Nicotto Town


メルトのアジト


まったく免れなかった・・・


おいーw  ホント勘弁してよ雪降ってるよ風吹くと粉雪が舞って吹雪だよ吹雪!
はああああああああ ??!! Σ(○△○;)

どーすんだよこれー。月曜まで残ったらたまったもんじゃないよ!(>_<)
やんだら凍らない内に家前だけでも雪かきしとかないと!

アバター
2014/02/09 11:48
ましゅ
確かに溶けてるけどさ・・・

50センチ以上積もってた!(>_<)
もうね、かいた雪の持って行き場がないんだよ
うちの斜め前で車止まっちゃってるし、大変だこりゃ
明日はパスだな。1時間くらい前に家出よう・・・(泣
アバター
2014/02/09 02:03
天気予報を見てみた・・・
きっと日中は晴れるから雪も溶けるはずだ~!

私は今日雪かきしたよ~
おかげで直後から全身筋肉痛・・・あ、お昼寝したのは雪かきの疲労のせいだったのだろうか・・・(・_・)
なれないことはするもんじゃないな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.