Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カルピコ


本当はカルピスっていうだってね。
ずっとカルピコだと思ってた。

#日記広場:グルメ

アバター
2009/08/23 18:19
さすがココルちゃん!

でもはづかしいから誰にいわないでね。
アバター
2009/08/23 02:29
パピコもおいしいよね!
アバター
2009/08/22 07:13
マタンキーさんはアメリカに住んでるのかな?wって詮索は良くないよね^^;
向こうに住んでたらカルピコって思っちゃうかもね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.