいあげるね~かっこいい
アバター
2014/02/07 19:47
(●`>Д<)ノ今晩和 最近、納豆にしらすを大量に入れて食べるのが私のちょっとしたブーム♪
いちごジュース隠れて飲んだのねーじゃあ私はぶどうジュースを飲もう~隠れてねw
アバター
2014/02/07 19:45
点滴は血管が細くて・・・大変><
できれば 
口から摂取  ・・・で よろしくお願いします
アバター
2014/02/07 19:43
bonoはいろいろ悩んだけど・・・・
料理確保の為に和食屋に変更するんだ。
朝、作ったチョコは3時前には完売だったかな?

お店の再開は9時半頃を予定してるんだ。
カカオの収穫ができる予定なんだ。
アバター
2014/02/07 18:34
いちごジュースだったのかぁ( *´艸`)
ビタミンたっぷりで、ある意味点滴と同じくらい早く元気になるかも?w

日ごろから健康に気を配るのは良い事だね♡
アバター
2014/02/07 18:04
こんばんは
その手がありましたか(笑)
しかも見た目ではイチゴジュースだとはわかりませんしね♪
アバター
2014/02/07 16:00
甘えたかったのカナ?(#^.^#) でも考えましたね~♪

隠れて飲む いちごジュースは おいしかったのかしら・・・^^;
アバター
2014/02/07 15:54
プレゼント、良かったですね☆

甘いものが好きなbonoさんの場合、

点滴よりもいちごジュースの方が元気が出そうですよねw

アバター
2014/02/07 15:31
イチゴジュースw お口に点滴かな?

和食屋さんどれも美味しそうで実際食べたくなりますよ~^^
アバター
2014/02/07 15:20
(*^m^*) ムフッ
悪いところなくて良かった^^
いちごジュースはさぞかし美味しかったでしょうね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/07 14:58
(p*´∀`q笑)bonoさんいちごジュースは美味しかったかな?

見た目は病人みたいだね。

早く元気になってね。
アバター
2014/02/07 14:56
また、プログみてください!
アバター
2014/02/07 14:40
ヾ(@°▽°@)ノあはは bonoちゃん ジュースはやっぱりコップで飲んだほうが美味しいかもよ(^O^)
アバター
2014/02/07 14:39
いちごジュースおいしそうですね^^
トマトジュースよりいいかも。。。

甘いものは疲れもとれるし、気持ちも楽しくなりますね♪
アバター
2014/02/07 14:28
いちごジュース甘いから虫歯に気をつけてくださいね^m^
でも疲れたときに甘い物はいいかも^^
アバター
2014/02/07 14:28
今日もサムぼの!
明日は雪になるらしいんだ・・・・
クマッたな。
アバター
2014/02/07 12:40
やっぱりぃ

もうもう

ジュースの点滴だったね

チューブから飲んだね

bonoちゃんらしいなぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/07 12:21
こんにちは♪
隠れてジュースを飲んだから、心電図が「どきっ!」とはねちゃったのですね~^^
仲良く飲んで下さいね♡

元気が一番なのです~^^
アバター
2014/02/07 12:10
イチゴジュースだと思うと、点滴怖くないですねw
こんない赤いということは・・・とっても新鮮&美味しい味な気がしますが、どうでしょう^^

カカオ栽培、お疲れ様です✿
アバター
2014/02/07 10:46
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
中身はいちごジュースだったんですねww
飲みすぎないようにして下さいね^^
アバター
2014/02/07 10:40
おはようございます~。
先ほどタウンでお見かけした時にガウン姿でしたので何事かと
慌てて見に来ちゃいました~。
仮病だったのですね~。
なんともなくて良かったです~。

でも、お庭、農園、にこみせ・・・忙しいですよね。
休める時にゆっくり休んで下さいね。
アバター
2014/02/07 09:49
アハハ、いちごジュース美味しそうですね~
アバター
2014/02/07 09:13
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
本当だぁ~~~確かに繋がって無いね(▼∀▼)ニヤリッ
ジュースの飲み過ぎには気を付けてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
素敵なプレゼントを貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/02/07 09:06
bonoチャマ大丈夫~。。。。。。って思ったら仮病ですか@@:
騙された腹いせにbonoチョコを食べてやる~
アバター
2014/02/07 07:57
いちごジュースでしたかw
糖分補給しないと疲れも取れないですよね~^^♪
今はカカオ栽培で大変でしょうから
しっかり食べて休んでくださいねw
アバター
2014/02/07 07:03
今日のbonoさま可愛いな~^ ^
チョコ作りでお疲れかな?
点滴は効き目が早いからね!
心電図も診ておけば安心だし・・・
あら!
点滴の赤色は、イチゴジュースの色だったのね~^ ^
子グマのbonoさまには、ジュースの方が元気がでるかもね~~♬♡

アバター
2014/02/07 06:48
イチゴジュースww確かにつながってないですよね☆

パジャマだから具合悪いのかと思いましたよ~(;´∀`)ほっ。
アバター
2014/02/07 06:45
赤いからトマトジュースかと
思った ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/07 06:37
また、素敵あげておきました!
アバター
2014/02/07 06:29
 私、ブドウ糖輸液と果糖ブドウ糖液糖の違いがわからない子供で、別荘(こども医療センター)暮らしの頃、点滴で注射するならファンタを飲ませろって騒いでたんですwww
アバター
2014/02/07 06:21
ゴックン^^お口からの栄養補給ですね

にこ店チョコに前のいちご使えれるとよいのだけど・・・

にゃんが欲しくてがんばります。
アバター
2014/02/07 06:14
(。→‿◕。)☆おはようございます
仮病を何回も使っていると ・・・・本当に病気になっても
誰もして似してもらえなくなっちゃいますよ
にこ店やチョコの階段イベント・・・・なんかすごく忙しいし
手間がかかって 疲れてしまいますねww
ロミオさんよりジュリエットさんの方が 意地悪で・・ww
なかなか食材をくれませんし 外食しても同席になりません
嫌われちゃったかな???ww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/02/07 05:42
あははww
かわいいいいいいいいいい!!!

またまたサンタさんかな???
ボノちゃんは、優しい友達がいっぱいだね(^^)
アバター
2014/02/07 05:12
点滴に空気が入りやすいのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.