Nicotto Town



関東のみなさん

関東のみなさん
明日は外に出ない方がいいですよ
雪国の人は10㎝や20㎝の雪じゃなんとも
思いませんが、なれない人は転びます
事故ります、交通マヒ・・・
外に出ないのが賢明でしょうね
お気を付けください

アバター
2014/02/09 10:10
雪かきしました。すごいところ(吹き溜まり)では50cmくらいかな。
アバター
2014/02/09 07:40
おはようございます。私は出たくなかったのですが、地区の集まりでどうしても会議をするとゆうので1Kちょっと離れた集会所まで歩いていきました。30センチ以上の新雪の中を歩くのはほんとに疲れました。
今日はひきこもりでじっとしていますよ。
アバター
2014/02/08 22:08
こんばんは☆
今日はずっと家にいました。
でも、たくさん降るのが珍しいので雪だるまを作りました^^
アバター
2014/02/08 20:48
今日も明日も出ない予定。スコップないし、雪かきできない。。。
電車も止まってます。
月曜日の出勤が怖いです。。。
アバター
2014/02/08 17:32
こんばんは☃
関東は16年ぶりの大雪だそうです(´Д`υ)
雪用タイヤもないので今日、明日は家から出ないつもりです。
アバター
2014/02/08 11:45
はい。今日は引きこもりますw
アバター
2014/02/08 08:29
ノーマルタイヤ、チェーン無しで坂道の途中で
スタックする車が続出で、麻痺状態です><
アバター
2014/02/07 23:50
(;‐ω‐)…向こうの人は、かなり雪をなめてますよー
ちょっとの雪なら、雨と変らないだろう?…ぐらいに思ってる人がたくさんいたよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.