Nicotto Town


メルトのアジト


もしかしたら免れるかも


明日の雪だけどさ。

もしかしたら免れるかも!

さっき天気予報で雲の動き予想しててさ、見てたの。そしたら丁度メルトくんちのあたりだけ一筋雪になってなかったんだよおおおおおおお!ヽ(`▽´〇)ノ

わーい♪ もしかしたらもしかしちゃうかもー♪
ただ、明日丸一日降ってるみたいだからどっちにしろうっとうしい天気ではあるみたいだけどね。そんでも雪よりずーーーっといい!(>_<)

降らんでくれー降らないでくれー

アバター
2014/02/08 14:35
そら
・・・・ もう積もっちゃったよー(T_T)
さっきまでベランダの手すりは水だけだったのに
積もってるよー(>_<)
マジ勘弁マジ勘弁 やーめーてーーーー
アバター
2014/02/08 13:38
テレビ見たら、関東すっごい雪降ったみたいだねー!
電車も飛行機も全部ストップ…恐ろしや…
せめて雪積もらなきゃ良いねー(´Д`;)
アバター
2014/02/08 12:37
ましゅ
結果、免れなかった・・・・
これ月曜にはなくなっててくれよマジで・・・(T_T)
アバター
2014/02/08 11:58
雪国なので転がって雪だるまになりました!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚寒
アバター
2014/02/07 22:09
LEAFGさん
やっぱ電車で来るのかー
そりゃ車じゃないよね

東京はどうかなー・・・ まぁ場所にもよると思うけど
海っぺりは案外降らないかもよ
アバター
2014/02/07 21:57
せめて
交通機関が乱れるのだけは
免れて欲しいです^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.