Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(604)ニコ題


(bonoが何か書いています)

『バレンタインについて』

去年、bonoはチョコが貰えませんでした。
何も貰えませんでした。
あまりの悲しさに・・・・・
タウンでクレクレをしようかとも思いました。

でも・・・・
bonoには貴熊のプライドがあります。
クレクレはできません。
一匹、寂しく布団を濡らしていました。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ~~ アイテムだ!」

「しまった!
 『枕を濡らしていました』だ。
 布団だったらおねしょになっちゃうよ!
 クマッた!」

アバター
2014/02/09 05:40
わ〜〜
今日もすごく寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/09 03:26
おねしょのbonoチャマってニコに登録されたね~^m^ぷぷぷ~

bonoチョコは人気があるのね~売れ切れだったわ><:
ニコ店チョコ クレクレ~
アバター
2014/02/09 01:35
おおおおー
bonoちゃんのおうちは停電ですか
大雪だったからですね。
アバター
2014/02/08 23:51
おねしょしちゃったのかぁ・・・^^;
チョコあげるから、元気を出してねw
アバター
2014/02/08 21:53
まぁ。。(´`人
きっと、今年はいっぱい貰えるのだわ。。!°。.゚。(´▽`人
ニコみせでも、ロミオとジュリエットから飾るチョコを貰えるのだし。。(´`人
アバター
2014/02/08 21:47
こんばんは^^
バレンタインはドキドキですよね。
今年はもらえるといいですね♪
アバター
2014/02/08 21:41
(´▽`;)アハ
布団と枕では 大違いね(*´艸`)クスクス

今年は 布団も枕も 濡らしませんように^^
チョコ、たくさん もらえるといいですね^^

停電は 雪の影響かな・・・?
落ち着くといいですね^^

そして 今 きっと同じミステリーを見てます(*´艸`*)
アバター
2014/02/08 21:23
ww
おねしょしちゃったの??ww
アバター
2014/02/08 21:12
チョコもらえなかったんだ・・・寂しい思いをしたのね。。。

今年は たくさんもらえるといいね^^
アバター
2014/02/08 21:11
( ゚д゚)ウム 本当はどっちを濡らしたのかなbonoちゃんキャハ(≧∇≦)
アバター
2014/02/08 20:53
去年はバレンタインにおねしょしましたw
っていうお話だったんだね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/02/08 20:31
7時くらいから停電が頻発してるんだ・・・
bonoはクマッてるんだ!

今夜な森村ミステリーもあるからね。
雪もすごいしお泊まりなんだ。
4〜50センチはあると思うな・・・
アバター
2014/02/08 20:20
(●`>Д<)ノ今晩和 ウィンナーにマスタードって本当に合うよねヽ(・∀・)ノ
天気が悪いから停電になっちゃうのかな?嫌だね><;
おねしょじゃなかったんだー2回も読み直しちゃったよw
アバター
2014/02/08 20:01
今晩は。
あ~、言われてみれば確かに!>おねしょ
全然気がつきませんでした。
だから、事務局さんも気がつきませんよ・・・多分^^;
アバター
2014/02/08 19:48
bonoちゃん お布団じゃなくて・・枕を濡らしちゃったのね

今年は大雪になったね。雪かきお疲れ様^^
アバター
2014/02/08 18:19
おねしょ・・・・じゃなくて良かったです。
アバター
2014/02/08 18:14
ワンちゃんには
チョコをあげてはいけないっていうので
みなさん、クマちゃんもダメなのかと思ってる!?
のかな^^
アバター
2014/02/08 16:35
あっ!

やっちゃったねぇ

今日は☃だから

乾かないじょぉ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/08 15:58
お布団では無くて良かったですね!

今年は、貰えると良いですね^^v
アバター
2014/02/08 15:50
布団濡らすくらい泣いたら大変^^;

雪かきお疲れ様です。
アバター
2014/02/08 15:17
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
貰えなかったからって布団濡らしちゃダメですよww
今年は沢山貰えるとイイですね♪

良い週末を~ヾ(ゝω・`)
アバター
2014/02/08 14:48
布団か枕かでかなり意味が違ってきちゃうね( *´艸`)

bonoちゃんとこは30センチも積ってるんだね~!
私もさっきプチ雪かきしたよ;;
かなりの重労働で疲れるよね・・・
お昼寝しないと~✿
アバター
2014/02/08 14:00
おねしょしちゃったのね。
それは悲しいね。
アバター
2014/02/08 13:42
おねしょかぁ・・何歳までしてたんだろ(笑)
bonoえらいなぁ もう雪かきしてるんだ↓ 小熊なのにえらいぞ!!
アバター
2014/02/08 13:39
わ〜〜
雪が30センチも積もってるんだ。
2回もプチ雪かきをしたんだよ・・・・・
疲れちゃった・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2014/02/08 13:25
実は枕じゃなくて
ホントに布団…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/08 13:01
布団と枕では大違いですねwww

今年は嬉し涙で枕が濡らせますように(´∀`*)
アバター
2014/02/08 12:59
(^∇^)アハハハハ!
おねしょかと思いました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/08 12:48
チョコもらえるといいですね^^
そういえばbonoさんはチョコの羽も持ってましたね~
まちがって食べてしまわないようにしてね♪
アバター
2014/02/08 11:21
こんにちは♪
チョコの季節なのです~^^
お題…難しいです^^;

bonoさんはとってもかわいいんですもん♪
みんな恥ずかしがって渡せないだけかもなのです~^^

アバター
2014/02/08 10:49
bonoさん面白い…(゜∀゜)クッポッポ。。
タウンでクレクレしたらダメクポよ~。。

ニコタも、太っ腹だったら良いのに。。
イベやってニコ店頑張りましょうねクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/08 10:46
おねしょは駄目だよ( #●´艸`)

モテモテbonoくんがチョコもらえないなんて嘘だと思うに1票!
アバター
2014/02/08 10:36
あら~w。やっちゃいましたねw。
でも bonoちゃんはまだ子熊だから大丈夫。
事務局さんもきっと暖かい目で見てくれたんですね。

今年のバレンタインはきっといいことがありますよ☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/08 10:36
あははww何気に、何かくれ~~~~~~~!
にこっとさんに届いたんかな???

ボノちゃんは、人気者だから。
みなさんから、いっぱい!チョコ(プレ)もらえそうだね(^^)
アバター
2014/02/08 10:31
あ~、お布団にいってしまいましたか…^^;

まぁ、小熊だから仕方ないよね。

うんうん(゚д゚)(。_。)_。) 仕方ないって!

がんば~bono~。
アバター
2014/02/08 10:23
おはようございます。
積雪が!とっても綺麗です^^
布団を濡らしちゃったら風邪を引きますよ(((;゜д゜)))
アバター
2014/02/08 10:15
今年はチョコたくさん貰えるといいね。

toshiさんはくれなかったのかな~^^
アバター
2014/02/08 09:41
今年は、運営さんに、チョコまみれになれるcアイテム!!を「複数」!!追加して欲しいですね><
アバター
2014/02/08 09:38
あはは^^;
なんか変だと思ったら・・・枕か~ww
アバター
2014/02/08 08:42
また素敵あげておきました。プログみてくださってありがとう。これからもよろしくおねがいいたします。
アバター
2014/02/08 08:31
貴熊さんですね~☆
私もチョコもらったことないですよ~☆

今日はお布団乾かないから気を付けてくださいね☆
アバター
2014/02/08 08:08
bono~

うん、うん、枕を濡らしたんだよね。
決しておフトンじゃないよね~^^;

たくさんのチョコが、プレゼントされるといいね^^
今年はmanaがプレゼントするから
ゼロじゃないよ~
泣かないでね~♡
アバター
2014/02/08 07:13
今回のニコ題はタイムリーだね~
でも、bono さまが去年はチョコが貰えなかったなんて!
信じられないよ~
布団の中で泣いているbonoさま、可哀そう~~
そそ、濡らすのは布団じゃなく枕だね~^ ^
でも、今年はきっとbonoさまのところに
チョコがいっぱい来ると思うな~~♬♡
アバター
2014/02/08 07:09
✰◕‿◕)ノおはようございます♡
うーん 本当に濡らすのは枕だけかなぁ??
子グマですので・・・・・wwww
今年はにこ店で たくさんチョコをもらえそうなので
クレクレはしなくてもよさそうですねw

今日は 北海道は快晴ですが・・・・・関東方面などの本州では
大雪の恐れもあるとか・・・・・・・・(-_-)
私たちは雪には慣れていますが 普段降らない地区の方々は
たいへんですね
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2014/02/08 06:20
タウンでクレクレしてるボノさんみたら、あまりの可愛さに
あげちゃうかもしれない^^
アバター
2014/02/08 06:01
ニコッと事務局さんを脅したなぁwwwブファッハハハwww ♪くれってくりゃくりゃくらりんこ♪、知ってる人、少ないだろうなw
アバター
2014/02/08 05:55
おはようございます~。
早起きしました!!
bonoさんはいつも早いですね。

バレンタイン・・・難しいお題です。
そろそろネタ切れですし。。。
布団にくるまってしくしくしていたらお布団も濡れるかもしれませんね~。
でも、あんまり激しく泣いて沢山濡らしちゃったらおねしょだと思われるかも。。。

チョコが届かなくてもbonoさんは人気者ですよ~。
チョコじゃないけど、ステキとお水やりをいつもより心をこめて押しますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.