Nicotto Town


\(^0^)/★


◆ mini交換記事


ふりふりドーリーワンピ 赤
ゴシッククレセントムーン 黒
ロッキンバニーニット帽 黒、白R
ラブレター 黒R
白い吐息
チェロケ
くまみみ 白R
エンジェルガール (過去c)
モコモコうさかちゅ 白
ロジエ 黒

バレンタインのハートバルーン 黒
ハッピーピジョンバルーン 紫
GH天使の羽 
大ヴァンパイアの翼 黒
ヴァンパイアレディ~2010~ 黒
ハイソールゴシックブーツ 黒
小悪魔の羽 桃
メガバラ 黒

+さぶが身に着けているもの全部 お出し可能です!*



さぶで拾ったものばかりですのでお気軽に〜!
求め多数あるので是非声をかけてください〜!

アバター
2014/12/19 16:06
コメント感謝です!

チェロけ求めておりますが、交換記事には求めございませんでした;;;
アバター
2014/12/13 13:49
検討感謝です!
アバター
2014/12/13 13:11
ハトバ黒プラスでカミロンと交換希望です^ ^
アバター
2014/12/13 12:32
お返事ありがとうございます♪

申し訳ございませんが白の方交渉成立しちゃいまして(/ _ ; )

今回は諦めますね!
ご検討ありがとうございました!!
アバター
2014/12/13 12:20
お返事ありがとうございます♪

包帯はどちらを求めておりますか?
アバター
2014/12/13 12:13
こんにちは^^

ヴァンパイアレディ~2010~ 黒
ゴシッククレセントムーン 黒
バレンタインのハートバルーン 黒

求めております

こちらの交換記事に求めありませんか?
アバター
2014/03/28 18:42
成立致しました(*´ `*)
この度はスムーズな交渉、素敵な交換ありがとうございました!*
また機会がありましたらお願いしますmm♪
アバター
2014/03/28 18:14
失礼します!
出品完了しました⋈゙
785 検索お願いしますm(_ _)m
アバター
2014/03/28 13:30
こちらこそ(*´ `*)!

では、よろしくお願い致します**
アバター
2014/03/28 13:20
確認しました!
わたしもその気持ちわかります( -_-)

交換方法はフリマで、こちら今日の夕方頃出品できますので
出品次第コメントに参ります*よろしいでしょうか(*゚Д゚*)
アバター
2014/03/28 13:05
わかりました!!
(人気品とかわかりません(*゚ω゚):;*.':;
はい、o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
では成立ということで大丈夫でしょうか??
アバター
2014/03/28 12:55
まだ+可能でしたらヴァンパイアレディも求めでしたが
厳しければ下記の通りでお願いします♪
こちらの価値音痴なもので(*゚ω゚):;*.':;(
アバター
2014/03/28 12:53
いえいえ(✿´ω`)
+3ですので
ねこずっく+3になりますね!
大丈夫でしたらこちら成立でOKです!*
アバター
2014/03/28 12:41
こんにちは*
他の方と成立してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
お返事が遅くなられてしまったとはいえ、ご報告に来れずすみません;;
求めもありましたので交渉は続行致します!♪
白い吐息
ハロウィンの板チョコ
ロッキンバニーニット帽求めていましたmm♪
アバター
2014/03/25 19:43
こんばんは*
返答遅くなり申し訳ありません;;
テンガロンハット茶色
ゴシックホスピタルのセーフシールドメス
小悪魔の羽桃色(すみませんがこちら厳しくなるのでアイテム追加希望します)
宇宙服うさぎのぬいぐるみ白色
求めていませんか?
その他交換記事にもあります
アバター
2014/03/10 18:46
ロッキンバニーニット帽 黒 求めております

ねこみみレインコート 黒
NCTパーカー桃
メイド服(ブリジット)桃
メイドカチューシャ(ねこみみ)桃

求めありませんか?
アバター
2014/03/10 18:41
こんにちは!
チェロケ ゴシッククレセントムーン ロッキンバニー帽 くまみみ ねこずっくR求めてます
旧さんたひげ びっくりはっと求めてませんか?
アバター
2014/02/21 19:42
こちらこそありがとうございました^ ^
機会がありましたら宜しくお願いします*
アバター
2014/02/21 19:34
ご検討ありがとうございましたm*
アバター
2014/02/21 19:29
こんばんは*
チェロケ求めています
御手数かけますが此処のmini交換記事
に求めありませんか?
アバター
2014/02/20 18:18


>>此方こそ、成立感謝でした◎、
ロジエ大切に使わせていただきます!*、

またの機会もお待ちしております!
アバター
2014/02/20 18:04
成立ありがとうございますmm
エンジェルガール凄く求めていたものなので嬉しいです!有難うございました!
アバター
2014/02/20 17:52


>>此方こそ手を煩わせてしまいなんとお詫び申せばよいか…(´;ω;`)!

是非、粘り強く応募頂いた 琴吹 様との交換ができればと思っております*、
又迷惑おかけすると思いますが、是非応募頂ければ幸いです◎、
コメントありがとうございました!
アバター
2014/02/20 17:48
了解です!
ご丁寧にありがとうございますm
アバター
2014/02/20 17:43


>>どこにコメントしていいのかわからないのでここにて返信させていただきます><

応募ありがとうございます!
先ほどからお手を煩わせてしまい、大変申し訳ありません><

まず、+頂いたがちゃ品等のものが、所持品だったのが返させていただいた理由です、御免なさい!
曖昧な答えとなりますが、所持していない物(価値問わず)等を+いただきましたら
即決させていただこうと考えております◎、

なんども再チャレしてくださり大変ありがとうございます!、
不快にさせてしまった場合には、自己キャン等は自由ですので…!

長文失礼しました!
アバター
2014/02/15 12:46
早速のお返事ありがとうございます♫
そうでしたか!すみません、データベースの画像だと頭の輪っかが見えづらくて
確認できなかったので、教えていただいてとても助かりました(@'ω'@)
こちらのリストにもお求め品がないようですので諦めますね^^;
検討いただきありがとうございました★また機会がございましたら
よろしくお願い致します^^
アバター
2014/02/15 12:31
こんにちは!広場から参りましたm(_ _)m☆
外部のアイテムデータベースで調べたのですが、画像が小さくて
よく分かりませんでしたので、大変お手数ですが、1つ質問宜しい
ですか?
エンジェルガールはその頭の上の輪っかまで含めた全身服でしょうか?
それとも頭の輪っかは過去Cである天使の輪ですか?教えていただけると
有り難いです(◡‿◡)
それからバニー帽の黒と
鼓笛隊のチェロケースを求めておるのですが、おかわりフォーク(茶)
求めていらっしゃいませんか?またこちらのアイテムリストにお求め品は
ございませんでしょうか?(島のトップに表示されるようにしてあります★)
検討していただけると有り難いです。よろしくお願い致します(@'ω'@)
アバター
2014/02/15 11:22
検討有難うございましたmm
アバター
2014/02/15 11:08
ヴァンパイアのおもちゃのやりで黒です
アバター
2014/02/15 10:54
こんにちは
くまみみ
(ここには書かれていませんが)もこもこカチューシャ求めています

おもちゃのやり求めていませんか?
アバター
2014/02/15 10:21
ロッキンバニー帽 白
くまみみ 白
求めています!
交換記事にお求めは御座いませんか?
アバター
2014/02/14 13:28
ご検討感謝です
コメありがとうございました
アバター
2014/02/14 13:18
こんにちは、広場から失礼します

エンジェルガール求めています
お手数ですがこちらのアイテムリストに求めないでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.