Nicotto Town



キープシャイニング


土曜日の東京2Rダ2100m。


新馬戦は出遅れての4着だったけど、 1,2着馬とは、離されすぎました。

まだまだレースの感覚がつかめないのか、トコトコ走ったり、一生懸命に走ったり。


母親が、奥手だったので、この仔も晩成型なのか、、、。


今回は経験馬が相手なのと、距離が延びたので、

どのようなレースはこびになるのかが、楽しみです。



天気が、、心配です。

アバター
2014/02/10 21:55

タイムオーバーすれすれの殿り負けでした。

 距離が長かったのか、重馬場を気にしたのか、

 よくわからないのですが、

 当分、辛抱のようです。
アバター
2014/02/09 16:09
ハルさん

土曜日の競馬が延期になって、

明日の月曜日の開催になりました。

応援に行ってきます。


二日、延びた分、

いい事があるかもしれません。
アバター
2014/02/09 15:08
にゃはは、トコトコ走るのかわいいなあ♬
まだまだ真剣味が足りないなあ(笑)
2位から離されたとはいえ4着だし、これから楽しみだね♬
キープシャイニングってお名前も素敵♬(*^◯^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.