Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


先日 朝カラオケに行ってきてた。

マイクとの相性と やや不眠もあった為もか

微妙な点数だった。

先月からも 練習してる

『 Just a game   』 / GUMI が

上手く唄えなくて 悔しい。

月末近くに もう1回行けそうだから その時 再チャレンジと思いつつ。

アバター
2014/02/08 09:32
お言葉等ありがとうございます ^-^

唄いこなせたらカッコイイかなーっと思ってますが、

この曲音程が自分にはとりにくいです ^^;
アバター
2014/02/08 07:01
そのうちに「声部」デビウしてみるのもいいかもねー
アバター
2014/02/08 05:44
おはようございます。

人間、やはり朝より夜の方が声は出ると聞いたことがあります。
マイクや音響によって微妙に勝手が変わること、あるあるですね。
アバター
2014/02/08 00:13

今晩は!
今日は、郵便マーク(〒)&ロカビリーの日&針供養です!

アバター
2014/02/07 23:50
こんばんは~ オリンピックに夜更かししようか迷い㊥~☆ 心をこめてお水です~^^
アバター
2014/02/07 23:14
こんばんは♪

むずかしそうな曲ですね(>_<)

悔しさを糧にがんばってください(*'-'*)
アバター
2014/02/07 20:25
こんばんはv

やっぱり朝だけあって

不眠は大きな影響があるのですね~ ^^;

そういえば僕も午前中はあまり声が出ないような。。。ww

(寝ぼけているだけ、という説もありますww)
アバター
2014/02/07 20:03
こんばんわ(๑╹ڡ╹๑)お出かけ前の巡回です♪
お庭に紫の薔薇を埋めてみました!綺麗に育つと良いのですが(ノ´∀`*)
Without haste, but without rest....

just a gameいい曲ですよね!サビが個人的には好きです!
アバター
2014/02/07 14:50
こんにちわ。
私は、始めての曲でも
皆の前で歌って恥かいてます♪
アバター
2014/02/07 14:12
こんにちは
アバター
2014/02/07 13:40
カラオケで発散したいです~。^^
アバター
2014/02/07 09:01
おはようです^^今日も冷え込みます~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.