Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さっくりかれー


昼間に難波で食べてきたのを
かいてなかったのだ

高島屋ふらふらで
混んでる店いやだったので
すいているところに~(笑)

だって腹減っているんだもん^^;

http://www.sentrings.co.jp/shops/camp.html

後になって気がついたけど
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/
池袋にも普通にあるの知らなかった^^;

一日分の野菜カレーを選択

キャンプっぽい雰囲気で
企画モノかい^^;
と期待をしてなかったが
まあまあでした^^
野菜が少しキャベツがかたいんだよねー
なんかカレーで煮込むより
いためて合わせる感じ(笑)
でもカレーの味も悪くないし
案外女性好みなお店かもしれない^^;

個人的に嫌いではないなー

ありじゃない?これって(笑)
話の種にいってみてもいいと思う^^

くやしいけれどありだわ(笑)
またいくかも^^;

アバター
2014/02/09 19:25
かれー たべたの~^^?

にほん かれー にんき?

ふらんす いんど じん かれー みせ ある~^^
アバター
2014/02/09 11:23
おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
おお♪いいですね
アバター
2014/02/08 22:23
ワタクシ向きかも・・。
野菜カレーには、ちょっと一言ありますもの。
ベジタリアンのワタクシとしては。
アバター
2014/02/08 20:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
野菜カレー、私も好きかも(。◕‿-) ✿
お店のコンセプトが、キャンプで食べるカレーなのかな?(・_・?)
いろいろあるんですね~(’-’)ホウホウ
アバター
2014/02/08 16:15
カレー、それこそ大好きです (*^_^*)
週2回は必ず、食べています!!。
ゴロゴロ野菜いっぱいのカレー、美味しそう (*^_^*)
今度、行ってみます。
アバター
2014/02/08 12:37
おー野菜がごろっとしてて
私好み~
食べたいな♪

たまには外のカレーもいいかも~(´ω`*)
アバター
2014/02/08 08:34
よかったじゃん♪
・・・カレー、辛いの食べれないんだよね~ww
野菜はたくさん食べれるならいいかもね~、確かにww
・・・スガキヤのラーメンでもあったような気がするけどね(笑)

さて、本日は雪のため~(^^;車で通勤はキビシイのう・・・(笑)
山から下りるのに気をつけないとねww
アバター
2014/02/08 02:44
うわ~^^
カレーだ~^^

でもカレーは甘口しか~^^;(笑)

野菜が1日分取れるのはいいね^^
ヘルシーだしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.