Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どんどん


食べてきちゃった

 

いやー昨日帰ってきたけど疲れた^^;

 

行きは夜行バス

帰りは新幹線だけど

いやー久々の夜行バスねむれんかったし^^;

http://www.kousokubus.jp/tokan.html

 

http://www.kaifu-kanko.co.jp/

 

今回ココ使いました^^

三列シートだから

窓際2/3だけど

ゲットできました(笑)

トイレ不安だからついているのにしたけど

寝て気がついたら長島パーキングエリアだったから

トイレ行ってきたけど

車のトイレ使わなかった^^;

まあ不安なんだもん(笑)いいのさーネット割で4200円で安いし~

ただ5時15分着といっていたわりに4時45分ごろ新大阪に

おいていかれても

御堂筋線走ってないんだけどーーーーー

チョー寒かった^^;

 

って地味な話はさておき

帰りにおなかがすいていたので

池袋で途中下車

げっとだぜ

http://www.usingroup.jp/dondon/index.html

 

前から駅前に鎮座していたんだけど気にはなっていたのよね^^;

でも伝説のすた丼で微妙に懲りていて

http://www.antoworks.com/

いまいちだったこともあり悩んでいたんだけど

いっちゃいました(笑)

メニュー

http://www.usingroup.jp/dondon/menu/ikebukurohigashi.html

すためしの大にしました

味はまあ普通なんだけど

伝説のスタ丼よりはしょっぱくなく

こっちのほうがいい^^

まあごはんはどこもぱさぱさしているんだけど

こういうのって男ご飯みたいなかっこむ感じだから

ぱさついている方がいいのかもね^^

女性向ではないけどたまにおなかがついて

ご飯をかき込みたい場合にはありかもね^^

別のも試したくなるけど

松屋とかの牛丼に比べれば少し高いのかも(笑)

その代わりカロリーはやばいです(笑)

アバター
2014/02/08 20:24
お疲れ様です☆
高速バスって思ったより疲れる気がしますヾ(・◇・)ノ ピヨ

また凄そうなの食してますね~φ( ̄ ̄*) メモメモ
沢山食べられる人はちょっと尊敬してます(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/02/08 00:27
ほうもんありがとうございます~

あたし ふらんすじんので ひらがな です。。。

ごめんなさい~

にほんご ひらがな OKので はなしできます。。。

しかし ひらがなので めいわく かも。・・・・

もし めいわくでないのばあい また ほうもん きてね^^
アバター
2014/02/07 19:27
たまにがっつり食べたい時があるのよ~^^ww
食べたくなっちゃった^^
アバター
2014/02/07 17:24
朝の新地や難波はどうだかにゃ~~

場所知ってないと・・・・

凄くひまだったかな??

(笑)お疲れさまでした・・・・・・。
アバター
2014/02/07 16:57
今なら 何でも食べれるw
機会があったら 食べてみよう~

カロリーは気になるな(^_^;)
お腹出たら 本当のおばさんになっちゃうしw
アバター
2014/02/07 14:36
少し暖かくなってきたらまた走れ☆
ぐうたら生活長引くとヤバイぞ~(笑)
…お腹が( ´艸`)
アバター
2014/02/07 13:28
わぉ!ボリューミー@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.