Nicotto Town


エミーゴールド


初めて


雪の結晶花がやっとメガ化したので、頭のせ雪熊を合成してみました。そうしたらなんとミラクルが起こってフワフワ雪熊も出来ました。頭のせのアイテムはアンコウしか持って無かったのでうれし。これも皆様のおかげです、ありがとうございま

アバター
2014/02/17 12:35
ニコットの友達検索で遊んでみたっ

アニメサザエさんのネームを打ち込んでみたら

なんとニコットの中にサザエさんが実在しました。

サザエさんファミリーのタラちゃん カツオくん ワカメちゃんや波平さんも存在しました。

お母さんの舟さんはいなかった笑 ^0^
アバター
2014/02/12 19:30
III [電池] Re:件名 ミラクルアイテムおめでとうございます。

パッと見ると眼が少し怖いような感じがします

もう少しやわかい感じの方が。。。。。。。。^0^:

チョコレート誰かに渡せたのかな~~~~( *´艸`)


ところで、カレーライスには、ドレを追加する!?

1 らっきょう

2 福神漬

3 目玉焼き

4 ソース

5 しょうゆ

6 グリーンサラダ
アバター
2014/02/09 09:47
おおお!!
ミラクルおめでとうございます。(*^^*)
頭のせもフワフワ雪熊も可愛い!!


アバター
2014/02/08 23:01
オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

え!それってミラクルだったの!!!
よく見るので、どうしたんだろうと思ってた

めっちゃ可愛い♡

で、あんこうもしらないよ!!
今度みせてね(〃^∇^)ノ
アバター
2014/02/08 19:29
でとでとー
アバター
2014/02/08 17:19
おめおめー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.